« ご満悦寧々そのに | トップページ | ご満悦寧々そのよん »

ご満悦寧々そのさん

今回はご満悦顔はあまり見えなくて、うっとり寧々なんですが。

80412nene01

先日、T字土管のちっちゃなでっぱりにちょこんと乗ってみたり
どってり乗ってみたり遊んでるうちに“乗っかる”ことが発展していって
赤い縁の平べったい水草にも勢いつけて乗っかってましたが
最近ではそれが更に発展して....

80412nene02

葉っぱのサンドイッチが気に入ってる寧々なのです。
たぶんいつものようにチョンと乗っかって前に進んでみたら
上の葉っぱにちょっと挟まれた感じがして、
ぎゅうぎゅう好きの寧々のツボにハマったのでしょう。

カメラ好きの寧々に気づかれないよう死角から撮ってましたが
やはり顔が見たいのでちょっと顔を覗き込んでみたら...

80412nene03

ご覧の通りのリアクションでしたがw 動きませんでしたね。
よっぽどいい感じなのでしょう。

ココは水槽裏から撮ってるので、
それでは前から見たらどうなってるのかな?.....と前に回ってみたら

80412nene04
ちょっと顔をかしげてカメラを見る寧々upwardright

やっぱりcameraのことは見るけどそこから動きませんでした(笑)


この葉っぱは寿々もお気に入りでよく乗っかってますね。
(うっとり寝ちゃぁいないけど)


※追加画像
 噂をすれば...今朝の撮りたて寿々画像camera

 ↓↓↓↓↓↓↓

80613juju01

うっとりうとうと居眠りしてましたわ......

で。寿々タンにはミソ要らずw

|

« ご満悦寧々そのに | トップページ | ご満悦寧々そのよん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご満悦寧々そのに | トップページ | ご満悦寧々そのよん »