« 秒読み? | トップページ | 遊んでみせる寧々 »

記念品...考えた

ブログ開設4周年記念(4月14日)から始まって
→Hoo5歳のお誕生日(6月15日)→100万アクセス(6月22日)と
嬉しいお祝いラッシュとなった2008年の初夏sun(梅雨は見なかったことに)

71011hoo02

みなさんのコメントを楽しみ、励まされ...このブログ4年間も続けてこられて
みなさんの応援で元気づけられて...Hooのこともこうして長生きさせてこれて
そしてみなさんがマメに訪問してくれたので、この100万アクセスの日も
やってきてこうしてお祝いなのですね。感謝です〜shine

80605nene01

そこで、何か記念品をpresent....と考えたんですがコレ↓でいこうかな、と。

   flair flair flair flair flair flair flair flair flair flair

diamondブログ開設以来4年間でコメント数が一番多かった方1名

 presentTHE SUISOUオリジナルグッズ進呈(写真集かTシャツ&壁紙)
   ※まだ作ってないけど今年中には作ります

diamond各年の年間コメント数No.1の方々
 &キリ番ゲットの方
 
過去にさかのぼって2004年、2005年、2006年、2007年、
  2008年に関しては7月末までのコメント数で決定

 presentTHE SUISOU非公開完全オリジナル壁紙(またはポストカード)
   ※ごひいきなメンバーを中心にセミオーダー式で作成のデータ配布
    (一般には非公開非配布)

diamond7月末までにコメントされた方から抽選で3名

 present兎夢手作りの豆本(Hoo、寧々、peach、の3種のうち希望のもの1冊)
   ※中味は8ページぐらいな各メンバーの顔写真集

   
★応募方法★
(注dangerエントリーが必要です!)

本日この記事より7月31日までの期間に
各記事のコメント欄で
エントリーしてください。
どの記事でもかまいませんので、コメントする時に
必ず
「記念品応募typhoonエントリー」←この言葉も
添えてください。(期間中1度でおっけーです)

過去の総コメント数の方に該当する方で
過去にハンドル名を変更したことがある方は
その名前もお知らせください。
(過去データから抽出するために必要なので)
また期間中はハンドル名を急に変更しないでください。

 

80607peach_2


もひとつオマケpeachファンに贈る...

diamondTHE SUISOUカルトクイズsign03
 peachがこのブログに登場した初期のころは、みなさん見慣れてなくて
 その裸ん坊に見える姿に顔を赤らめたものでした。
 なので兎夢がpeachに何着かパンツ(水着)を作って
 履かせて登場させたのですが(笑)

 さてそのパンツ(水着)は何種類だったでしょうか?

 「○着あったねぇ〜(^-^/」と数字でお答えください。
 こちらのみエントリーいらずの早いもん勝ちで
 present1名様にpeachの豆本プレゼント。

 ※tomu@mba.nifty.com 宛に
 「THE SUISOUぴーちのパンツクイズに応募」という題名で
  mailtoヨロシクぅ〜(^-^/

 

|

« 秒読み? | トップページ | 遊んでみせる寧々 »

コメント

はじめてコメ投稿させていただきます♪
100万HITおめでとうございます!

私はボトルアクアリウム関連の検索で、ひと月ほど前からTHE SUISOUを拝見している新参者ですconfident
初めて心を鷲掴みにされた記事は「血を見そうなPeachの股間!」の記事でした(笑)

そんな私なので、Peachタンの股間企画…ではなくパンツ企画にはぜひ参加しなければ!と
先ほどメールを送信させていただきました♪

パンツ探しに当たって、過去ログを拝見させていただきましたが、以前は水槽の住民から
Peachタンはかなりsign03キモがられてたんですねhappy02
今はすっかり馴染んでますよね。

これからは、またコメント参加できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

投稿: シロ | 2008/06/24 19:53

たしか前小島よ○おが着てるパンツを見たような・・・
気のせいですかねぇ
誰が当たるか楽しみです。
関係ない話ですけど夏にはきららがあの頃にまた戻りそうですね

投稿: うな | 2008/06/24 21:23

今から毎日1000個ずつ嫌がらせ、あるいはストーカーのようにコメントして2008年最もコメントが多かった人になろうかなぁ(ウソですw)
パンツが何着あったかは覚えてませんがエロイエロくないの悶着があったことは覚えてます(笑)

投稿: 38brain | 2008/06/24 22:44

記念の品はどれもTHE SUISOUが好きで訪れる人になら垂涎の品ばかりですねぇup(垂涎って死語?)
自分が頂ける訳でもないのにテンションが上がってしまいます(笑)
peachパンツは私も緑系のボーダー(?)柄は見た記憶が。
エロいエロくない論争も(笑)
peachさんの指は、もし本人がもう大人になっていれば再生は難しいですよね。ウパもそうです。
指の数は前4本で後4本ですか?

投稿: ayamaru | 2008/06/25 01:10

∑ああっ、やっぱり出遅れてる(-□-;)
Peachかわいいです。
初めて豹柄パンツ見た時は、
Peachのお腹の色ってあんなだっけ・・・?成長すると変わる?
と思いました(笑)

投稿: みー | 2008/06/25 07:53

>シロさん、初めましてこんにちわ(^o^/
 コメント&ぴーちのパンツクイズに
 ご応募ありがとうございます!
 当選者発表は他のと合わせて後日になりますので
 少々お待ちくださいね。

 peachは....そーなんですよ。
 最初はみんな怖がって大騒ぎだったんですが
 今ではすっかりなくてはならない仲間になってます。
 慣れたみんなもすごいけど
 慣れさせちゃったpeachもエライですよね(笑)

 今後もお気軽にお立ち寄りください〜(^-^/

>うなさん
 確か小島よ○およりpeachの方が先だったよーな。。。

 え、Kilara?
 そういえば、変身しましたね...つい最近。
 底砂利もかなり陥没してるし...大暴れ。
 早くファンをつけてあげねば。

>38brainさん
 スパムですかっ!(笑)

 まだ調べてないけど38brainさんも
 過去実績はかなりあるんではないかな。
 スパムらなくてもエントリーしとけば
 どっかにあてハマるかも。

>ayamaruさん
 垂涎の記念品?(死語ではないと思うが)
 ...これから作るんですけどね(^.^;

 エロイパンツは38brainさんが
 リクエストしたんぢゃなかったっけ?
 あれ、おまつさんだっけかな?(笑)
 あ、エロイんぢゃなくて
 可愛いパンツ希望だったかもcatface

 peachの指は4本4本ですね。
 Hooが間違って食べてもいつのまにか
 再生してるのかと思ったよ。。。

>みーさん
 あのパンツは妙にしっくりいってて(笑)
 兎夢も画像の中に注釈いれとかないと
 本当に履いてると勘違いする方がいるかな?
 とちょっと心配しました。

 .....居たんだcoldsweats01

 で、豹柄に見えるアレは
 実はステルスドットなんですよ。
 おしゃれでしょうw
 
 

投稿: 兎夢 | 2008/06/26 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秒読み? | トップページ | 遊んでみせる寧々 »