« GWいかがお過ごしですか? | トップページ | 緊急地震警報初体験! »

復帰。

GWしょっぱなから人ごみに出かけて風邪をひいた!と思っていたら
アレルギーだったようです。(なんだかなぁ)
後半は、美味しいもの食べに行ったり元気良くよさこいの練習したり
カラオケ行ったり...で。
今日あたりはなんか暑いしsweat01 脱力してボ〜〜〜っっっっっ
...あふぅgawk。。。そろそろいつもの日常に戻さねば(^.^;

あふぅと言えば、またまたHooです。
夕方は爆睡し過ぎてもしかしたらこのまま起きないで逝ってしまうのか?
と思わせるほどですが、いよいよ夜になるとニッコリ起きてきます。

80426hoo01

80426hoo02

80426hoo03

もう逝ってしまうのか?!
と思わせるクセに、なんだか最近少し太った感じもありますw

いただいたラムズが良い栄養になっているのでしょう。
モノアラ貝より貝殻が薄くて身が多いので潰して与える兎夢としては
やりやすいしHooも食べやすく、美味しいようです。

明らかに老化は日々進んでるんですが、じんわり大きくなってもいる
フグの不思議。...なのです。


|

« GWいかがお過ごしですか? | トップページ | 緊急地震警報初体験! »

コメント

兎夢さん
復帰おめでとうございます(笑)

たしか先日プレゼント80匹くらい送って、やれやれと思っていたらまた増えているんですけど。
やつらの恐るべし繁殖力に拍手。
ということで、また無くなったらご連絡ください。

投稿: kayo | 2008/05/06 18:43

Hooの胸ビレのブィーンって感じがよくわかります。

おいらのGWは・・・
仕事と睡眠で終わってしまいました(><)
カラオケ行きたいっす。

投稿: おまつ | 2008/05/06 20:41

かなりご無沙汰しておりますが、私の事を覚えてらっしゃいますでしょうか。
久々に覗かせていただいたら、Hooちゃんが更に貫禄を増してますね^^)
これもひとえに兎夢さんの愛情のおかげなのでしょうね。
私も忙しさにかまけて少し遠ざかっていたブログを徐々に復活させていこうと思っています。
それでは~。

投稿: kumerin | 2008/05/06 23:52

お帰りなさい、兎夢さん&Hoo氏(笑)

Hooちゃんはまだまだ大丈夫ですよ。写真もイキイキしてますしね♪

ちょっと前にTVで見た最高齢のおはあちゃんは、2日寝て1日起きるの繰り返しとか言っていたかな?爆睡は人間にとってもフグにとっても長生きの秘訣なのかも!?(笑)

投稿: スチャラカ | 2008/05/07 16:09

何だかすごくお久し振りな感じが。
兎夢さん、おかえりなさい。
私はアレルギーではありませんが、春の強い日差しを顔面に受けると鼻がムズムズします。ムズムズ…sun
Hoo氏お腹が少し段々になっているみたいですが(笑)メタボ?元からですか?ゆっくり左へ向きを変えているHoo氏の連続写真(?)が逆にイキイキして見えます。

投稿: ayamaru | 2008/05/07 22:17

>kayoさん
 先日はありがとうございました!
 モノアラ貝の自家繁殖率が最近低下してたので
 ホント助かります。
 老い先短いのでもったいぶらず毎日あげられて
 嬉しいですわぁ。
 おかげさまでますます貫禄ついてきたHooなのです。

>おまつさん
 お仕事お疲れさまです。
 新しい所で慣れるまでは大変ですね。

 「爆睡は身を助ける by Hoo」だそうでw

 良く寝て良く仕事して、
 良く笑って、良く飲んで、良く歌って
 乗り越えて〜(^-^/

>kumerinさん、お久です〜(^-^/
 覚えてますとも!
 Hooは5年目に突入していますよ。
 幼い頃からずっと見守ってくださってる
 kumerinさんから見たら、この貫禄姿
 すごいでしょ〜w

 ブログの復活も楽しみにしてますね!

>スチャラカさん
 ただいま〜(笑)
 
 そうそう「かまとおばあちゃん」ですよね。
 兎夢もHooを見ていてそう思いました!
 自分も将来そうなりそな予感するし(笑)
 (いや、すでに今も似たような....)

>ayamaruさん
 最近外に出ると目が痛くなるんですよ。
 もともとサングラスが通年手放せないほど
 “まぶしがりや”なんですけど
 くしゃみが酷いときはマスクをするので
 なんとなくサングラスを諦めてしまふ。
 そのせいで目がやられるみたい。。。う〜みゅ。
 サングラスとマスク同時ぢゃねぇ...down

 Hooのお腹は食後には後ろ腹が膨らみますね。
 翌朝はなくなる膨らみなのでメタボではないですw
 でも、“貫禄”に見えるのは横っ腹が立派になった
 せいでしょうね。小さいアベニーには横っ腹が
 あまりないんですよ。

投稿: 兎夢 | 2008/05/08 13:45

私も“まぶしがりや”です。
普通の人は瞳の色が黒orこげ茶色なのが、私は薄い茶色ということで光が入りすぎなのだそうです。何だか昔より太陽光が強くなっているように感じるのですが…?
強い光で確実に目が悪くなるそうですから、サングラスでなくてもツバの長い帽子等をすすめますよ(でも下からのアスファルトの照り返しが厄介ですよね)suneyeglass

投稿: ayamaru | 2008/05/09 00:38

あ、兎夢も眼が茶色。
夜の自動販売機とかコンビニはちょーニガテです。
もちろん白色蛍光灯も水槽以外では使いませんw

投稿: 兎夢 | 2008/05/09 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWいかがお過ごしですか? | トップページ | 緊急地震警報初体験! »