« Hooの義理喰い | トップページ | 地味。 »

静かにおもろい。。。

寧々の闘病中(7月〜8月)の本水槽の様子です。

70812sui77
賑やか組が居なくなってるのでとても静かな本水槽なのですが...

70710sui77
フと見るとおかしなことを静かにやってる方々なのです(゜×゜*)プッ

70716sui77
一瞬とかでなく、かなり長い時間こんな感じ。

70810sui77
しかもしょっちゅう。

70714sui77
そのうち寿々も....

70714sui78
君たち...なぜそんな状態が好きなのか(^.^;

小炭や寧々のドタバタにすっかり慣らされてるうちのコリ達は
なんだか静かすぎて物足りなそうなのでありますw

現在はpeachが寧々&小枝水槽に出向してるので
この3匹で遊んでますが↓(negとステルス君が太りました!)

70822sui

そろそろみんな一緒にしようと思ってます。
迷惑だけどドタバタもちょっぴり恋しいと思ってる君たち
待ってろよ....d( ̄◇ ̄)


|

« Hooの義理喰い | トップページ | 地味。 »

コメント

ヒャヒャ…くっ、苦しい(笑い過ぎ。)いくら、寂しいからって、お腹や足鰭の下って…。
小炭くんの置きみあげかな?
ちょっと、物足りないチキノシ…。
ねねちゃんや小枝ちゃんが加わると、チキノシ希望順番待ちが見れる?(笑)

投稿: ルキノ | 2007/09/27 19:58

ステルス君、静かになってしまったのに照明が明るいのが少し気が引けてpeachさんの影に入ってみたのでしょうか。
寿々さんは…どうして……(笑)negさんは丸々太って健康そう。
peachさんは相変わらず不思議な魅力がありますね。

投稿: ayamaru | 2007/09/27 22:46

さびしいんよねー。
のしのししてくれる子がいなくなって。
それにちゃんと付き合っているpeachもいい味だしてますねー。
でも二人とも「なんかちゃうねんけどなー」って顔してますよね?

投稿: ne-yan | 2007/09/28 08:46

ぷっくっくっ。
peachタンいい味で出ますね。peachタンのお腹の下でステルス君の背びれがちょびっと折れ曲がっているのがたまりませんね。
ひっ。ひゃ。ひゃ。
なんで、ずーーーと踏まれてるのかね寿々ちゃんは・・・?
面白すぎですなぁ。

もうすぐみんな一緒のTHE SUISOUが見れそうですね。とってもた・の・し・み。

投稿: スチャラカ | 2007/09/28 10:20

>ルキノさん
 小炭の....っていうか、
 Claraさんと小炭両者による教育というか
 置きみやげというか...ですねw

>ayamaruさん
 peachの影に落ち着くんでしょかね。
 そういえば小炭の影は真っ暗で大きかったですね。

>ne-yanさん
 “ノシ”が足りなさそうですよねw
 ハードなチキノシはキツイけど...
 なければないでそれは寂しい身体になって
 しまってるんですね〜(^.^;

>スチャラカさん
 寿々...“ノシ”を待ってるのに“踏み”だから
 動くに動けないのかな?

 みんな一緒になって再び賑やかになった水槽、
 ホント楽しみ!(なぜひとごと?(^.^;)

投稿: 兎夢 | 2007/09/29 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hooの義理喰い | トップページ | 地味。 »