« 小炭の白フチ | トップページ | 相変わらずですが.... »

触られ好きのClaraさんを.....

マメに触ってくれるのはpeachだけ(笑)

60526sui01
ステルス君の時とはちょっと違うけど、触られるのは嬉しいClaraさん。
もうpeachとわかっても驚いたりしませんし(笑)

60526sui02
嬉しくなったClaraさんがこのまま、すりすり下がってくるまで
こんな風にじっと触ってるpeach。

なぜかpeachがClaraさんに触ってる光景をよく見るんです。
なんでかなぁ?.....???
と思ったけど、ふつー接触したらどちらかが避けるよね。
しかも「」だしぃ。

.....Claraさんだけ避けずに、後追いしてくっついてくるからかぁ(^.^;

|

« 小炭の白フチ | トップページ | 相変わらずですが.... »

コメント

peachちゃんも、ヒレタッチして欲しくって、お願いちゅう?
Claraさんは、触られてる 安心感ありだったりw

投稿: puku | 2006/05/26 23:25

う~ん、
Claraが触られ好きで、peachが触り好き...
ってことは、合意の上だから犯罪ではないですな(笑)
ん~、でもClaraは微妙に成年、peachは多分未成年...
ってことは青少年保護育成条例に抵触かっ!?

投稿: おまつ | 2006/05/27 01:10

あぁ。。。俺も仲間に混ぜてぇぇぇ
ヒレタッチに強い憧れがあるみなとです

投稿: みなと | 2006/05/27 03:43

もしかしてpeachちゃんって、
気持ちいいツボを見つけるのが得意?
なような感じがしました♪
前世は指圧師だったんでしょうか(^ー^;A

投稿: もときち | 2006/05/27 11:44

>pukuさん
 これが対Hooだと、わしゃわしゃしちゃうんですよ。
 Claraさんの時だとじーっと触ってます。
 ....好きなのか?

>おまつさん
 ....おまつさん、おまつさん、
  蛙と魚ですからぁ(・ω・)b

>みなとさん
 で、タッチする方?
 タッチされる方?

 ちなみに兎夢が水槽掃除の最中に、
 みんながたまたま当たってきた感触では....
  今は亡きJuliiさんは、ぼよよん。
  Hooは、ポムッ!
  Claraさんはピチピチ!
  ステルス君は、さわさわ。
  negは、ちくっ!
 でした(^o^/

 peachと小炭は当たってこないなぁ。。。

>もときちさん
 手の感触とヒレの感触の違いをClaraさんは、
 はたして認識してるんでしょうかね?
 ちょっと違うだろうなぁ。。。

 水槽内でも指圧とはちとうらやましいぞ(笑)

投稿: 兎夢 | 2006/05/27 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小炭の白フチ | トップページ | 相変わらずですが.... »