« あぁ懐かしい。。。 | トップページ | 流木土管使いこなしNo.1(^o^/ »

これも直立。

寧々がこんなトコで直立お昼寝してます。

71207nene01

流木土管とガラスの間に挟まってるんですが....
(これ寧々的に最近ヒットしてるらしい)

で、おもしろいから写真撮ってたら...突如!

71207nene02

...あそこら辺wを支点にして、時計の針みたいに動いたよ!
(そしてお昼寝はそのまま続行)

いや、びっくり。
これって寝返りかい?

 

 

追記

asaさんからすっごく懐かしい“待受画像使用ちぅ”が届きました(^-^/

080115k

うっはっは。....ちっこい。
これって5年ぐらい前のかな?
このブログではなく兎夢のHPの方で配布してたやつですねぇ。
あんまり懐かしかったので、おもわず掲載です!
画像ありがとうございましたm(..)m

|

« あぁ懐かしい。。。 | トップページ | 流木土管使いこなしNo.1(^o^/ »

コメント

寝返り……?
なんでしょうね。
うちの息子は小さい頃、縦に寝返りをうっていましたから、時計の針も有りかと思われます。

投稿: ルキノ | 2008/01/17 06:26

ビックリした!!寧々ちゃん、一瞬空中(水中)に浮かんで寝ているの!?と思っちゃったら、挟まっていた。

↑ふ~む。なんか文章にすると普通の事みたいになってしましますが、手品的な驚きを感じたのでした(照)

投稿: スチャラカ | 2008/01/17 10:41

>ルキノさん
 三次元に寝てるようなもんですからね。
 時計の針もありかと....(笑)

 子供の寝相はマンガみたいにかわいいですよね!

>スチャラカさん
 魚だから浮いてるもありなんだけど
 なぁ〜んか不思議な画像でしょ?(笑)
 寧々のぼ〜っとした顔がイリュージョン的だよね(≧▽≦;) 

投稿: 兎夢 | 2008/01/18 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ懐かしい。。。 | トップページ | 流木土管使いこなしNo.1(^o^/ »