« 魚たちの声 | トップページ | 思い出がいっぱい!! »

ささやかなオリジナルぐっず

もうかなり時間が経過してしまったんですけど(^-^;
100万アクセス記念のポストカードがやっとできたんですよ。
2008100acc012008100acc02

プレゼント応募された方々に、
他のあれやこれやと一緒にもうすぐ届きます。(大変お待たせしました!)

 present他の皆様にはこのデザインの壁紙でご提供(^-^/
  合うサイズがありましたらダウンロードしてください。

 【Hoo版】    1280×800   1024×768   1280×1024

 【peach版】 1280×800   1024×768   1280×1024

で。
他にもちょこちょこ作ってます....

Goods02

こんなのとか(試作品)....

Goods01

こんなのとか(試作品)w

Photobook2

これは“100万アクセス記念”の豆本です↑
アップルに注文したのでアメリカで印刷されたらしい。
やけに日にちがかかるな...と思ったら海外から送られてきました!
さすがに小さいながらも、なかなかのクオリティなので
今後もコレでいくつかTHE SUISOUのオリジナルを作ろうと思ってます。
その時はまたいくつかプレゼントさせていただきますので
(“長い間ありがとう記念”(仮名)とかね)
楽しみに待っててくださいね。(また半年後だったりして(^-^;)
記事の更新は終わりますが、プレゼントができたときは
ココでお知らせします。

【追記】
100万アクセスのプレゼントが無事届けられたので
中味をちょびっと公開します(^o^/

B1

B2

B3

掲載写真は20点(表紙含む)です。当選者の方々にアンケートした結果、
Hooとpeachのファンが多かったのでメインがHooとpeachになってます。
薄くて小さくて“豆本”ですが普通の写真集並みのクオリティ!
(さすが「Made on a Mac」をうたうだけのことはある)
いつもポケットやカバン等に入れといて
「どこでもミニミニTHE SUISOU」を楽しんでいただけたら幸いです。

N1

↑そしてこちらは、ミニノートです。
フジフイルムのサイトで作ったので表紙は普通に写真。
(写真屋さんでプリントしてもらうような写真です)
6種類あるんですが、当方でそれぞれ適当に選ばせていただきました。
これ見て『あ、あっちのが良かったなぁ....』となったらゴメンなさいsweat01
ayamaruさんだけ、キリ番ゲットや最多コメント賞もあったので
2冊(2種)いきました。(←&peachマグ)

さて、ついでに予告ですdownwardright

Book

コミカルなpeac本、現在試作ちぅ

1冊作ったらもう1冊ただで作れるキャンペーンだったので
その1冊を皆さんにプレゼントする予定!
お楽しみに(^o^/

とりあえず、いろんなフォトブックを試してるところです。
試作品プレゼントは今後もまたありますよ!
 


さて、こちらは↓例の友禅Tシャツですが(来ましたよ〜)

T01 T02

1枚は蓮の葉っぱのpeachをリクエストしてみましたが↑
グレーのシャツ色を選んだのは失敗だったかも(^-^;
なんかpeachタン裸ん坊が目立ちますよねw
やっぱり白地にスタンダードでいく方が良いみたいです。
ご参考になれば(^-^/

【追記】そのうち兎夢オリジナルのTシャツもつくろっかな(笑)

|

« 魚たちの声 | トップページ | 思い出がいっぱい!! »

コメント

終わってしまうというので勝手にしんみりしていたのですが、兎夢さんはどんどん次の動きに移っておられるようで何だかまた楽しみな明るい感じになりました。
プレゼントも到着との事。これで少し不安になりながらポストをのぞき込む日々ともオサラバです(笑)とても楽しみにしております故…失礼m(_ _)m
peachマグ良いですねぇ…コーヒーは飲まないのですがスタバにはよく行きます(チャイティーラテ専門)あのスタバのタンブラーで中の紙を自分で入れられるタイプがある(用紙はサイトでDLできる。少し扇形の長方形)のでpeachタンブラーで堂々と飲み物を注文したいですね(本気)いつか…いつか…有料ダウンロードでも!(超本気)
Hooポストカードや寧々ノート…もったいなくて(←使用分と保存用と買うタイプ)
peachTシャツはpeachさん特有のあの「宙を捉える目」を表現してもらいたいので、どう伝えたら良いのか思案中です。

投稿: ayamaru | 2009/02/26 23:41

sweat02こんにちは

とうとう…暫しのお別れですかweep

豆本、とーっても楽しみです。
私のお宝になることは、間違いありませ~んflair

2枚のTシャツって、Peachタンの表情も違いますか?
蓮の葉っぱを持っていない方が、顔が可愛い気がするんですがsign02
手描きゆえの微妙な違いなのでしょうか?


あ~ぁ、兎夢しゃんとPeachタンと寧々タンと小枝タンとステルス君と寿々タンとnegタンと…少~し会えなくなっちゃうのね~sweat02
寂しい~淋しい~悲しい~哀しい~びぇ~んcrying

用が無くても、コメしちゃうかなぁ~ストーカーlovely

それから、教えてもらいたいんですが、兎夢さんのブログを知ってから、Hooタンの関連記事(アベニーパファー)は、ある程度遡って読んだんですが…。
ブログ開設時から読みたい場合、携帯では無理なんでしょうか?

新→旧。。。と遡って読むっきゃないんでしょうか?

投稿: ミイ | 2009/02/27 06:29

本文に追記が入りました。

レスが遅くなってスミマセンでしたm(..)m
過度のキーボード操作により左手親指に腱鞘炎を発生させてしまい
しばらく養生させていただいてました。


>ayamaruさん
 そうですよぉ〜。兎夢はずっと明るいまんまです(笑)
 なのに、みんなから素敵なコメントいっぱいもらって
 泣いたりしちゃいましたけどねconfident
 
 いろんな画像を見返して過去を漁ってるので
 今まで以上に兎夢的にはTHE SUISOUづくめです。
 まるで水槽の中に居るみたいw

 さてさて、半年もの間ayamaruさんにポストを覗かさせていた
 ブツをやっとお届けできて一安心です。
 お手元にTHE SUISOUがやってきた!って感じで
 楽しんでいただけたら幸いです。

 で、で、で!
 ayamaruさんナイスな提案ですよ!!
 なにがって、ホラっ↑スタバのタンブラーのことですよ。
 あれ「クリエイト ユア タンブラー」って言うんですね。
 さっそく買ってきましたよ。
 兎夢はね、こーゆーのが大好きなんですわ(笑)
 絶対作りますよsign03
 楽しみにしててくださいね(^o^/
 (また半年後だったりして?)

>ミイさん
 「お宝」はしまい込まないで毎日手に取って
 眺め倒してくださいねw

 手描き友禅は1枚1枚表情が違うと思いますよ。
 あれ1回描いたら消せないから失敗とかしちゃったら
 どうするんでしょうね。

 コメントは今後もお気軽にどうぞ〜(^o^/
 雑談でもしましょう。
 過去ログ読みは携帯だとバックナンバーの項目がないので(最近知った)
 大変ですね。
 なんで「バックナンバ」ーがないんだろ?
 ココログだけ?
 ニフティに言ってみようかな...

 

投稿: 兎夢 | 2009/03/06 16:09

頂いたポストカードはパソの画面下に立てかけてあるので電源切ってもTHE SUISOUって感じですhappy02
お手の具合はどうでしょうか。

遡っての写真探しは記事を書かれたご本人でもパッとは出てこなそうですが…ブログの記事を失ったご友人は大変でしたね。歴史編纂の作業に入られた理由の内の1つなのですね。
自分も第1回から順を追って読んでみるつもりです(長編漫画を1巻から読む楽しみ)

タンブラー案はpeachマグを見て思い当たりました(笑)
作って下さるとの事、感激です。いつまでも待ちます!THE SUISOUブランド・タンブラーで注文したいです。

投稿: ayamaru | 2009/03/08 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚たちの声 | トップページ | 思い出がいっぱい!! »