« ぷにふにゃら | トップページ | 物陰から »

やっぱりヘンだわ!

すみません!...ちょっとご無沙汰してしまいましたねm(..)m
いよいよ、今年のよさこいシーズン幕開けで、さっそく先週末は
2日間連続で踊ってきましたよ。(気持ち良かったsign03
でもね、いい大人なのでね、2日間連続となると練習はモチロンのこと
それまでにやっておかないといけない仕事とか家のこととか
踊る準備とか....はたまた終わったあとの疲労回復に要する時間とか(^.^;
まぁ、いろいろあるわけで。。。

なんて言い訳は置いといてw
水槽って前から思ってたんだけど、ヒトが忙しい時は
魚たちが妙にのんびりヒマそうに見えて
こっちがヒマな時はなんだか忙しそうに遊んでませんか?

そして...“こっちがちょー忙しくて水槽の写真も撮れない”という時にも
魔法を使ってるみたいに兎夢にうっかり写真を撮らせる寧々downwardleft

80720nene01
寧々タン、いったい何をしてるんですか?(笑)

思わずカメラタンが寄って尋ねてみたら、

80720nene02

“いいかんじ”で動けないそうですhappy02

いやね、毎日水槽見てるといつも寧々が“おかしなこと”してるんで
だんだん見慣れてきて、いちいち写真を撮らなかったりするんですが
忙しい合間にフと見ると.....
魚が泳ぎ戯れる熱帯魚水槽としてこの水景はいかがなものかと。
ヒトが忙しくて周りでバタバタしてるのに
そのまったりさはいかがなものかと。
改めて感じたりしたのです。ハイ。

|

« ぷにふにゃら | トップページ | 物陰から »

コメント

やはりお魚達は気配や空気を読んでいるのですよ、きっと。
THE SUISOUのメンバーは特にそうですし(笑)
「あー忙しそう。かまってくれる感じじゃないのね」って感じなのではないでしょうかhappy01
結構高い位置に止まっているんですね。外が見たかったのかも。

投稿: ayamaru | 2008/07/23 21:54

こんにちわo(^-^)o

お久しぶりです~sign03
兎夢ワールドに、久々に遭遇できて、感激sign01sign01

やっぱ「よさこい」でしたかぁsign02
どんな踊りなんだろ…??思う存分、燃え萌えつきましたか~~?

水槽メンバーの異常事態じゃなくて良かったぁconfident(チョッピリ心配デシタsweat01

兎夢さんが、忙しそうにしてるのを察して、『こっちは、気ままにしてるから、心配要らんで~』と寧々タンは気を使っているんですよsmileきっと…flair

手がかからなくて、良いコ達ですね~happy01

投稿: ミイ | 2008/07/23 22:16

こんにちはーhappy01よさこいお疲れ様です!
TVの中でしか、よさこいは見たことがないのですが、激しそうでお祭り!って感じがして素敵です。

寧々タン、モニュメントみたいになじんでますね(*´д`*)
兎夢さんが相手してくれる頃合いを見計らってるのかな(笑)

投稿: シロ | 2008/07/24 17:38

兎夢さん・・・。人間が出来てますね(笑)

スチャラカなんて、忙しい時にフッと熱帯魚水槽に目がいき、クラウンが幸せそうにお腹丸出しで爆睡している所を見かけると「こんにゃろ~!」とか思ってしまいます(笑)

投稿: スチャラカ | 2008/07/25 11:24

>ayamaruさん
 そーなんですよ!
 “高い位置に止まっているんです”よ(笑)
 なんで、そんなとこ???って感じ。
 普通流木の下とかねぇ....底ものなんだからw

>ミイさん
 ご心配おかけしてスミマセンでしたm(..)m
 なんかあったときは....辛過ぎて
 すぐみんなに助けを求めるんではないかな...
 きっと(^.^;

 「よさこい」はですねぇ。
 普段すっかり忘れてる日本人の血が騒ぎますね(笑)
 で、まだ“燃え尽きちゃいかん!”のですよ。
 始まったばかりですもんね。
 8月はやっぱり2日連続参加の大きなお祭りが
 2回あるのです。そのためにもまだまだ練習もしてます。

 ...うん。
 疲れるよぉ〜W

>シロさん
 そうそう、よさこいってお祭りとセットなので
 お祭り屋台ともすっかり仲良し(笑)
 最近はいろいろあって美味しいんですよねぇ〜!
 よさこい始めてこれに一番びっくりしたかもw

 「寧々タン、モニュメントみたいになじんでますね(*´д`*)」
 ↑すっごい受けたhappy02

 そう、見た瞬間...モニュメントみたい!と
 思いましたよ。

>スチャラカさん
 あ、、、もしかしたら心の中で
 「こんにゃろ~!」状態だから
 やたらこーゆー姿が目につくのかな?(^.^;

 そんな気がしなくもないな。。。。
 

投稿: 兎夢 | 2008/07/25 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷにふにゃら | トップページ | 物陰から »