« peachの仁王立ち | トップページ | 白鼻のステルス君 »

peachの子守唄♪

ねんねんころりん、ねんころりん♪....のトントン。
61217peach01
眠たくなったneg。


そんな風に見える画像ですがw(実際は唄ってません)
peachもnegも他魚から触られるのを嫌がりません。
というか、くすぐられても踏まれても乗られても体当たりされても
全然おっけーなコ達です。

で、今回はpeachが(たまたま)やさしく触ってます.....


あ。
ついでになんですが。
東京近郊で現在ヒメツメガエルを売ってるお店を知ってたら
教えてくださーい(@o@/

アフツメぢゃないよ....

|

« peachの仁王立ち | トップページ | 白鼻のステルス君 »

コメント

初めまして。かじといいます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
僕はコリ中心なので、いろいろ新鮮です。
えっと、
ヒメツメガエルって、コンゴツメガエルのことですか?
だったら、阿佐ヶ谷のあくあしょっぷ石と泉にいそうですよ。

投稿: かじ | 2006/12/22 18:21

ほんとだ、いい子いい子しているみたいですね。
ヒメツメ、3㌢超えなら 中部に発見。
そちら方面にいると良いですね。
ちなみに、HP載せているショップ検索ページ
http://lpet.petpet.co.jp/pet/shop/area.php

カエル・カメレオンブリーダーTEAM 240
http://team240.dip.jp に いるかな?

投稿: puku | 2006/12/22 18:49

このごろはpeachの記事が続いていて共感が持てるww
negが気持ちよさそうw

えぇとですねぇ、ヒメツメなら国分寺にある「おさかな館」ってとこで売ってますよ。自分もここで買いました。
HP→ http://members3.jcom.home.ne.jp/osakanakan/index.htm

投稿: Shown | 2006/12/23 00:59

いいなぁーこの和みの構図!!

なんかヨーダの導入が確定している模様!
新メンバーが事前にこういう形で・・・
兎夢さんにしては珍しいね

投稿: みなと | 2006/12/23 08:50

>かじさん、初めましてこんにちわ(^o^/
 コメントありがとうございます!

 将来、混泳水槽にしたいなと、心が動いた時に
 THE SUISOUのドタバタぶりがきっと
 お役に立つんではないかと(^.^;
 3年たっても相変わらずびっくりBOXなTHE SUISOU。
 一緒に楽しんでください〜。(人ごとは楽しいハズ)

 ヒメツメガエルの情報をありがとうございました!
 そこならうちから行ける範囲なので時間がとれたら
 問い合わせしてみようと思います(^.^/

>pukuさん
 情報をたくさんありがとですー!
 あとは時間、時間(笑)
 早くお連れしたいなぁ。。。

>Shownさん
 negの顔が笑えますよねw

 ヒメツメの情報をありがとうございます。
 行けなくもない所ですのでメモメモ、、、。
 来年はヨーダになっておもしろい様子を見せてくれると
 いいですね〜。

>みなとさん
 新メンバーの所在を求めたのは確かに初めて!
 いつもショップで目が合ってフィーリング的に
 クラクラっ!ってきたコをお連れしてるからねw
 今回はとても大切な役目がありまする。
 実はサカサナマズもやっぱり欲しいです(笑)
 

 

投稿: 兎夢 | 2006/12/25 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« peachの仁王立ち | トップページ | 白鼻のステルス君 »