« Hoo倒れる。 | トップページ | その後のHoo »

昨日の今日にそれって...

Hooが死んでしまったかと思った日の翌日に同じ場所で....

80114hoo006

寧々がこんなことを...

80115nene

ぅわーーー!(@o@;
きょうばかりは止めてくれぃ!
....って、思ったYO!!!

っていうかね、
「大変なことが起きてるのか?」
「笑えることがおきてるのか?」
頭が一瞬混乱しちゃいましたf(^ω^;)
(念のために書いておきますが...これは寧々が自分で潜って
  「挟まるって気持ちいー!」か、試してるとこです。)

三日ぐらいしたら大笑いしながら見てますが
寧々ったらどーしてまたそんなことを思いつくのやら ┐(´-`)┌
まさか、じーっとHooを見てたのは真似をしようと?
え?!え?え?

んもぅ...Hooといい寧々といい1月から
THE SUISOUのびっくりパワー全開って感じ(*´Д`)=з

|

« Hoo倒れる。 | トップページ | その後のHoo »

コメント

さすが、天然なねねちゃん!

Hooさんの危篤状態を見て…「あれ、気持ちええんやろか?」と思ったか、「ああすれば、兎夢さんに特別扱いされるんやろか?」と思ったのでしょうか…?


どちらにしても、関西弁の似合うねねちゃんですね。

投稿: ルキノ | 2008/01/24 18:26

一つ抜けてました!「Hooやんがやるんやからかなり気持ちええはずや。」と言うのが一番ぴったりかと。

投稿: ルキノ | 2008/01/24 20:41

こちらは初書き込みですが・・・

不覚にも鼻水を飛ばしながら笑ってしまったです。
とても癒されたので、思わずレス付けてしまいました。

投稿: 愛美の父 | 2008/01/24 21:46

私には、おじいちゃんの真似をしてみた孫のように見えました。無邪気さも時には罪…!?
Hoo氏が底で倒れていたことなど見たことがなかったので興味があったのですね。
でも、これって自分で鉢植えを持ち上げているのですか?すごい力!

投稿: ayamaru | 2008/01/25 00:38

ぶっ!!寧々ちゃんは見ていたんですよ。Hooちゃんを見ながらオロオロしている兎夢さんを!だからネ、ちょっと自分も試してみたくなっちゃんたんでしょうねぇ(遠い目)

水草ポットが思いっきり傾いちゃっているのもご愛嬌!?

投稿: スチャラカ | 2008/01/25 12:08

>ルキノさん
 関西弁ですか!
 なるほど、寧々の無邪気な天然っぷりが
 良く似合いますね!(笑)

 「あれ、気持ちええんやろか?」

 ↑もうコレだけで兎夢は大笑いしてますが...

 前日の寧々の食い入るようにHooを見てた様子を
 思い出すとなおおかしくておかしくて(≧ε≦; )ブッ

>愛美の父さん
 この場面に遭遇した瞬間の兎夢のこんな顔

 (((@o@;!?

 想像して鼻水飛ばしたんでしょd( ̄◇ ̄)

>ayamaruさん
 お正月コタツを囲んでみんなでお雑煮食べてたら
 お爺ちゃんが喉につまらせて一大事!
 バタバタ救急車で運んだ後...
 家に帰ってきたら孫がお餅くわえてお爺ちゃんの席で
 同じ格好して真似してた!

 ...みたいな?

 兎夢にもそう見えたよ( ̄∇ ̄;)
 
>スチャラカさん
 あ、鉢はね前日Hooを出す時、動かしたついでに
 そのあたりを掃除してちょっと前に傾けたんです。
 (ステルスレストラン寄りに)
 葉っぱで上を覆うようにして小枝のチキノシ除けに
 するんです。

 でもね、そういった置き方は以前からよくやってたんだけど、
 そんなとこそんな風に潜ったのは初めてなんです(^.^;
 

投稿: 兎夢 | 2008/01/25 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hoo倒れる。 | トップページ | その後のHoo »