« ご満悦寧々そのさん | トップページ | ど真ん中の不思議 »

ご満悦寧々そのよん

寧々は一旦お気に入りなことを発見するとそれをしばらく続けます。
逆に言うと連日同じ事をしてるのを見た時
なるほど、あぁそれが今“寧々マイブーム”ですね!...とわかるわけ。
しかもそのブームはブーム中に更なる進化をとげたりしながら
寧々の独り遊びはどんどん発展していくのです。

“土管乗っかり”から発展した“葉っぱ乗っかり”が更なる進化をとげて
“葉っぱサンドイッチ”になってご満悦な寧々ですが....

80527nene01

同じ事を繰り返しながら、
ひょんなことで更なる進化をとげていく寧々の独り遊び。
今回は葉っぱサンドの中でうっとりしながら何かおもいついたらしい。。。

↓.....フイにこんなことをし始めました。

80527nene02

まさしく“葉っぱサンド”の変形であります!

80527nene03

本人(本魚)のうっとり加減と反比例して見る方の怖さは倍増sign01bearing

でもこれを発見した時はよほど嬉しかったのか....

80528nene01

消灯後の夜もやってた。


夜は流木土管で寝る習性なのに...


|

« ご満悦寧々そのさん | トップページ | ど真ん中の不思議 »

コメント

「そのさん」も「そのよん」も寧々さんはオトシン的な行動ですね。
何かに触れていたり押されたりするのが本当に好きなんですねー。
「そのよん」の状態なんて、もしオトシンだったら速攻で110番&鑑識班が来ている状態ですよ(事件?)
本当に心臓に悪いですねcoldsweats01

お祝いpresent何かあるのですか。いいなぁHoo氏。きっと元気sign03

投稿: ayamaru | 2008/06/13 23:37

ふむ、直線的な寧々さん、凄いですね。
でも、恐い…苦しんで、水草に刺さるグラミー達を見た事があるので…。

投稿: ルキノ | 2008/06/14 00:15

はじめましてうなです。
葉っぱサンドイッチですか~かわいいですね
でも変形は確かに怖いですね~でも
大丈夫だとわかるとかわいいですね~
サンドイッチからベットみたいになっているような(笑)
HOOさんの誕生日いよいよ明日ですね楽しみです

投稿: うな | 2008/06/14 12:30

>ayamaruさん
 寧々を見慣れてる兎夢でも
 ちょっと心臓に悪いですね(^.^;
 でも水草サンドイッチから連動してたので
 最初に見た時は大笑いしましたよ。

 そういえばうちのオトシン、negにも
 結構ドッキリさせられますよ。
 相変わらず。

>ルキノさん
 ひぇ〜〜〜。
 ヤなこと思い出させちゃいましたね(^.^;

>うなさん、初めましてこんにちわ(^-^/
 コメントありがとうございます!

 この格好は“大丈夫”と“大丈夫でない状況”とは
 えらい差がありますからね!
 ドキドキしたり大笑いしたり毎日大変です。

 Hooの誕生日を一緒に楽しみにしてくれて
 どうもありがとう!happy01

投稿: 兎夢 | 2008/06/16 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご満悦寧々そのさん | トップページ | ど真ん中の不思議 »