« 熱帯□ | トップページ | みんな友達 »

容疑者たち

これ→【peachにミステリーサークル】のね

80814hoo
じーーーぃっ!

80810neg
吸着ぅ〜!

80806sui07
あ、ぴぃ〜ちタン!

80806sui08
(((ごそごそ)))


この水槽内にはpeachの太ももの付け根のような横っ腹に
(普段は膝や太ももでさえぎられてるところ)
わざわざ丸い型をつけるようなものは物質的には存在してないので、
やはり誰かしらのバイトマークとみると、容疑者はこのお三方となります。

さて。。。。1番怪しいのは?

|

« 熱帯□ | トップページ | みんな友達 »

コメント

犯人がめちゃくちゃ気になりますね・・・!
寧々ちゃんはおちょぼっぽく見えるし、
negの線が薄いとの事なので、やっぱりHOOちゃんなのかなぁ・・・。

1枚目の写真だと、かなりロックオンしてますよね(笑)。

投稿: みー | 2008/08/19 18:17

みーさんの仰るとおりにHoo氏かなりロックオン状態ですね。
でもドラマだとあからさまに怪しいのは犯人じゃないとか(笑)
モスの覆いの黒い丸穴シートを使ったpeachさんの自作自演ということも…(絶対なさそう)

投稿: ayamaru | 2008/08/19 19:41

こんにちはo(^-^)o

私は、やっぱり9割がたHooタンが怪しいと思いますねぇ。
後の10%は、寧々タン犯人説も、拭いきれませんが…smile

peachタンのボディなので、噛めないで吸った形になり、それで“歯型は付かなかった”と、いう訳ですネ。
さあ、どうでしょうか…。

兎夢さん、監視カメラで、犯人を暴くとしましょうsign03

投稿: ミイ | 2008/08/20 00:01

犯人は現場に戻る!
って
みんな
現場に居るじゃん!

小林くん…
証拠は真実を語るんだよ。

もう一度ミステリーサークルを見てみると、確かにイカのバイトマークにみえますが、上下左右に切れ目と切れ目の真ん中に点が見える…。
左右は関節(あご)の部分にあたるので、当然と考えると残りは上下…。
もし、歯のあたっていた部分や挟まった部分が内出血を起こして青くなったのなら、歯がイカの様に板状の者が犯人!
イカであれば、上下が一番飛び出して居るので、とぎれはしない。
イカとフグは口の形状が似ている理由に両者ともに鳥のクチバシの様な歯を持っていて、鳥とはア違うゴ関節の為、全開(180°)には丸い形状になります。
イカとフグの口の違いはイカは上下2枚の歯で、脊椎動物のフグは上下4枚の歯を持っています。つまり歯の真ん中には切れ目が有るのです。
多分真実は、最近目の悪くなったHoo氏は泳ぐPeach氏を狩りの対象にしたか、いつも赤虫を狙うPeach氏がウザくなったのか、動機は有ります。
それで、泳ぐPeach氏に突進。
水をかいて伸びた足の為に無防備になったわき腹に口を全開にしたHoo氏が噛みついたが脂肪が邪魔して4枚の歯が開く形になり(なるのか?)しかも左右の歯に挟まれた部分も内出血を起こしサークルのとぎれに点が付いたと考えると…。
動機は有る…しかしルキノはフグの歯が4枚に分かれるのかを確認した事は無い。
脊椎動物なので、4枚は間違い無いのだが、普段見るフグ等は上下2枚にしか見え無い…。
つまり人間の顔の骨の様に元々は4枚だが、完全にくっついていて、事実上は上下2枚なのかもしれない…。

動機は有る。
後は、Hoo氏の歯形を取れれば完璧なんだ。
後はどうやって歯形を取るかだ…。

投稿: ルキノ(明智小五郎) | 2008/08/20 02:44

兎夢さ~んこんにちは~
一番怪しいのはnegさんですね~
最初はHOOさんかもしれないとおもったんですけど
フグは大きいのだと人の指を食いちぎるらしいので
実際にピーチさんにやったら大けがになると思うので
negさんが怪しいですね~

投稿: うな | 2008/08/20 16:30

>みーさん
 peachって下で底ものたちとも一緒に居るし
 こーやってHooが居るトップにも居るんですよw

 真相は?推測はできるけど何も目撃してないから
 ホントに気になりますね(笑)

>ayamaruさん
 ○のついてる場所が鼻先とか膝頭だったら
 ぢぶんで???とも思うけど、やっぱりその場所は
 誰かに突撃されたとしか思えない(笑)

 Hooのロックオンは若い頃と違って、
 『なんだろ????』の方です。最近は。

>ミイさん
 90%に10%ですか。
 うん...確かに(笑)

 寧々もやりそうだけど、“噛む”より“乗る”からねぇw
 でも横っ腹が赤虫の香りに包まれてたら
 喰っちゃうかもしれないが....

>ルキノ(明智小五郎) さん
 すごっ!(笑)
 まぁ理屈よりなにより一般的に
 「コレがアベニーの噛み痕です!」ってのに
 ほぼそっくりです(^.^;

 確かに動機も寧々よりある。
 でも横っ腹から赤虫のいい香りがしたら...
 (まだ言うかw)

>うなさん
 そうですね。
 一理ありそうですが、場所が場所だけに
 その場所ではnegがずーっと吸着してられないかと。

投稿: 兎夢 | 2008/08/20 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱帯□ | トップページ | みんな友達 »