« そして昼寝ちぅ... | トップページ | 告白... »

派手だけど...

良く食べて、良く寝て、よく遊ぶ、(←この他がナイっ!)寧々ですw

今日は遊んでる画像を
70422nene01

カメラ見ると飛んでくる寧々w
で、いつもこんな風...

70422nene02

なんかもぉじっとしてられない!....みたいなw

70422nene03

そして動き激しいし、その水草の前だと寧々って結構保護色なんだ!
って思ったりするのです。



|

« そして昼寝ちぅ... | トップページ | 告白... »

コメント

はじめまして。最近ブログを始めました、kukuriと言います。
実は、うちの60cm水槽におそらく「maya」と同じものがあります!
オークションで「水槽アクセサリーセット」として購入したら入っていました。
これ、本当にクラウンローチが大好きで、大好きすぎて出てきません(汗)兎夢さんとこの寧々ちゃんはよく遊ぶのですね、うらやましい限りです。

投稿: kukuri | 2007/05/22 21:04

くねり方が 某所のベリーダンス様ですね^^
言われてみれば、保護色かもw

投稿: puku | 2007/05/23 00:01

魚の模様って一見派手だけど実は保護色になってることがよくありますよね。えっあんなに目立ってんのにあの中に入ると見えない!みたいなコト(-д-;)まさか寧々でもそれが起こるとは思いませんでした(^_^;)

投稿: サイコロ | 2007/05/23 10:30

>kukuriさん、初めましてこんにちわ(^o^/
 コメントありがとうございます!

 ホントだぁ〜〜〜!(覗いてきました)
 広い水槽で見ると小さく見えるmaya!
 うちはショップの水槽で使用中を無理矢理(笑)

 うちもmayaはClaraさんの大のお気に入りで
 大きくなってもパツパツパンパンでぎゅうぎゅうに
 入ってました(^.^;
 あまり大きくなると出入りで怪我をするので
 たまにはボディチェックしたほうが良いと思います。
 ごはん時がチャンスかな?w

 寧々がよく遊ぶのはたぶんまだお子ちゃまだからかと思います。
 大きくなるとドッテリあまり動かなくなるんですよね。
 狭い水槽だとなおさら。
 でももしかして性格なのか...それはそれでこれからが楽しみです。

>pukuさん
 ベリーダンス!
 そういえばローリィ君は何処に????

>サイコロさん
 カメラでピントを合わせる時に
 「なんだか見づらいなぁ...寧々」とか思って良くみたら
 水草に同化してましたw

 そういえばあの派手な虎も竹林に同化しちゃうんですよね。
 

投稿: 兎夢 | 2007/05/23 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして昼寝ちぅ... | トップページ | 告白... »