« peachの“いいこいいこ” | トップページ | 寧々のリベンジダンス »

凄いオチ

さて、相変わらずカメラ(兎夢)を見るとすっ飛んできて
かわいい独りダンスを見せてくれる寧々ですけど、今日もその連続画像です。
いつも見てくださってる皆様方にはすでに見慣れた画像になってきましたが
まぁ、かわいいので(我慢して)見てやってくださいw
以前の使い回し画像ではなく、毎日こんなのが撮れるんです。

でも。
でも、要注意です!

最後に“凄いオチ”があるので会社等でお仕事中にこっそり見てる方は
ちょっと注意してください。(・ω・)b
(いや、当ブログ画面から大きな音が出たりはしませんが....)
一応警告しときましたよ。

↓それではドゾ(^o^/
70503nene
あ、カメラたん〜!

70503nene02

70503nene03

70503nene04

700503nene06

70503nene07

 

 

(アナタから声が出たりしないかと心配しました)


|

« peachの“いいこいいこ” | トップページ | 寧々のリベンジダンス »

コメント

アニメとかでプラカード持ってフレームインしてくるやつみたいです≧∇≦
「以上、寧々さんのダンスでした」と書いてあるのを持ってみて欲しい(笑)
リンクの件、ありがとうございます♪

投稿: kukuri | 2007/05/29 15:26

!!何とビックリ映像ですね(^_^;)思わず声が出かけましたがギリギリ止めました(笑)

いきなりフレームインするとビビりますね。しかも頭から落ちてる向きですね(笑)

投稿: サイコロ | 2007/05/29 19:43

びっくりも、いろいろな人たちが予想できるのでThe Suisouは。
(^◇^)
でも、やっぱりPeachですよね。噴き出しました(^^ゞ だって、びろ~んなんですもん。

投稿: fuutan | 2007/05/29 20:59

お久しぶりです なんかビローンて音がなった気がしますw
Peachらしさがでてていいかんじです^^ 笑

寧々もかわいいですね (・w・)
家のクラウン達はまだ懐いてくれません 笑

投稿: | 2007/05/29 22:07

寧々ちゃんの独りダンスを、うちのクラウンローチも昔はこんなだったなぁと思いながら見ていたら、最後のオチが・・・
何となく予想はしていたんですけど、思わず噴き出してしまいました。
牛乳飲む前に見といてよかった・・・

投稿: きょこば | 2007/05/29 23:09

ホラー映画風のpeachさんですね~。
ご主人の兎夢さんも悩ます、最近のpeachさんは謎だらけですね。
滅多に明るいうちには来ないのですが、夜じゃなくて良かった…かも。
でも、寧々さんに注目していたので最初は気付かなかったりして。

投稿: ayamaru | 2007/05/30 11:16

…すみません(汗)
思わず飲んでた紅茶でむせてしまいました^^;
(ちょっぴり口の中に残ってたみたいで;)
なんなんでしょうねぇ…狙ったような見事なタイミング。
…もしかして夏の肝試しの特訓とか??

投稿: 更紗 | 2007/05/30 11:51

これはグロ注意だwww

でも、よくみると可愛いw
ど根性ガエルの、本編からCMに変わる時みたいですね(ちょっと違うか

投稿: Shown | 2007/05/30 22:57

>kukuriさん
 あっはっは。
 逆さあり、横向きあり、でプラカード持って
 にゅぅ〜!ってな感じですね。
 今度合成で作ってみよっかな(^∇^)

>サイコロさん
 そうそ。なんでその格好?!
 ...みたいな。

>fuutanさん
 まぁそうですね。 
 THE SUISOUですから誰が何をやってもおかしいんですが
 やっぱ、peachにはかないませんね(笑)

>拓さん
 ビローンでしょw
 しかもその目はなんだよ!、みたいな。
 寧々もびっくりです。

>きょこばさん
 この時期、こぼれた牛乳拭くのって、、、
 あぁ、よかったですね、こぼさなくてw

>ayamaruさん
 自分の目が踊り寧々も〜どになってる時、フイにこの
 ホラーも〜どpeachが目の端に写ると、びっくりするよねー。

>更紗さん
 顔が怖くておっかしいよね。
 紅茶...ご無事でなにより。
 撮ってる人はカメラ落としそうになりますよ(^.^;
 (肩震えて)

>Shownさん
 グロっすか!(大笑)
 まぁ、何言われようがきょうもマイペースで
 同じようなことしてますが元気でなによりです。

 ど根性ガエル...懐かしいぃぃぃ。
 そうですね。
 peachもTシャツに埋め込んで(?)外に連れ出して
 みたいもんですね。
 
 
 

投稿: 兎夢 | 2007/05/31 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« peachの“いいこいいこ” | トップページ | 寧々のリベンジダンス »