« おかげさまで4周年記念日! | トップページ | アベニーを長生きさせる秘訣って?(いち) »

質問コーナーより...

4周年記念イベントの“質問コーナー”(←いつのまにかコーナーw)に
たくさんの質問をありがとうございました(^-^/

80101nene22

思っていたより皆さんとてもマジメな質問が多かったです。
クローズの方では、公開コメントもよく読んでくださってるみたいで
オモテの質問とは重ならなかったけど、クローズの中では重なってたり
してたので、質問の種類としてはまとめるとだいたい20問ぐらいかな。
それを更に記事にまとめて7〜10記事ぐらい(予定)で
アップしていこうかなと思ってます。

80101nene24

あ、あとクローズの方では質問だけではなく
“あたたかな激励”(でもシンプル)も7件ほどありました。
ありがとうございます。m(..)m

っていうか、「だ・い・す・き(はぁと笑」happy01
一瞬「あれワタシ愛されてるのかしら」って有頂天嬉しくなりましたが
投稿日4月1日やん〜sweat01
他の日だけど....「好きです!」って、え、ドキっheart04っとしましたが、
よく見たらコメント書き込むフォームのとこに
「このサイトについて」って書いてあるんだよねーw......
あ、そっか、このサイトね(笑)うん、ありがとね。

いずれにしてもこのTHESUISOUが好かれてることは大変嬉しいことで
あります。他5件の方この機会に一言激励ありがとうございました。
よいビタミンとなりましたです。

80101nene25
peachを見つけて一緒にうたた寝したい寧々でした...

   
ということで、次回は質問1番乗りだった
「アベニーを長生きさせる秘訣って?」でいきたいと思います(^-^/

|

« おかげさまで4周年記念日! | トップページ | アベニーを長生きさせる秘訣って?(いち) »

コメント

最近疲れが溜まると好物のぶどうジュースを飲みながらココに来るのが日課になっているような…なってますwine

寧々さんがまたメインでお話を進行させていますね。
そうこうしているうちにpeachさんが壷から出かけちゃってるしsmile
そういえばアクア誌でもアベニー特集をよく見るけれど、「長生きさせる秘訣」というのは特に記述がないですね。

投稿: ayamaru | 2008/04/16 23:51

お魚を長生きさせる…。難しい話ですよね。
ルキノは今まで、適切な水質、広い環境、多種類の餌と普段の観察で、飼育魚は長生きしてくれると考えていました。
兎夢さんの水生家族達のお話しを見ていると少し違う(足りない?)気がします。
どんなお話が出てくるか、楽しみにしております。
ねねちゃんの胸ビレが可愛いいですね。
何時もシーアンカーの様に使ってるシーンが多い様なので、物をしっかり見てるのでしょうね。

投稿: ルキノ | 2008/04/17 12:26

>ayamaruさん
 ブドウジュースですか、おいしそーsweat01
 ポリフェノールたっぷりですね。
 そしてTHE SUISOUで心も身体もきっと回復!

 そういえば兎夢の手元には先日物産展でげっとした
 りんご酢が......。

>ルキノさん
 兎夢のように4年といえども他の魚の経験はないし
 本も読まないので知識不足だし、
 いつもその時その時に
 目の前のことに一生懸命なんですが、
 まず第一優先してるのが
 「気持ち」なんですよね。
 なので普段努力してるのは「気持ち」がわかるよう
 良く観察してる、ということかな。。。

 寧々の胸びれがこんな風に下に降りてる時って
 たいてい何か目論んでる時なので実際かわいいですw
 

投稿: 兎夢 | 2008/04/19 17:09

今日もココに来て回復!といった感じですhappy01
天気が悪いとお魚が調子崩さないか心配ですraintyphoon風強かったですね。

りんご酢、体に良いそうですね。ジュースにするのですか?
ぶどう酢なんてのもあって全然ぶどうの味も香りもしないので普通にお酢として使っていました(笑)餃子食べたり。

投稿: ayamaru | 2008/04/20 01:27

>ayamaruさん
 うちで低気圧に弱いのは兎夢だけですthink

 ぶどう酢はぶどうの味がしないんですね。
 (メモっておこう)
 うち、梅酢で餃子食べたりしますよ(笑)

 このりんご酢は甘いんです。
 薄めて飲んでますが。
 よさこいの練習後はことのほかおいしい!

投稿: 兎夢 | 2008/04/22 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげさまで4周年記念日! | トップページ | アベニーを長生きさせる秘訣って?(いち) »