« 追いかけっこは日課 | トップページ | Hooの顔見せ(^o^/ »

ステルス君の大型魚撒き!

Claraさんがボディタッチのままシンクロしようとついてきました。
61003sui11
それに気づいたステルス君。

遠くに逃げないで、急な切り返しで逆向きになります。
61003sui12
身体の大きなClaraさんはターンに時間がかかり...やっとそっちを向いたら

再び切り返して
61003sui13
そのまま撒いてしまいます(笑)

これは小炭にも効果あり。
以前は遠くにダッシュで逃げていたんですけど
それだとすぐに追いつかれてそのまま、ど突かれてしまうのでw
こんな風にヘアピンな切り返しで撒くようになりました。
これって、ステルス君の疲労度も少ないし、
追う方にはいつまでたってもそばに居る感じもあって
愛は冷めないようですよ(笑)

|

« 追いかけっこは日課 | トップページ | Hooの顔見せ(^o^/ »

コメント

ステルス君・・・確実に進化してますね!自分の疲労は極力ためないでなおかつ向こうからの愛も極力減らさないように効率的に撒くなんて、、、ステキですっ(笑)たしかに追ってる方としては逃げられてるケドまだ側にいるってカンジはいいのかもしんなんですね~

投稿: サイコロ | 2006/10/13 21:42

いつのまに・・・
こんな「恋の高等テクニック」を!!
こりゃモテるわけだ(笑)

投稿: みなと | 2006/10/14 04:10

ステルス君は哲学的な顔つきをしているだけあってIQも高いみたいですねw
小柄な体というハンデを逆手にとっての作戦ですか。
ウチのレッドテールブラックシャーク(以下RBS)は流木水草が好きなようで他の同僚は興味なしみたいです。いつも水草つついてます。

投稿: りょうへい | 2006/10/14 13:25

このターンに ヘロヘロなフリのClaraさん、結構 楽しンでいるようですね。

投稿: puku | 2006/10/14 14:20

大きなボディでステルス君の技についていこうと思ったら、ぐるぐる回って酔っちゃいそう(笑)
「ぐで~ん」って横になって休んでたりするんでしょーか?
「・・・うぷっ」とか。

投稿: でむちん | 2006/10/14 23:12

いつのまにかステルス君特集になってる?希望しておきながら、まだClaraさん特集が続いていると思っていました!
ステルス君の身のこなしは、なかなかのものですね。小さいからできるフット(ヒレ)ワークでしょうか。しかし、本当にいい表情のClaraさんですね。台詞が、ばっちりはまっています。

投稿: ヒゲ | 2006/10/15 11:53

>サイコロさん
 この技.....どっかで使ってください(笑)

>みなとさん
 みなとさんも.....この技どっかで使ってください。

>りょうへいさん
 黒いミサイルにはならなかったようで
 よかったですね(^o^/
 うちの小炭もミクロソリウムをもふもふしますよ。
 ガラスの苔とかも好きみたい。
 (でも無くなるほどではないけど)

>pukuさん
 お孫さんと遊ぶおじいちゃんのよう?(笑)

>でむちんさん
 そーか。
 酔ったことがあるから“待ち伏せ型”に変わったのか!

>ヒゲさん
 Claraさんの場合はセリフがばっちりハマるというか
 実際見たまんま、なんです(笑)
 わかりやすいヤツなんですわぁ。

投稿: 兎夢 | 2006/10/17 03:00

こんにちは♪
うちの水槽にはクラウンローチが二匹いるんですが、いつもラブラブで二人の世界にいるため、コリたちとはあまり遊ぶ姿を見かけません。
兎夢さんちのクララさんとステルスもとってもいい関係ですよね。

投稿: すよん☆ | 2006/10/17 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追いかけっこは日課 | トップページ | Hooの顔見せ(^o^/ »