« ボクたちがいるよ! | トップページ | まるで誰かさんのように... »

得意技炸裂

本日の兎夢。ちょっと寝坊して起きてきた...けだるい午後。
いつものようにmayaに目をやると。

ん????
61103peach01

それって.....
もしかして(^.^;
   

いない

いない

いない


     
    
いない....
     
    


61103peach02


       
くっ。(゚ω゚;)


つづきもあるよ↓

61103peach03


61103peach04


61103sui


61103peach05

複雑な心境ではあるものの....
ワロタワロタ。

|

« ボクたちがいるよ! | トップページ | まるで誰かさんのように... »

コメント

peachちゃん、その手で バァ~されると(爆
笑わせてくれる かわい子ちゃんたち。
複雑ながらも 思いっきり笑っていたら、どんどん 楽しい水槽話が でてきますよ、きっと・・・

投稿: puku | 2006/11/03 16:59

出ましたね!peachの得意技が・・・!多分兎夢サンを元気づけようとして新しいバージョンで見せたんですよ!・・・て考えたらチョットは楽になりませんかね?

投稿: サイコロ | 2006/11/03 20:22

遅くなりましたが、Claraさん、ご愁傷様でした。
今回のpeachちゃんを含め、みんなが兎夢さんをなぐさめてくれてる写真がまた泣かせる・・・。
そう・・・わかってはいるんですけどね・・・。
2年7ヶ月、それはお互い幸せで楽しい日々だったのでしょう。
それだけ一緒にいられたらこれは大往生ですよ。
いい飼い主と一緒に生活できて、ほんとよかったね、Clara君。

投稿: 38brain | 2006/11/04 00:15

はじめまして。hanaと申します
クラウンローチ導入に向けて情報収集中にここへたどり着きました

Claraさん、残念でしたね・・・
愛嬌たっぷりな様子をブログで読みながら、うちの水槽にもクラウンローチちゃんがやってくるのを楽しみにしてましたので、人ごととは思えずショックです

ところで、こんな時にすみません
突然お邪魔したのは、兎夢さんの水槽で使ってらっしゃる植草鉢?のことなんですが・・・
水槽の向かって右側にある物ですが、扇状の鉢ですよね?
以前取り扱っていたお店が閉店してしまい、ずっと探しまくって見つからない物だったんです
もし覚えていらしたら、メーカー名か商品名を教えていただけませんか?

初めてやってきて、ずうずうしくも、長文&お願いですみません

投稿: hana | 2006/11/04 17:20

舞台でスベって、そそくさと逃げていく芸人さんのようだ・・・(汗)
きっと楽屋で泣いたんだ。

投稿: でむちん | 2006/11/04 21:34

蛙があまり得意でなかった私が、このごろ蛙が気になる。
このいないいないバーが見てみたい。
そして、ショップでTHE SUOSOUと同じ魚を見ると、必ずTHE SUISOUメンバーの名前で呼んでしまうのは、私だけ?
兎夢さんのTHE SUISOUマジックはどこまで続くのでしょうか。
ここに来る人をみんな虜にするTHE SUISOUはすごいと思います。
これからも、楽しい話題を提供してくださいね!

投稿: ヒゲ | 2006/11/05 11:52

Claraさんの訃報びっくりしました。
ご冥福をお祈りします。
そして1日も早く、兎夢さんが心からの笑顔をとりもどされますように。

落ち込んでる兎夢さんを笑わせてくれるpeach君サイコー!
なんて飼主思いなカエルさんなんでしょうか。

投稿: けんこ | 2006/11/05 18:17

Peach さんにしかできない芸ですね~ てか十分面白かったですよ!! 結構ひょうきんなようでいて、ちゃんと兎夢さんのことまで気が回るんですね~

投稿: まっちゃん | 2006/11/05 19:08

>pukuさん
 “この手”の威力ったらスゴイですよね(笑)
 もう翌日からガンガン笑わせに走ってるpeachです。
 いいやつですわぁ。。。
 (これぢゃpeach逝っちゃった時もタイヘンだな、、、w)

>サイコロさん
 そうなんですよ。
 見た瞬間、「あ、新しいバージョン!?」って
 思っちゃいましたもの(^.^;
 楽しい奴が居てくれてよかったですわぁ。

>38brainさん
 そうですね。
 飼ってしまった以上、必ずやってくる.....
 しかたないことなので前向きに捉えて他のお魚さんたちの
 長寿飼育に生かして行きたいと思ってますが
 しばらくは寂しい...これはどうしてもしょうがないですね。
 でもね。
 イキナリ逝っちゃって早い気がしましたが、
 Claraさんとの思い出を振り返ったら
 とーーってもたくさんの出来事がありました。
 記事も写真もたくさん残せて私も幸せですね。

>hanaさん初めまして、こんにちわ(^o^/
 コメントありがとうございます!

 居なくなってしまうことが起こるのはとても残念で
 寂しいことですが...でも、存在中に与えてくれる
 楽しみや癒しやおもしろさは、何物にもかえがたい
 宝物のようなひとときですのでどうか、恐れないで
 可愛くて楽しいクラウンローチをお迎えしてくださいね。
 で、いっぱい可愛がってあげてください!

 それから、水槽の向かって右側にある扇状の鉢のことですが
 3年前に購入したものなので、スミマセン何も覚えてません(^.^;
 確か今でも似たような物を見かけてる気がしますので
 今度それを購入したショップへ出向いた際にはチョコっと
 調べてきますね。

>でむちんさん
 うはははは。
 泣いたみたいだけど落ち込んでないね。
 それがpeachの良い所!

>ヒゲさん
 うほほ。
 やる気が起こるメッセージをありがとです〜。
 こんな時でもネタが毎日溢れ出てくるTHE SUISOUです。
 今後も楽しみにしててくださいね〜。

>けんこさん
 ありがとうございます。
 寂しいだけで元気は元気なんですよ。
 ご心配おかけしてスミマセン〜。
 Claraさんの追悼記事を作ろうにも、
 あまりに膨大な“おもしろいこと”がありすぎて
 どうまとめていいのか困惑してる間に
 どんどんあらたな“びっくり”が発生してる
 THE SUISOUなので途方にくれてる...って
 感じが一番近いかも(^.^;

 魚たちの中に1匹蛙がいると、深刻な時に深刻になりすぎず
 とってもいいかも。。。。(笑)
 
 

投稿: 兎夢 | 2006/11/05 19:09

>まっちゃんさん
 おもしろい奴ですよねぇ。
 でも、意識してやってるとは思えません(笑)
 peachの純粋無垢な行動が勝手におもしろいんです〜。
 
 でもそれで充分(^o^/

投稿: 兎夢 | 2006/11/05 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクたちがいるよ! | トップページ | まるで誰かさんのように... »