« T字土管でも | トップページ | フニフニクッションらぶ »

もしかして君も...

卒業しなければイケナイんではないかい?

70303peach
カエル足ができなくて、ほぼ真っすぐになってます。(゚ω゚;)

1年3ヶ月ここで遊びましたね。
足が真っすぐになったまま..ってのはたぶん危険です(^.^;

・・・peachは卒業しなきゃ、って自覚できるんだろか。。。

    
    

※ところで問題。(・ω・)b
 peachはこの状態からどーやって出たんでしょうか!

 それはそれは、T字ならではの方法なんですよ!

★追記★
 お答え
  ↓

良く見るとpeachは、こんな風な状態で止まっています。
足がほぼ伸びた状態なのでもはや推進力はあまりありません。
腕の力も弱いので下半身をひっぱるホフク前進力もありません。
...ということで。

Peachzu01

この状態から、
すばやく身体を縮めながらT字中央の広い所を利用して90度回転します。

するとこうなる

Peachzu02
方向転換してすぐにそのままヒューっと出てきました。


T字を利用してリズム良くやるのがコツのようです。(・ω・)b

   

でも...そろそろ限界のような、、、、
気をつけておくれよpeach....(^.^;

|

« T字土管でも | トップページ | フニフニクッションらぶ »

コメント

peachまでもが土管に入ってるのは初めて見ましたよ(^ω^;)しかもかなりギュウギュウですね(笑)自覚はしてなさそうですね;
そーですねぇ、、、あの伸びた状態の足で何とかして壁を蹴ってビョーンと出た!て思います。

投稿: サイコロ | 2007/03/09 18:26

得意の手でワシャワシャしてでた?

面白答えで、寧々ちゃんに押し出し?

後者に1票(笑)

投稿: ヒゲ | 2007/03/09 18:27

バックで出た!?
うーん、、、、、、ファイナルアンサ〜〜〜

投稿: asa | 2007/03/09 18:43

(´ヘ`;) う~ん・・・
手で土管を押しながらスポッっとw

投稿: YASU | 2007/03/09 23:10

土管を破壊した。
間違いありませんw

投稿: Shown | 2007/03/10 00:11

私もバックで出たに一票o(^∇^)o  足を伸ばしたままズリーっと。

投稿: fuutan | 2007/03/10 01:10

スイミングスクールの子供みたいに手を引いてもらって。兎夢さんに(笑)

投稿: ayamaru | 2007/03/10 12:20

挟まるって気持ちいい~♪状態になってpeachは自分から出なかった!結局、兎夢さんにかきだしてもらった!(笑)

投稿: しゅん | 2007/03/10 15:51

え~え~(悩)
・・・前足でホフク前進かな(・ω・;)??

投稿: 更紗 | 2007/03/10 17:05

あきらめてpeachはこのまま土管となりましたとさ。
めでたし、めでたし。
で、答えは?今日の記事にも書いてないし気になりんぐ。

投稿: 38brain | 2007/03/11 06:35

こんなに無理そうな体勢してでも 入ったんですねぇ。
もしかして、手は 反対側に 出ていたのかな?

投稿: puku | 2007/03/11 07:01

いやぁ〜。
みんなの答えを読みながらいちいちpeachの仕草を
想像しちゃって、おかしくておかしくて(´▽`)
楽しい答えをありがとうございました!


>サイコロさん
 peachもこの土管が大好きなんですよ。
 小さい頃からよく利用しています。
 ...ただ最近は狭くなって足が伸びちゃうんですよね(^.^;

>ヒゲさん
 寧々の押し出し、、、笑っちゃいましたが
 まんざら無関係でもないんですよ。
 peachが方向転換して飛び出たあと
 なんと寧々が土管内に居ました。
 その時撮った画像が先日の寧々土管内の顔です。
 もしかして足の裏をつっついたかもです(笑)

>asaさん
 「バックで出た」は、80%正解かなw

>YASUさん
 残念ながら腕の力があまりないんですよね。
 peachが土管の中で汗かきながらそんなことしてたら
 すごいおもいしろ過ぎですね!

>Shownさん
 うはははは!
 ClaraさんならやりそうだったYO!

>fuutanさん
 足をのばしたままズリーっとバックって
 もしかして手でホフク後退してるんですか?
 (((≧∇≦)))

>ayamaruさん
 かわいーーー!
 でもコレ、いつかやらなきゃイケナい日が
 きそうな気がします(^.^;

>しゅんさん
 ちょー現実的な答え!!
 peashはエラがないんで実はこんな状態でいられると
 兎夢は目が離せないんですよ(^.^;
 でも、まだ自力で出られるようです。

 掻き出してもらうのか素直に両手を兎夢に託すのか。。。
 いつかそんな時がきそう〜♪

>更紗さん
 下半身がデブすぎて、もはやそれは無理です(笑)

>38brainさん
 息してください、息!
 答えはあんな感じこんな感じなりんぐ。

>pukuさん
 そーーーなんです!
 もしかして入るのも難しいんではないかと思うのですが....
 入る時にはさすがに手は出ませんが、出ようとして
 手が出たところで止まってます(^.^;

投稿: 兎夢 | 2007/03/11 16:22

う〜〜〜ん、残念。。。。

「カエル」だけに、、、来た道を「カエル」で、バックかと思ったのに・・・ (^^;

投稿: asa | 2007/03/12 19:15

ははは、残念。
来た道ではカエラ(あれ?)なかったpeachでした。

...っていうか、そーゆー予測だったんか!

投稿: 兎夢 | 2007/03/13 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T字土管でも | トップページ | フニフニクッションらぶ »