« (@ロ@)ガ〜ン!!!....とか思うトキ | トップページ | クローズアップpeach »

この二匹...

060407sui

意外に...
なんとな〜く触れ合ってることが多いきょうこのごろ(笑)

     
    

※本日もココログ不調でコメント投稿ができません。
 この記事は無事にアップできるのだろうか....

 あ、記事のアップはできるんですね。
 コメント投稿は相変わらずできません。
 皆様へのレスはもう書いてあるんですけど(残念)
 テンテンへのたくさんなお悔やみ...ありがとうございましたm(..)m
 これを期に始めて書き込んでくださった方々もいらっしゃって
 ありがたく思っています。
 また飛び出し防止のアイデア等もいただいたのでさっそく
 あれこれ検討させていただきたいと思ってます。

 それではココログが回復しましたらまた改めて
 コメントをつけさせていただきます。

4月8日追記:直ったかな?
 

|

« (@ロ@)ガ〜ン!!!....とか思うトキ | トップページ | クローズアップpeach »

コメント

びみょうにふれあってるのもオモロイけど、パンツがこれまたgood(笑)

わ~。本当に不調ですね(^^;
私もブログ移転でココログフリー使おうとおもうのですがちょっと様子を見てみないと・・・。

投稿: キリュウ | 2006/04/07 18:27

ステルス・ビキニ? リアルですw  ブラをつけたら、もっとリアルかもw
Claraさんは、やはり、シッポのヒレタッチなのですね♪

投稿: puku | 2006/04/07 20:57

うわわわっ!!
ビキニっ!!
妙にリアルで、まるでボディービルダー!!(笑)
しかもみなとがやりたかったヒレタッチを・・・

投稿: みなと | 2006/04/07 22:11

ぶっ!!(笑)
やっぱり触れ合ってるよりその・・・
ビキニに目が・・・。

ポ・ポーズとってますね・・・

投稿: 智音 | 2006/04/07 22:53

兎夢さん、おひさしぶりです~。半年くらい前に関東に引越ししました。忙しくてカキコできなかったですが、毎日チェックしてますYO。
ビキニ姿、衝撃的です。しかも、なんとなく白い模様が桃のイラストに見えるのです・・・<ピーチだけに(笑)

投稿: はっしー | 2006/04/08 00:27

出た〜パンツ〜!!!(笑)
前回の記事と言い、やっぱりpeachちゃんはおもしろおかしいですね〜!
芸とか覚えさせたらいいですねぇ。

投稿: 38brain | 2006/04/08 10:24

み、水玉ビキニ...
なんか、パンツのところだけ切り取ってアップにしたら、人間と区別つかないかも...
今度はオヤジ風のサルマタとかどうっすかね~(笑)

投稿: おまつ | 2006/04/08 11:53

>ALL
どーよみんなぁ、peachにパンツ履かすの...
うまくなってきたでしょ(笑)
THE SUISOUに初めてやってきた人が見たら、
ホントにパンツ履いてるって思ってビックリしないだろか?(ё_ё)

これでpeachの水着コレクションは
 いち:モス柄サーフパンツ
 にぃ:HANG TEN風水草カラーのリゾートビキニ
 さん:ステルバイドットの競泳パンツ
となりました〜(^o^/

>キリュウさん
 いやぁ〜本当に不調ですね、と言いながらサクッと
 書き込んでいったキリュウちゃんにびっくりです(笑)

 (ココログフリーはスポンサーつきだから“制限”
  かけられなくて大丈夫ですよ)

>pukuさん
 スゴイっ!(拍手)
 ステルスくん柄に気づきましたね!!! 
 そーなんですよ、これ、名付けてステルバイドット柄です(笑)
 なかなかお似合いでしょ...v(^o^)

 Claraさんはpeachでしっぽのヒレタッチを楽しんでます。
 (夢の中で相手はステルス君かもしれないけど)

>みなとさん
 peachって一度パンツ履くと、ふつーが実に裸ん坊。。。(笑)
 今回お腹に腹筋があるように見えておもしろいね。
 ...ん?「みなとがやりたかったヒレタッチ」って、peachにかいっ!

>智音さん
 やたらパンツが似合うカエルだよねぇ(大笑)
 まぁ、ポーズとってるっていうか....そのポーズだから
 パンツ履かせたっていうか(^.^;

>はっしーさん
 おひさです! お元気そうでなにより(^o^/
 引っ越しっていろいろ大変ですもんね。
 新しい環境に慣れましたか?言葉通じる?
 (ってドコから引っ越してきたんだろ?(^.^;)

 パンツ...桃柄に見えてもじぇんじぇんおっけーですよ。
 だってpeachだから(笑)

>38brainさん
 いまんとこ、特に芸をしてる訳ではないのに、
 すごくおもしろい奴なんですよね(^.^;
 最近、パワーがあるとこ見せますよー。

>おまつさん
 うちのpeachはオシャレなのでサルマタって履きませんよぉ。(笑)

投稿: 兎夢 | 2006/04/08 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (@ロ@)ガ〜ン!!!....とか思うトキ | トップページ | クローズアップpeach »