やっぱりヘンだわ!
すみません!...ちょっとご無沙汰してしまいましたねm(..)m
いよいよ、今年のよさこいシーズン幕開けで、さっそく先週末は
2日間連続で踊ってきましたよ。(気持ち良かった
)
でもね、いい大人なのでね、2日間連続となると練習はモチロンのこと
それまでにやっておかないといけない仕事とか家のこととか
踊る準備とか....はたまた終わったあとの疲労回復に要する時間とか(^.^;
まぁ、いろいろあるわけで。。。
なんて言い訳は置いといてw
水槽って前から思ってたんだけど、ヒトが忙しい時は
魚たちが妙にのんびりヒマそうに見えて
こっちがヒマな時はなんだか忙しそうに遊んでませんか?
そして...“こっちがちょー忙しくて水槽の写真も撮れない”という時にも
魔法を使ってるみたいに兎夢にうっかり写真を撮らせる寧々![]()

寧々タン、いったい何をしてるんですか?(笑)
思わずカメラタンが寄って尋ねてみたら、
“いいかんじ”で動けないそうです![]()
いやね、毎日水槽見てるといつも寧々が“おかしなこと”してるんで
だんだん見慣れてきて、いちいち写真を撮らなかったりするんですが
忙しい合間にフと見ると.....
魚が泳ぎ戯れる熱帯魚水槽としてこの水景はいかがなものかと。
ヒトが忙しくて周りでバタバタしてるのに
そのまったりさはいかがなものかと。
改めて感じたりしたのです。ハイ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
やはりお魚達は気配や空気を読んでいるのですよ、きっと。
THE SUISOUのメンバーは特にそうですし(笑)
「あー忙しそう。かまってくれる感じじゃないのね」って感じなのではないでしょうか
結構高い位置に止まっているんですね。外が見たかったのかも。
投稿: ayamaru | 2008/07/23 21:54
こんにちわo(^-^)o
お久しぶりです~


兎夢ワールドに、久々に遭遇できて、感激
やっぱ「よさこい」でしたかぁ
どんな踊りなんだろ…??思う存分、燃え萌えつきましたか~~?
水槽メンバーの異常事態じゃなくて良かったぁ
(チョッピリ心配デシタ
)
兎夢さんが、忙しそうにしてるのを察して、『こっちは、気ままにしてるから、心配要らんで~』と寧々タンは気を使っているんですよ
きっと…
手がかからなくて、良いコ達ですね~
投稿: ミイ | 2008/07/23 22:16
こんにちはー
よさこいお疲れ様です!
TVの中でしか、よさこいは見たことがないのですが、激しそうでお祭り!って感じがして素敵です。
寧々タン、モニュメントみたいになじんでますね(*´д`*)
兎夢さんが相手してくれる頃合いを見計らってるのかな(笑)
投稿: シロ | 2008/07/24 17:38
兎夢さん・・・。人間が出来てますね(笑)
スチャラカなんて、忙しい時にフッと熱帯魚水槽に目がいき、クラウンが幸せそうにお腹丸出しで爆睡している所を見かけると「こんにゃろ~!」とか思ってしまいます(笑)
投稿: スチャラカ | 2008/07/25 11:24
>ayamaruさん
そーなんですよ!
“高い位置に止まっているんです”よ(笑)
なんで、そんなとこ???って感じ。
普通流木の下とかねぇ....底ものなんだからw
>ミイさん
ご心配おかけしてスミマセンでしたm(..)m
なんかあったときは....辛過ぎて
すぐみんなに助けを求めるんではないかな...
きっと(^.^;
「よさこい」はですねぇ。
普段すっかり忘れてる日本人の血が騒ぎますね(笑)
で、まだ“燃え尽きちゃいかん!”のですよ。
始まったばかりですもんね。
8月はやっぱり2日連続参加の大きなお祭りが
2回あるのです。そのためにもまだまだ練習もしてます。
...うん。
疲れるよぉ〜W
>シロさん
そうそう、よさこいってお祭りとセットなので
お祭り屋台ともすっかり仲良し(笑)
最近はいろいろあって美味しいんですよねぇ〜!
よさこい始めてこれに一番びっくりしたかもw
「寧々タン、モニュメントみたいになじんでますね(*´д`*)」
↑すっごい受けた
そう、見た瞬間...モニュメントみたい!と
思いましたよ。
>スチャラカさん
あ、、、もしかしたら心の中で
「こんにゃろ~!」状態だから
やたらこーゆー姿が目につくのかな?(^.^;
そんな気がしなくもないな。。。。
投稿: 兎夢 | 2008/07/25 15:25