« 寝まくり寧々1/3 | トップページ | 寝まくり寧々3/3 »

寝まくり寧々2/3

片手ついてごろ寝

一見、王道(正当な横寝)に見える寝方ですが↓

71102nene12
お手てヒレでちょっと支えたりしちゃってます。

なぜかこんなとこでも...

71028sui11
いったい何してるんだ?...と小枝が見に来ました(゜×゜*)

...そして、あ、そこはちょっとドキドキしちゃいますが...

71102nene11
まぁ、片手ついててくれれば病気ではないんだなとわかるのでいいか、、、

で。

71031nene12
こんなとこでもw

なにげなく水槽見たらこの格好...って、結構笑えるんですが
兎夢が、アハアハ笑ったりカメラ取りに行ったりしても
ずっとこのまんまなんですよ(≧ε≦; )

そうそう。
ヘンなとこでヘンな寝方してるとやっぱり小枝が見にきますw

もひとつつづく。

|

« 寝まくり寧々1/3 | トップページ | 寝まくり寧々3/3 »

コメント

もしや、ヒゲの性能をフルに発揮するには高い方が良いのでは…。

投稿: ルキノ | 2007/12/01 00:31

小炭タンもそうでしたが、小枝ちゃんも寧々ちゃんの寝姿をチェックしているんですね(苦笑)

それにしても、寧々ちゃんの爆睡はすごい!家のクラウン達は、自分で隠れているつもりになれる場所(なんだそれは?)以外では、全然寝姿を披露してくれませんよ(泣)いいなぁ。兎夢さん(笑)

投稿: スチャラカ | 2007/12/01 11:06

>ルキノさん
 ヒゲをなびかせたいとか?(笑)

>スチャラカさん
 小炭も良くClaraさんのことを観察してましたが
 小枝もしっかり見てますよ!
 もしかしたら好きなんでは?とさえ思えますw

 どこでも爆睡?
 そうそう寧々は寝々でもありますからd( ̄◇ ̄)
 

投稿: 兎夢 | 2007/12/04 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝まくり寧々1/3 | トップページ | 寝まくり寧々3/3 »