« 人気種?! | トップページ | 見る、見る、見るっ! »

爆食,,爆睡,,爆遊!

70928nene

70928nene02

70928nene03

8月の記事の前に現在の元気な様子を皆にお伝えしたいんだけど...
こんな暗いトコで、そ、そんなに勢い良く寄ってこられると
ピント合わせられないよ( ̄∇ ̄;)....元気すぎてもぉ。。。

71001nene02
そーですか、んぢゃ泳いでるトコ撮ってね!

7100103nene

あのね、しっぽも綺麗に治ったよ!
71001nene04

どおどお?

70923nene

ということで寧々の最新画像です(^-^/
体長が6センチになりました!
(闘病中は5センチぐらいだったかな)

兎夢の前で踊ってみせたり
小枝追っかけてみたり
peachをクッションにしてみたり
苔取り担当の石巻さん.....食べちゃったり(^.^;

と〜っても元気(写真撮りづらくなった)な寧々なのです!

|

« 人気種?! | トップページ | 見る、見る、見るっ! »

コメント

綺麗な魚体やヒレのねねちゃん…。
苦労や悲しい事があったんだから、これからは兎夢さんと共に笑って過ごしてね~と言うより…けっ健康優良児じゃ無いですか!
良かった、良かったー!
鑑賞魚の飼育者としての義務をはたした兎夢さんへの御礼の様な綺麗な個体になりましたね。

投稿: ルキノ | 2007/10/02 20:26

6cmですかぁ。寧々さんの顔を見ても元気そのものですね。おひげも増えたような(笑)
私が見たことがある最大のクラウンは東京タワーの10cm位のやつですが、寧々さんも徐々に(←ココ大事?)大きくなるといいですね。

投稿: ayamaru | 2007/10/03 00:07

ほ~んとに健康優良児って感じ。
よかった!!
まるまる、しましまで、昔のヨーロッパとかの
漫画の囚人さんを思い出してしまいました。
あんまり、きれいなしましまで。^^

投稿: moon&sea | 2007/10/03 00:16

うわぁ。寧々ちゃん。かわいい!! うん。うん。お腹やおヒゲもいい感じ。元気いっぱいって感じですね。

兎夢さんのお気に入りの所ってどこですか?色々考えたけどみんな当てはまっちゃう気がして結局判りませんよぉ。

投稿: スチャラカ | 2007/10/03 10:12

>ルキノさん
 おまけによく懐いてくれて、ホントかわいいです。
 将来、そりゃおデブだろ!って姿になっても
 兎夢にとっては、かーわいーんだろうなぁ。。。

 って、もうなってるか?

>ayamaruさん
 そーなんですよ。ヒゲが増えたみたいに見えますよね。
 ヒゲにもカラムナリス菌が浸食してましたからね。
 なんか再生されて....増えたのか?(笑)

 クラウンの目撃最大魚は、25cmぐらいかな。
 みんな....気味悪がってたっけ(^.^;

>moon&seaさん
 あ〜あのシマシマ囚人服って
 ヨーロッパのものなんですか?
 最近洋画見てても、囚人はオレンジ色の服
 着てますよねw

 ホント、寧々ったら囚人服みたい(≧▽≦;)
 (丸いせいだね、きっと)

>スチャラカさん
 兎夢はですね、「表情」が好きなんですよ(^-^)
 
 

投稿: 兎夢 | 2007/10/03 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気種?! | トップページ | 見る、見る、見るっ! »