« 既視感的 THE SUISOU その4 | トップページ | 今年も1年間ありがとうございました(^-^/ »

Hooの記念日!

71214hoo01

71125hoo

71126hoo

71221hoo02

 

他のメンバー達が、この既視感、輪廻?...の次世代体験をしてる中...

71223hoo02

Hooだけはずっとこの水槽で、そう、ずっとずーーーっと!

71223hoo03

そのかわいい瞳で毎日毎日兎夢を見つめ続け....

12月29日で 丸4年となりました(^-^/

4年と言ったらかなりの長さです。
しかもあんな小さかったのに今や顔のデカさではたぶん1番みたいw
あまりにおめでたいのでこの日はお赤飯炊きました買ってきましたよ。
思わず家族でお祝いさ(^-^/ いや、ホント(笑)
水槽内では今週1週間、お祝いでイトメ週間でした。
(兎夢久しぶりにガンバった!)

そんなわけで4年この水槽に居るHooは、名実共にヌシです。
うちにやってくるコたちが皆、早々に慣れてヒト(兎夢)にも懐くのは
たぶんHooのおかげだと思うのです。
魚達って結構観察眼があって、Hooが兎夢のことを信頼してる様子を見て
自分たちも安心して兎夢に慣れてくれるんではないかな。(Hooに感謝)

THE SUISOUの中心のHoo。
このブログもHooが生きてる間は続けよう...という思いで始めたんですが、
こんなに長生きしてくれたおかげで“THE SUISOU”もまだ続いていますねw

71223hoo04

今年もいろいろ心配でしたが、相変わらず食欲も旺盛で
元気にこの日を迎えることができました(嬉)

来年も.....。
1日でも長く、その瞳に見つめられ続けたいものです。


|

« 既視感的 THE SUISOU その4 | トップページ | 今年も1年間ありがとうございました(^-^/ »

コメント

4周年おめでとうございます。
Hoo氏には赤いチャンチャンコをプレゼントしたいです(笑)
兎夢さんは更新頻度がかなり高くて頭が下がるとともに、訪れる身としては嬉し楽しです。来年もどうぞよろしく。
Hoo氏も他のお魚さんも兎夢さんも訪れる皆さんも良いお年を~

投稿: ayamaru | 2007/12/30 19:05

長生きしてくれる魚は飼育する者にとって、そんなありがたい事はありませんね。
Hooさんは最高の飼育魚ですね。

投稿: ルキノ | 2007/12/30 21:10

こんばんは!
Hooちゃん4周年おめでとうございます^∇^
これからもず~っとず~っと長生きして欲しいですね!!
仙人のお目目にほんと、吸い込まれちゃいそうです。

投稿: にわとり | 2007/12/30 23:05

>ayamaruさん
 赤いちゃんちゃんこ!(((笑)))

 更新をマメにしていかないと
 ネタで溢れそうなTHE SUISOU。。。。

>にわとりさん
 4年も居ると、こんな風にずーっと居るのが
 あたりまえのような錯覚に陥りますね(笑)
 ホント、もっともっと長生きしてもらいたいです。

 

投稿: 兎夢 | 2007/12/31 16:04

あー!ルキノさんにコメントレス忘れてたみたいですー(^.^;
ゴメンなさい!

>ルキノさん
 そうなんですよ。
 初めて飼ったアベニーなんだけど恵まれましたね!
 最後まで良き友で
 Hooにとっても兎夢が
 生涯忘れられないヒトであろうと思います(^-^/

投稿: 兎夢 | 2008/01/15 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 既視感的 THE SUISOU その4 | トップページ | 今年も1年間ありがとうございました(^-^/ »