« 仲良しに見える感じ? | トップページ | まぢ笑って照れる... »

日々逞しく....

うちにやってきて早、半年になったpeach。
心を鬼にした食事管理のおかげで今もみんなと同居可能サイズです。

ほら、ちっとも大きくなってないでしょ?w(ちょっと嘘)
60627peach
↑まぁとりあえず拡大画像でも見ていっとき笑ってやってくださいな(^.^;

先日、まったく偶然にこんな風なpeachの下からClaraさんが
たまたま浮上してきて、股間から顔をだした感じになった時、
まさにかつてみなとさんが夢見た

Claraの背中にpeachがまたがってる絵

に、なったんですよ(@o@/

そして上にpeachが居ることに気づいたClaraさんがさらにスキンシップを
求めたので(笑)peachを背中に乗せて3秒間ぐらい泳いだ状態になりました!

あまりの出来事に写真を撮る暇はありませんでしたが、そんなマンガみたいな
光景がたとえ2〜3秒間でも起こるもんなんだぁーーー!と驚きです。

peachの方に意図的なものはありませんでしたが、Claraさんの方は
ちゃんと意識してやったことなので、今後また見られるかもしれない....と
密かに楽しみにしてます。

だからpeach、なるべくゆっくり大きくなってくれ〜(-人-)

・・・・・・

いやん、そんなに見たかった!! 見たかっった!! て、言わないでぇ。
しょうーがないなぁ。。。
↓イメージ参考画像作っておいたよ(笑)
Gousei01_1

合成っすよー!

|

« 仲良しに見える感じ? | トップページ | まぢ笑って照れる... »

コメント

合成 おもしろ過ぎ~ !(^^)!

Claraバス? Claraタクシー?

投稿: asa | 2006/07/02 18:42

合成なんですか、全く見えなかった・・・(笑

ほんとにこんなことあると爆笑ですね~w

URL多分これでできます・・・。
タイトルバナーは気にしないで下さいね(笑

投稿: 130R | 2006/07/02 18:58

peachサン・・・ついに泳ぐのがメンドクサクなっちゃったんでしょかね?(笑)まさにクラウン・タクシー、あ違ったクラ~ラ・タクシー?(笑)

投稿: サイコロ | 2006/07/02 19:31

ええ~っ!
見た~いっ!って・・・うははははは!
合成おもしろすぎですw

もぅ、peachさんたらお~ちゃくなんだからっ!予期せずの事態にしても。
Claraさん、もう一度やって欲しいです~(≧▽≦)b
・・・念力念力。

投稿: 智音 | 2006/07/02 19:46

peachさん、その大らかさがたまりません。
でも、Claraさんも人懐こいですねぇ。面白コンビだw。

投稿: ねこざき | 2006/07/02 19:57

兎ー夢さーん、タイトルバナーがやっとましになりました。

ふう・・・、他にもなんか、わからないことあったら頼ってしまうかもしれません・・・(爆

投稿: 130R | 2006/07/02 20:10

あら・・・合成なんですか(笑)
でも昨日に引き続いてなんてかわいいの~!
兎夢さんの所はメルヘンアクアになりつつあるのですね^^
すごいなぁ。。。(感動)

投稿: 更紗 | 2006/07/02 21:21

(笑)再現画像面白いです。なかなかClaraさんも芸達者ですね~

投稿: まっちゃん | 2006/07/02 23:19

peachちゃん立派な太もも!!
peachちゃんを背中に乗せて泳ぐClaraさんかわいい~~!
運賃は赤虫一本くらいですか?(わくわく

投稿: ぴぐれ | 2006/07/03 01:07

>asaさん
 asaさんも乗せてあげるから、それなりのポーズで
 写真撮ってきてください(笑)

>130Rさん
 水槽はホントびっくりぼっくすですよ(^o^/
 blog仕上がったようでなにより!
 ココログフリーはサポートも結構充実してませんか?
 兎夢のはフリーでないのでちょっと違うのだ(不便が多い)

>サイコロさん
 クラウンタクシー、笑っちゃいました!

>智音 さん
 何回でもやって欲しいですわぁ。
 おもしろすぎて写真撮るヒマがないのが難点ですが(^.^;
 あ、念力!
 さんきゆ〜。

>ねこざきさん
 最初はpeachのことを気持ち悪がって大変だったんですが....
 今や乗せて泳ぐようーになり。。。
 すごい進歩!

>更紗さん
 メルヘンっていうのとはちょっと違う気が....
 えーと。
 あ、マンガちっくね。d(^.^;

>まっちゃんさん
 Claraさんの顔はまさにこんな感じでしたねぇ。
 peachはもーちょっと、またがってました。
 Claraさんはステルスくんも乗せたいみたいです(笑)

>ぴぐれさん
 すっごいでしょ、太もも!
 顔だけ見ると大きくなってないように見えるんですけどね(^.^;

 運賃!?
 小銭はブラインシュリンプとか(笑)

投稿: 兎夢 | 2006/07/03 20:54

わわー!!
とうとうやってくれましたかっ!!
偶然とはいえ、その瞬間を見られて良かった!

投稿: みなと | 2006/07/04 01:25

うはー!
こりゃ素敵!!
こんな姿を見られるのは、ホント飼い主の特権ですね~。
もう、ホントずっとこのままでいてね、claraもpeachも♪
あっ、でも二人とも大きくなったら、それはそれで見ごたえあるかも!

投稿: おまつ | 2006/07/04 01:32

瞬間を 目撃された兎夢さんの喜ぶ姿が、想像されます。
思いっきりの笑顔になっちゃいますよね。
合成写真でも、ほのぼのできるもの^^

投稿: puku | 2006/07/04 23:33

ネコバスみたい。
どっちかって言うと、乗っている方がモノノケ風ですがw。

投稿: 38brain | 2006/07/05 00:46

>みなとさん
 が、発想した時は『そんなことあるわけないよ』と
 思ってましたので、実際に見たときはもービックリです!
 偶然で一瞬だったけど(笑)

>おまつさん
 そうか二匹一緒に大きくなればいいのか......(笑)

>pukuさん
 こっちの顔を想像されると照れますがなぁぁぁぁ(笑)
 でも、楽しかったです♪

>38brainさん
 乗っている方がモノノケ風←笑った!!!
 あっちこっち向いた目のまんま、乗ってますからねぇ。
 実際も。
 

投稿: 兎夢 | 2006/07/05 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しに見える感じ? | トップページ | まぢ笑って照れる... »