« 11月の雪 | トップページ | 大晦日に利き○○○ »

2016年12月24日 (土)

クリスマスツリー

ちょっと前に東京ミッドタウンに行ってきました。

この時期なので
東京の真ん中の街のクリスマスツリーは
どんだけハイセンスなんだろう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

(ツリーを見にわざわざ行ったわけではないけれど)

と、見るのがかなり楽しみだったそれは....
こんな感じでしたよ(^o^/

20161201_2

なんと....

20161202

サンタクロースがいっぱい過ぎるほどいっぱい!
っていうか、全部サンタクロースだよ!!!
   
こうきたか。。。。

意表をついておもしろかったです。
。。。でも
サンタクロースオンリーにびっくりして全景撮るの忘れましたsweat01
てっぺんはどうなってたんだろ?(^-^;
 
  

そして
なんだか“いい音♬”がするなぁ。。。?
と思って音に呼ばれて歩いて行ったら

20161203

別のフロアでは綺麗なおねいさん達(どこぞの音大生だそうで)
のクリスマスソングの生演奏が見れました、というか聴けました。

20161204jpg
思わずズームw

それはそれはとても美しくて....とっても良かったです。
   

ふ〜む。。。
地元のなんちゃってデパートとは違うわぁ。。。やっぱり┐(´-`)┌
   
  

皆さん、xmas良いクリスマスを(^o^/

|

« 11月の雪 | トップページ | 大晦日に利き○○○ »

コメント

綺麗なおねいさん…
そこを正面から撮らないとダメじゃないですか~(笑)

夏にスマホを買い換えたんですが、カメラが微妙に残念なヤツでした。
その分頑丈さを手に入れられましたけどね。
http://www.fmworld.net/product/phone/m03/

投稿: TAO | 2016年12月24日 (土) 08:23

>TAOさん
 直接見せちゃうよりやっぱり思う存分
 妄想...いや違った想像をしていただこうかな、と(笑)
 実際、予想以上に美しいおねいさま方でしたよ。
 (確かめに行きましたw)

 カメラが微妙に残念とは?
 これは、あいほんぷらす7で撮りましたが
 特にすごい!って感じは無いけど
 暗い所でも綺麗に撮れるのはすごいかな。
 なにしろ今までガラケーのしょぼいカメラでしたので(^-^;
 

投稿: 兎夢 | 2016年12月25日 (日) 22:29

>TAOさん
 広角がウリのカメラですかね?
 今日のtwitterの
 わんこの撫でれ〜の写真がそうですか?

 わんこ、巻き毛で羊さんみたいで超かわいー!
 く、撮れてますねscissors

投稿: 兎夢 | 2016年12月25日 (日) 22:33

妄想…得意です( ̄∇ ̄)

カメラが残念なのは画質面です。
明るい所でズーム無しなら悪くはないんですが、ズームしちゃうと荒い画像に…。
暗いとノイズだらけになっちゃうんですよね。
広角寄りなのは良いポイントですが。
広角寄りな分、ズームしたくなるのが玉に瑕?

最近Twitterにあげてる写真は全てスマホ(ARROWS M03)で撮影してます。
あのおバカ犬、可愛く撮れてます?(笑)

投稿: TAO | 2016年12月31日 (土) 22:57

>TAOさん

 TAOさんとこ、にゃんこが強面(コワオモテ)で
 わんこが朗らか!(笑)

 両方いらっしゃってちょーうらやまし。

投稿: 兎夢 | 2016年12月31日 (土) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の雪 | トップページ | 大晦日に利き○○○ »