« ステルス君の大型魚撒き! | トップページ | 小炭とシンクロ »

Hooの顔見せ(^o^/

ステルス君話題はまだまだ続きますがココでちょっとHooの顔なんぞ、
ちょこっと入ります。(下ばかり撮ってたからHooが寄ってきたよw)

610112hoo

秋になったらなんだかすごく忙しいんですよ。
よさこい、夏で燃え尽きた...と思ってたら
なんと「秋のよさこいシーズン幕開け!」ですって(^.^;
燃えカスになってる場合ぢゃないよ。
もー10月も11月も毎週演舞があるしぃ〜。
兎夢の仕事は毎年秋から年末まで忙しいしぃ〜。
秋は新規講座も始まるしぃぃぃ〜。
「忙しすぎるよどーするよ!」とか言いながら
Hooの顔を見ると、ほにゃらぁ〜っとしてしまう
幸せなひとときなのであります。

去年は身体が不健康だったから忙しさが辛かったけど
今年はなんか健康で結構ハリキレルんです。
健康ってだいぢだね!

魚達の健康と自分の健康を一生懸命維持して、
できることを一生懸命がんばるぞっ!と。

みんなもHooの顔見てほにゃらぁ〜っとなりながら
がんばってね〜(^o^/

|

« ステルス君の大型魚撒き! | トップページ | 小炭とシンクロ »

コメント

Hooを見ていると、アベニ-パファが本当に欲しくなります。うちにはグッピーがいるから我慢だ…と思うのですが、ショップに行く度、水槽前で立ち止まってしまうのは、私だけでしょうか?
最近旦那もフグが気になるらしく、ミドリフグとかの前で立ち止まっています。旦那が欲しいという日を心待ちにしているヒゲでした。

投稿: ヒゲ | 2006/10/15 12:01

ほにゃらぁ~出来ました。
アベニーパワ、すごいですね。
秋のよさこいも あるのですね。
これから、春夏秋冬のよさこいが 続きそうですね。
健康が 一番ですね。良いことですぅ♪

投稿: puku | 2006/10/15 13:48

健康・・・大事ですね~。
元気じゃないと何もする気が起きないですからね~。
よさこい、本格的なんですね。
見に行きたいなぁ・・・(^^)
新規講座・・・兎夢さんってグラフィックの先生?
Hooのこの笑顔(?)、これ反則ですね。
これで何人かはショップに走るかもしれませんよ(^^)

投稿: おまつ | 2006/10/15 14:56

相変わらずキュートなお顔で・・・。
笑顔がいいですよねぇ。

投稿: kumerin | 2006/10/15 18:09

僕も今忙しくて大変です。
最近は忙しすぎて魚達に餌をあげる暇のない日もあったりします(汗)
それでも、水槽の前に立つと期待の眼差しで群がって来る子達を見ると忙しくてもあげないと罪悪感からか無理して施しなんてことしょっちゅです。
兎夢さんも体に気をつけてくださいね。
仕事も魚の世話も体あってのものですからね。

投稿: りょうへい | 2006/10/15 23:29

オイラもこの季節は忙しいですね。
お役所の予算(年末調整)と比例するんで。
でも、Hooたんの顔を見てニヤリ。
ウチの連中も見て またニヤリ。
・・・アベニーのリアルストラップがほしい気分♪

投稿: でむちん | 2006/10/16 22:06

お陰さまでほにゃら~♪しました!
アベニーの瞳って、ほにゃら~光線が出ていますよね(o^o^o)

兎夢さんも来月からしんどくなるようですが、
疲れた時にはほにゃら~光線浴びて早くベッドへGOして無理しないでくださいね。
と、余計なお世話ですが(-"-;A ...アセアセ

投稿: もときち | 2006/10/17 00:08

>ヒゲさん
 ミドリフグもかわいいですよねー!
 いつもショップに行くと一番最初に見ますよ。
 兎夢もいつか飼ってみたいです。
 アベより少し大きいフグを(笑)

>pukuさん
 秋のよさこいなんて....秋になってから知りました!
 なにしろ今年から始めたしねぇ。。。
 確かに真夏より踊りやすいけど、雨や風や結構すごいんです(^.^;
 
>おまつさん
 ハぁ〜イ。
 たまにセンセイな兎夢です(^o^/
 体調良くなりましたか?
 これから風邪本番の季節なので私も気をつけなきゃね。
 うがいだー!
 プロポリスだ〜。

>kumerinさん
 笑顔は一瞬なんですけどね(この後怒るから(^.^;)
 写真に撮っちゃえばずっと笑顔〜(^o^/

>りょうへいさん
 そうそう!
 こっちがすごく忙しくてもふつーにプニプニごはんの
 催促ですよね、魚達。
 去年自分の体調が悪かったときは、そのおねだりが
 心苦しかったりウザかったりしたけど体調が悪くなければ
 結構ハイハイハイ!とか言いながらなんとかこなしてます。
 でも、たまにすっかり忘れてて...Hooなんか寝ちゃうのね。
 謝りながら寝姿見て笑っちゃったり....

 りょうへいさんも無理しすぎないよう気をつけてくださいね〜。
 
>でむちんさん
 でむちんさんも忙しいですか。
 風邪の季節だし。ぼ〜っとしてると年末になっちゃうし。
 が、がんばろうね(^.^;

 アベニーのリアルストラップって実物大だね。
 ホントにリアルだろうなぁ...欲しいなぁ。

>もときちさん
 ほにゃら〜光線出てますよねー。
 彼らは顔で勝負してきますから(笑)

 ありがとうございます。
 余計なお世話なんてとんでもない。
 そうだ....早く寝よっと!
 

投稿: 兎夢 | 2006/10/17 03:19

ほにゃらぁ〜
ショップで他のアベニー見るんですけど、Hooって特別にかわいいですよね。なんか、表情がある。

投稿: sachipok | 2006/10/17 06:51

な、夏だけじゃなく秋も・・・
そして冬のよさこい!春のよさこい!
まだまだ兎夢さんをよさこいに独占されるのか・・
ま、動いた方が健康でいいよねw

投稿: みなと | 2006/10/18 03:51

>sachipokさん
 3年ものですからね〜(笑)
 すっかりペット顔でしょ(^-^)
 ほら、犬くん達もペットショップに居たときより
 飼い犬になってからの方が表情豊かになるもんね。

 .....魚も実は一緒なんだね〜。

>みなとさん
 そうそう。できるってことは健康なんだな!って
 逆にわかるしぃ〜(^o^/
 よさこいって満面の微笑みで踊るのでしょっちゅう
 踊ってると日常もすっかり楽しくなってるんですよ。
 
 たぶんストレスで病気になることはしばらくないな(笑)
 

投稿: 兎夢 | 2006/10/18 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステルス君の大型魚撒き! | トップページ | 小炭とシンクロ »