« 流木土管使いこなしNo.2 | トップページ | 吸盤使いにライバルなし »

流木土管使いこなしNo.3(≧▽≦;)

3位はきっとアイツだろうなぁ〜と予測された方いらっしゃいますか?

そーです。コイツです↓(笑)

71121peach

キッチンで洗い物してる兎夢に手を振ってみたり...

71220peach

なにげにかわいー(?)背中を見せてみたり...

71216peach

peachにも箱乗りができるとこ、見せてみたり。(惜しい!)
なかなかガンバってます。  

   

ちなみに小枝もバンバン使ってますが、寝るためでなく
遊ぶために使うのでシャッターチャンスに恵まれません。
コリドラス達も使いますが、あまり執着しないので
見過ごされることが多いです。

そんな中、peachの使ってますよアピール度はかなり高し。

|

« 流木土管使いこなしNo.2 | トップページ | 吸盤使いにライバルなし »

コメント

やっぱりpeachさんでしたか~。
手足があるというのも「使ってますよアピール」に貢献していますよね(笑)

投稿: ayamaru | 2008/01/19 21:52

やはり、兎夢さんに手を振るPeachさんが最高にかわいいですね。

投稿: ルキノ | 2008/01/19 22:39

わっ。わわわっ。なんか2枚目のpeachタン画像、新鮮な感じです。スチャラカあまりpeachタンの背中、見慣れていない気がするぅ~♪知らないかえるさんみたいな気がしちゃいました(照)

投稿: スチャラカ | 2008/01/20 11:04

>ayamaruさん
 ホント手足がおもしろいですね、peachはw
 目が悪くなったHooに間違って指を食べられやしないかと
 いつも心配してますが、2年間大丈夫でしたね。

>ルキノさん
 寧々やpeachにはいつも吹かせてもらってます。
 .....キッチンで。

>スチャラカさん
 背中から見ると雪見大福系ですね。
 ボディサイドには縫い目がありますがw

投稿: 兎夢 | 2008/01/21 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流木土管使いこなしNo.2 | トップページ | 吸盤使いにライバルなし »