« エクストラスーパームーン2016 | トップページ | クリスマスツリー »

2016年11月24日 (木)

11月の雪

本日の雪。(14時ごろに撮った画像です)
2016112401
『どうせ、みぞれ?』と思ってたわりには
ちゃんとした雪がワシャワシャ降ってました@埼玉県川越市
2016112403

ところで。
私は来週誕生日を迎える11月生まれなんですが…

今までずーーーーっと自分はmaple生まれ
信じて疑わなかったんだけど
もしかして
  

snow冬?

私は秋生まれではなく
冬生まれだったんだろか...

先日、テレビから「立冬」という言葉が聞こえてきて
『あれ?私の誕生日前に立冬なんだっけ?』
『いやいや、でも私は秋生まれでしょ』なんて、
希望的決めつけしてたんだけど
今日の雪でなんだかダメ押しされた気分です。

冬かぁ。。。
冬生まれの“ぢぶん”は.....結構衝撃的sweat02
  

寒いのチョーーーニガテなんだけどshock

present話変わって。
自分がぢぶんに誕生日プレゼント↓

Bose02

いやぁ〜ワイヤレスイヤホン、素晴らしい!
軽い、軽いよ体が!
知らない間に“あのコード”に体縛られてたのね。
ポッケに入れてた、あいほん7ぷらすも結構重たかったのよw

軽くて軽くて、家事捗るわぁ!
もう、有線に戻れなぁ〜いヽ(´▽`)/

そして通話も快適。
私もいよいよ「独り言族」の仲間入り(笑)


但し、siriに 曲名教えて!、はダメでした。
「Bluetoothだとわからないので線つないでください」とな。

でも、明日の天気は?、はちゃんと教えてくれるんだけどね。
メールも頼めば書いて出してくれるし。


┐(´-`)┌......ちょっとフッシギ〜

 

|

« エクストラスーパームーン2016 | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクストラスーパームーン2016 | トップページ | クリスマスツリー »