« 寝るコ... | トップページ | ちょびっと怖くて、いっぱい嬉しい! »

そして...これぞ究極の昼寝!!

壷の中、上、下、で仰向け寝や横寝を見せてる寧々ですが、
今日はみなさんにもっと凄いもんをお見せいたしましょう!(・ω・)b

たぶん...これは
クラウンローチ界において史上最高の昼寝....
いや、ヒトだってできることなら一度は体験してみたい
至福の昼寝なんではないだろうか。。。

このコのとどまらない勇気と好奇心がこの至福の昼寝
ここに実現させたのです!(じゃ、じゃぁーん♪)



70121sui03

しっかと見ましたか?(笑)

peachのひざまくらで昼寝をする寧々です!

本気で寝ちゃってるので目がイってますが死んでるわけではありませんw

明日、学校や会社で

「カエルの膝枕で昼寝する魚が居るんだぜ」

ってお友達に言ってみてください。
きっと信用されないでしょうw

....でも、まぢ!


まぢにやってます!!
     


なんかpeachについてまわって、やたらニジニジ寄り添ってる???
...と思ってたらこんなことしてました。やっぱり感触がよいのでしょうかw
(peachってフニフニ柔らかいんです)


そしてしばらくこのまま寝かせてくれたpeachもえらい!
(っていうかpeach、目の前がオレンジ色でないかい?w)
兎夢がびっくりしたり写真撮ったり大笑いしたり...
そんなこんなかなりしばらくしてから、前に進みたくなったpeachは...

そ〜っと手だけを動かしました。
70121sui04
起き上がっても本気で寝てた寧々はしばらく寝ぼけまなこです(笑)


しかし...水槽前面でpeachのひざまくら。
怖いもんなしですな、寧々。

|

« 寝るコ... | トップページ | ちょびっと怖くて、いっぱい嬉しい! »

コメント

ひざまくらする 魚は 他のクラウンローチでも いないでしょうねぇ。
peachちゃん、手だけ動かすって、優しい子なのね。

投稿: puku | 2007/02/14 18:59

うわぁぁぁ〜〜!!こりゃ超貴重な一瞬を捉えましたね。
カエルの膝枕、そんな話、当然聞いたことないし、誰も信じないでしょうねw。
peachもこんなに近くにいるのによくワシャワシャしないでジッと耐えてますよね。仲間だってわかったのかな。
寝てる時でもバンド濃いですね、子供だからかな?

投稿: 38brain | 2007/02/14 19:04

いい味出してますね♡

将来が楽しみ〜〜〜! (^^)

投稿: asa | 2007/02/14 19:13

peachさんのひざまくら気持ちよさそう・・・

投稿: 直様 | 2007/02/14 20:24

うわわわわ!
これは衝撃のショットですよ。
ピーチが、無表情に困ってるのが笑えるぅ。
しょうがないよね、おちびちゃんが相手じゃ。
どうしても起こさなきゃならなくなっても
いきなり動かずにじょじょに起こすあたりが
お兄ちゃんだなぁ。

投稿: ne-yan | 2007/02/14 21:50

スゲー!《(@_☆)》
すごいですね〜。寧々はいったい何者? こんな役者をよくつれて帰ってきましたね〜。 すごいわ。
じっとしているPeachにもかなり笑えるけど...o(^∇^)o

投稿: fuutan | 2007/02/15 11:26

お久しぶりです。寧々ちゃん、よほどリラックスできる場所なんですね。うちの子達なんか少しでも人間が動こうもんなら、すぐに流木の裏に逃げ隠れますわ(笑)
うらやましい…

投稿: ヒゲ | 2007/02/15 11:58

すっかりご無沙汰しました^^;
(やっとどうにかPC復活です)
うっとりな寧々ちゃんもさることながら膝を貸すPeachも気持ちよさげにみえますね(笑)
なんだかほのぼのしてて癒されます。
ちなみに実家のシーズー犬も同じ名前なんですがやはり「枕」が大好きです^^
(たまに全身を枕に乗っけてますが;)

投稿: 更紗 | 2007/02/15 13:26

>pukuさん
 日本初?
 いや、世界初かも?(≧∇≦)

>38brainさん
 そうそう、peachえらいよね(笑)
 peachはボディタッチは結構好きみたいです。
 前方に居るものはワシャワシャ圏内に入ってしまいますが
 乗っかってくるものはあまり拒みません。

 寧々が色抜けしてないのは....
 たぶん明るいトコで寝てるからかな。
 でも、目の周りは色抜けしてます。
 ホントは真っ黒い目なんですよw

>asaさん
 将来っていうか、今がおもしろいかも....

>直様さん
 ね〜。peachの太もも気持ちよさそ....(笑)
 見ててちょっと羨ましくなりましたよ。

>ne-yanさん
 peachなにげにやさしいですよね。
 この2匹、やっぱり仲良しみたい(笑)

>fuutanさん
 あはは。
 こんなおかしな事、水槽の前面でやってくれたので
 兎夢も驚いたけどみんなも驚く(笑)
 見てない時とか、見えない所でも
 きっと毎日おかしなことやってるんでしょうねぇ。

>ヒゲさん
 おひさしぶりです〜。
 復活おめでとうございます。
 お魚さんたち無事お引っ越しできましたか?
 これからblog更新楽しみにしてますね。

 お魚さんたち、慣れたら落ち着きますよ!

>更紗さん
 わ〜!
 続けてお引っ越し組の復活で嬉しいです(^o^/
 思ったより長かったので寂しかったですよ。
 その間にClaraさんも.....
 ローリィ君は無事ですか?

 あ、うちの実家にもシーズーが居ました(過去形)
 枕の上には寝なかったなw
 枕好きの寧々同士、今後が楽しみ♪
 
 

投稿: 兎夢 | 2007/02/15 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るコ... | トップページ | ちょびっと怖くて、いっぱい嬉しい! »