« ご満悦寧々そのよん | トップページ | 心よりお見舞い申し上げます »

ど真ん中の不思議

これはちょっと前の記事に載せた、
寧々が水槽のど真ん中でモスを枕に横寝してるとこですが↓

80509nene11

数日後、、、、
またやってましたdownwardright(今度はガラス面に寄りかかって)

80528nene

どうして、こう...綺麗な真ん中なんでしょうね?
本人(本魚)は、そこがど真ん中って知っててやってるのだろうか。

80530hoo

Hooまでやってましたよw

ハイ、紛れもない前面ど真ん中ですソコ。

 

このコたち.....なんでど真ん中で寝るんだろ?????

|

« ご満悦寧々そのよん | トップページ | 心よりお見舞い申し上げます »

コメント

飼い主にはわからない。水槽の住人達の常識。

兎夢さんが一番多く顔を見せる場所(覗きこむ最初の場所)が、水槽正面の真ん中のはずですから、兎夢さんを信用してる子達からすると、昼寝をしてて、兎夢さんが来たのに気付く場所になるのだと、思いますよ。

消灯後に遊んでもらえる事やご飯をもらえる可能性は低いですからね。

投稿: ルキノ | 2008/06/14 19:23

昼寝しながらも兎夢が来た情報をいち早く知る場所
...ってことですかね。

happy02かわえええええ!

    
     

....どっちも起きないけど。

投稿: 兎夢 | 2008/06/16 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご満悦寧々そのよん | トップページ | 心よりお見舞い申し上げます »