« なぜか食欲増強 | トップページ | カメラぢゃなくて赤虫を... »

たまには他の角度から

今日はHooの正面顔以外の姿を載せてみます。

70603hoo03
↑例によって裏からこっそり盗撮モ〜ドです(笑)
ぷにふに(Hooなりに)遊んでるところです。

70605hoo01
↑こちらは「あの辺に赤虫落ちてるかも...」って真剣に見てるトコです。
ちゅる喰いできないHooは、たまに赤虫を落としてしまうのですが
Claraさんが居た時は追いませんでしたが、最近は落としたあたりを
よく覚えていて一生懸命探します。

70619hoo05_1
↑こちらはカメラを避けて下に急ぎ足な感じで降りて行く所。
ちょっと体型がワモンフグ的な感じ!
以前はカメラ見たら裏にパピューっと直行だったんだけど、
最近はカメラの正面から外れてやり過ごすこともあるのです。
....カメラがよく寧々のことも追ってるのを知ってるらしい(・ω・)b

70613hoo
↑これはHooの背中です〜。
背びれは結構後ろの方についてます。(黄色く見えるやつね)

60605hoo
↑これはHooのお尻ですー!(去年のお尻)
今年のお尻も撮ろうとしたんですけど、簡単には撮れなかった。
正面顔撮るより難しいかもー(^.^;

70603hoo02
↑これは兎夢がカメラを片付けるのを待ってるとこです(^.^;
逃げるのがめんどくさいのか、こーしてちょっとは待つんですよ。
「そのカメラしまってくんない?」って言ったあとね。

ついでにオマケ画像↓

2005hoo_1
↑2年前のHoo。

|

« なぜか食欲増強 | トップページ | カメラぢゃなくて赤虫を... »

コメント

んんーいつ見ても可愛いですね。
お尻画像は、笑えますー
今年で4歳ですね、このまま行けば、世界一長生きしたアベニーパファってことでギネスに載れるかも。

投稿: くろ | 2007/06/29 23:36

HOOかわいいですね~。
ちょくちょく来させてもらっています。
初めまして!弱小アクアリストの「湯」と申します。

実は先日ここの小炭ちゃんに影響されてレッドテール買いました。
まだまだ綺麗な発色は見せていませんが、ピコピコ泳ぐ姿はかわいいですね。
また、遊びに来させていただきます。

投稿: | 2007/06/29 23:59

色々なHoo氏の顔が良く映っていますね~下から2枚目のちょっと迷惑顔の写真が面白くて暫しHoo氏とにらめっこしているようです(笑)
>最近は落としたあたりを良く覚えていて
少しもボケてなんかいないじゃないですかー。老いてますます健在ですね。安心。

投稿: ayamaru | 2007/06/30 10:30

>くろさん
 そうですね。
 本当に5歳ぐらいになったら世界中に知らせるために
 英語で記事を書こうかしら(笑)

>湯 さん、初めましてこんにちわ(^o^/
 コメントありがとうございます!

 小炭の仲間が増えて楽しいです。
 相性とかは難しいかもしれませんが、
 観察しがいのあるやつなんで楽しんでくださいね!

>ayamaruさん
 にらめっこ...そうそう、強気な顔してるんですよ。
 カメラこわーい!ぢゃないんですから。
 そいつ気に喰わない、ですから。
 でも待たれてると信用されてる気がして
 ちょっと嬉しかったり。。。

 そうか。
 落としたトコを覚えてるからボケてないのか。
 ちょっと安心(笑)

投稿: 兎夢 | 2007/07/01 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか食欲増強 | トップページ | カメラぢゃなくて赤虫を... »