« 無事終了しました! | トップページ | 傷は順調、抜糸は来週 »

2017年5月19日 (金)

縫い目怖い

手術した足は順調に回復してます。scissors

しかし。。。
昨日から自分で絆創膏交換をしなければならなくなりshock

朝からガンバってみたものの,,,,,
いざとなると何故か絆創膏を剥がそうとする
手がワナワナ震え、心臓もバクバク、
ぜいぜいハァハァとなる始末。shocksweat02shocksweat02shocksweat02shocksweat02

お、おかしいなぁsweat01
好きで見ている海外ドラマは殆どが医療ドラマや
犯罪ドラマでグロテスクな場面なんか
もう慣ーれなれの慣れ慣れ!って感じで
ご遺体解剖シーン見ながらご飯食べられるほど。
   

…だったのに。
   

お、おかしいなぁ。。。

なんだろ。?
それとこれはどうやら別らしい?
        
自分の事となると、何度トライしてもワナワナになって
手がユルユルになってしまうdown
   

いっときは、絆創膏交換なんてもうしなくてもいいや!
と放棄してみたけど、、、(いいのか?)
夜になってネット友人たちにチャットで助けを求めると
優しき友人達はあの手この手で励ましてくれた。
(ありがとありがとありがとね!)  

 

テキストで励まされても結構効き目はあるみたいup
最後は録画してあった「ER緊急救命室」を見て
勢いをつけてw えいやっ!と絆創膏を剥がし
チャチャチャsweat01とマキロン流しかけて
ちょっとよそ見をしてる間に乾いてもらって
そそくさと新しい絆創膏をそっと貼って....
ぜいぜいハァハァとしながらも
無事完了!!!!!!

その間、垣間見えた縫い目の一番てっぺんに
少し出血があったのを思い出し
ぞわぁ〜〜〜〜っとなってまたしばらく
ぜいぜいハァハァしてたけど
冷たい飲み物を飲んでやっと落ち着きました。

落ち着いてみたら無事やり遂げられた事に
喜びがこみあげてきてw
よそ見しながらiPhoneで何枚かシャッター切った
傷跡画像を見てみる。
  
  
撮ったんかい!(笑)
   
   

これが不思議。
画像だと平気なのね。
生は血圧に変動が起こるけど
画像だと拡大までできるのよ(^-^;

  

へんなの...┐(´д`)┌

   

と、自分に飽きれながらも
文明の利器に感謝です。

そして夜遅くにもかかわらず
励ましてくれたお友達にも感謝!

 

※ちなみに傷は、35ミリぐらいで縫ったのは5針

|

« 無事終了しました! | トップページ | 傷は順調、抜糸は来週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了しました! | トップページ | 傷は順調、抜糸は来週 »