« そしてフリーズpeach | トップページ | ハンターpeach! »

これは休憩ちぅ

実は“動かないpeach”にも二種類あるんですよ。

70604peach01

こんな風に主に裏の方でまったりうっとりしてる時は...

70604peach02

うたた寝とか休息ちぅ。

ん?

あ、ハイハイ。
この手のショットは....
拡大して見たがる方もいらっしゃるみたいだからw
一応、載せときますね↓

70604peach03

くすぐった.....ぃ

   

   

      

つづく。



|

« そしてフリーズpeach | トップページ | ハンターpeach! »

コメント

Peachかわいすぎです♪
うちのコたちも水草につかまったり、寄りかかったりして
よく『まったり』しています(^-^)
ほんと、カワイイですよねぇ♪

投稿: AS | 2007/07/06 22:51

おまつさんのところから来ました。
ルキノと申します。はじめまして。
飼育水の透明度にひかれて、過去ロムいたしましたが、理由を見つける前に断念いたしました。
なにか秘訣をお持ちだとは思うのですがうらやましい限りです。
ところで、カエルは水中で眠るのですね。初めてしりました。カメの様に呼吸の為、眠ったまま無意識に浮いて来たりするのでしょうね。
次の休みに頑張ってロムってます。
これから、お邪魔する事も有ると思いますので、お見知り置きください。

投稿: ルキノ | 2007/07/06 23:00

peachちゃんも 暑さでダレダレしちゃうのかな?
こうして、見ていると、ほのぼのですよねぇ。
アップ写真、け・血管 みえてますがな(汗

投稿: puku | 2007/07/07 12:07

まったりしすぎです(笑)peachさんはお顔がひょうきんだから余計待ったりして見えますね。あ、これも血管見えますね。
腰掛けている葉っぱはnegさんがモフモフして薄くなった葉っぱでしょうか?

投稿: ayamaru | 2007/07/07 21:36

>ASさん
 ヘンな格好で“まったり”してると吹き出しちゃいますよねぇw

>ルキノさん、初めましてこんばんわ(^o^/
 コメントありがとうございます!

 去年の前半は本当に飼育水に透明度があったと思いますが
 その後リセットしたのでしばらくはダメでしたねぇ。
 最近やっとこなれてきた所ですが....。
 でも写真が綺麗に見えるのは、いちデジでマクロレンズを
 使ってるせいかと思いますよ。(たいした謎ではありません)
 
 普段peachは息継ぎに水面まで上がりますが、
 うたた寝してる時は結構長くまったりしてるので
 呼吸を心配するとコッチの方が苦しくなってしまいます(^.^;
 そうか...寝たまま無意識にやってるのね。
 カメさんのこと知りませんでした。 

 丸三年分の記事....全部読むのは結構大変(゚ω゚;)
 ...でも笑える記事もいっぱい。。。のハズ。
 がんばって!

>pukuさん
 血管見えてますねぇ(笑)
 peachが怪我したらキズテープが似合いそう。。。
 (あ、怪我して欲しくないけど)

>ayamaruさん
 うちで葉っぱを齧るのは....寧々です(笑)
 穴開けて遊んだりしますが、幸いまだ夢中にはなってないので
 なんとか水草もってます。
 Claraさんが存命の時は毎月水草を買ってましたよ。

投稿: 兎夢 | 2007/07/08 00:30

はいはい、待ってました(^^ゞ オマタに...こそばゆい...(^^ゞ
大変な事実が判明しました。カリフォルニアでは、Peach飼えないんです。 《(@_☆)》
いろんな規制があるみたいで、知ってるだけでも、フェレット、ウーパールーパーだめなんです。 昨日通販で見つけたんですが、カリフォルニアには送れませんとのこと。
Peachをみて我慢するか(v^ー°)

投稿: fuutan | 2007/07/09 13:19

>fuutanさん
 外来種に厳しいということですかね?>カリフォルニア
 (でも将来的に見れば正解かも)
 っていうか...fuutanさんアフツメ飼いたかったんですか?(笑)

 そうそう、peachを自分ちのコと思って見守ってやってください(^-^/
 

投稿: 兎夢 | 2007/07/11 12:08

いやねぇ、ほら(^^ゞ 可能性の問題だったりして〜(^^ゞ

投稿: fuutan | 2007/07/11 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてフリーズpeach | トップページ | ハンターpeach! »