« 寧々&peach(=.=)zzzノリノリ寝技 | トップページ | 我らも寝る友(=.=)zzz »

寧々&peach(=.=)zzzめくるめく寝技

さてさて今回は...
「あ、今日も一緒に寝てるんだぁ〜」というより
「え、そんなのもありなんですか?!」と思わずつぶやいたパターンです。

80328sui
↑狭いとこで横に重なる2匹(3月28日撮影)

80212sui01
↑No.9に似てるけど寧々は仰向けです。(2月12日撮影)

80325sui
↑peachの股間に顔をうずめる......というか刺す?w (3月25日撮影)

80320sui02
↑peachに踏まれてる寧々 (3月20日撮影)

80323sui
↑逆に寧々に踏まれてる(ように見える)peach (3月23日撮影)

これで殆どあらゆるパターンがでつくしたろう。。。
と、思っていたんだけど

こんなんでました!

80331sui

こーきたかっ!(笑) (3月31日撮影)


あとはなに?
コレの逆さま版かな?(たぶんそれはありえないと思うけど)
peachといろんな寝方をするのが面白かったのか
2月から4月ごろまでは怒濤の寝技更新....してましたよ(笑)
No.14が出てからは、気が済んだのか
スタンダードな型に落ち着いてます。
これ以上の型はいまんとこ出てませんねぇ。

とりあえず、14通りの寧々&peach寝技コレクション....
いかがでしたでしょうか。
全部続けてみるとなかなか圧巻です(笑)

次回は他メンバーとの寝姿を公開(^-^/


|

« 寧々&peach(=.=)zzzノリノリ寝技 | トップページ | 我らも寝る友(=.=)zzz »

コメント

はははWW 毎回違う寝姿が見れていいですね

投稿: くれば | 2008/07/02 20:16

外で寝ている姿を見せてくれるなんて羨ましいですよ。
我が家のは最近隠れてばかりになってきました。
しかも一番気に入っていた個体が☆に・・・。
フィルター掃除をサボっていたせいみたいです。
堂々と外で寝てくれるくらい安心できる環境を用意してあげたいものです。

投稿: TAO | 2008/07/02 20:47

NO.12は分かっていてもコワいですねcoldsweats02
NO.14は2人で星空でも眺めているかのようです(笑)
ルキノさん後を受けていうと…
寧々さん「いつになったらお手てはえてくるかな?」
peachさん「・・・・・・」
でも寝てるんですよねhappy01

投稿: ayamaru | 2008/07/02 21:45

休みの日で、よかった…。

投稿: ルキノ | 2008/07/03 00:46

こんにちわo(^-^)o

出ましたねぇflair必殺股間刺しlovely 曲芸膝乗り技smile
気に入っちゃいました~。
オーモロー!!!

あと、peachタンの足の爪は、寧々タンの体に当たって、痛くないのだろうか?(素朴な疑問(?_?))

それにしても、14種類もあるなんて、楽しぃ~ですね(^O^)

所で、お聞きしたいのですが、就寝時間は何時間にしてるのですか?
逆に聞くと、ライトの点灯時間は何時間にしてるのですか?
人間みたいに、お魚さん達も、長生きする理想の睡眠時間てあるのでしょうか?

投稿: ミイ | 2008/07/03 01:13

NO.12に笑いました。
寧々ちゃん踏まれてるし、peachはやけに堂々としてるし(笑)。
そして、縦バージョンはないのかな~と思っていたところに、
満を持してのNO.14!
このコンビ、期待は裏切らないのか・・・(笑)。

投稿: みー | 2008/07/03 10:01

>くればさん
 ははは、毎日笑ってますよhappy01

>TAOさん
 2年過ぎると寝てる時間が多くなりますからねぇ。
 (なぜかしら???)

 え、、、、ヘ....ヘソたん?sweat02

>ayamaruさん
 2人で星空....(((大笑)))
 あ、寧々はね、
 ぢぶんにもお手てがあると思ってますよ。catface

>ルキノさん
 え、休みの日に見ましたか!
 あいやぁ〜残念sweat01
 (笑)

>ミイさん
 peachの膝を見逃さない!....のは
 もはや寧々の特技ですね(笑)
 (幼い頃にはpeachの膝枕で寝ました)
 爪は蹴りが直撃すると怪我をしますが
 触れてるだけなら大丈夫みたいです。
 とはいえ、見てる方はヒヤヒヤです(^.^;

 あ、うちの消灯時間というか点灯時間ですか?
 聞かない方がいいですよ。
 だって、ものすごく夜更かしでヒトで言えば
 とても不健康な感じ(だから兎夢は不健康)
 たまにうっかりしてて、夜中の3時ごろまで
 点いてたりしてますが、Hooや寧々はちゃんと
 寝ています(^.^;
 
 本当はもっとっちゃんとしなきゃいけないんでしょうねぇ。。。

>みーさん
 No.14を見たときは、
 ををーーー!とか声が出ちゃいましたよ兎夢。

投稿: 兎夢 | 2008/07/07 17:57

そうです。
「へそ」です。
去年の自分の誕生日にお迎えした子だったので、思い入れが強い子だったんですが・・・。
フィルター掃除したら見違えるくらい水が綺麗で、魚達が元気になりました。

我が家でも同じように楽しい寝姿を見せてくれると嬉しいな~。
そろそろ古株2匹は丸2年になります。
チビ2匹も気付けば2倍くらいの大きさになっているし、ディスカスを追い越す日が楽しみです(^_^)

投稿: TAO | 2008/07/07 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寧々&peach(=.=)zzzノリノリ寝技 | トップページ | 我らも寝る友(=.=)zzz »