« たまにはミドルレンジ | トップページ | びみょーな、お友達 »

やっぱりカメラは嫌い

うちで兎夢と2年以上のおつきあいがあるのはClaraさんとHooなんですが、
Claraさんの方はだいぶカメラに慣れてきて、かわいい顔アップが撮れるように
なってきました。
しかしHooの方は相変わらず、カメラを嫌ってかわいい顔を撮るのは至難の業です。

Unyon_hoo
↑もしかして兎夢も“ちょっとうにょ〜ん”としてたのかもしれません(^.^;
いつになくじっと見てるHoo。


Hooの場合はカメラが怖い、とかいうんではなく...どちらかっていうと

気に喰わない!!! といった感じです。


Nige_hoo
↑また気泡をつけてたので撮ろうとしたら気泡つけたまま逃げていく所

「カメラは嫌い!」という意思表示をちゃんと兎夢にしてるのに兎夢が
カメラを向けるので怒るんです(^.^;
だから無理してあまりシャッター切らないで早めにカメラを隠すんですが

でも、最近...
60424hoo
↑「早く引っ込めよ...」とカメラにガン飛ばすHoo

逃げる途中に「カメラひっこんだかな?」ってちょっと立ち止まったり
振り返ったりするんですよ(笑)

|

« たまにはミドルレンジ | トップページ | びみょーな、お友達 »

コメント

Hooはきっと兎夢さんとの二人だけの世界が好きなんだねぇ
カメラはその邪魔をする奴なんだ。
独占欲が強いんだねぇ

投稿: みなと | 2006/04/27 21:07

ホントだ。ガンとばしてる。
「ちっ」って聞こえてきそうですよ。
カメラを水槽の横に置いたら・・・カメラを攻撃してたりして(笑)

投稿: でむちん | 2006/04/27 21:20

Hooちゃん、立ち(泳ぎ)とまったり、振り返ったりするの? か~わいい♪
横からの お姿、ナイスショットです。

投稿: puku | 2006/04/27 21:30

あははは、ガン飛ばしててもかわいいなぁ♪
1枚目のうにょ~ん顔もいいですね。

投稿: kumerin | 2006/04/27 22:38

おぉ!本当にガン飛ばしてますね(笑)
そんな姿もキュートです(>ω<)wうちもカメラ嫌いが二匹いるので、カメラを探す姿をよく見かけます(笑)あ!今日無事素敵な贈り物が届きました♪本当ありがとうございます(>ω<)何回も見てはにやりにやりしてます(←怖?)大切にします!!お聞きしたいのですが、この事をブログで紹介してもいいでしょうか?画像などは載せてもいいのでしょうか?
私事ですみません(><)

投稿: ナイトメ | 2006/04/27 23:06

うはは...ホントだ~!
筋金入りのガンですね。
なんか、悪い人が捕まったところを写真に撮られたシーンみたいです(笑)

投稿: おまつ | 2006/04/28 11:11

なんだかふきだしつけたくなりますね(笑)
一枚目:ふにゃ~。
二枚目:ふ~んだ!
三枚目:ケッorあん?!
ってな感じでw
うちのもガンつけてきますよ。プラティが。見下ろされ、見上げられ、真正面から。。。

投稿: キリュウ | 2006/04/28 17:49

>みなとさん
 あ、なんか嬉しい。。。ほにゃらぁ〜。

>でむちんさん
 水槽の前に置いたものってよく見てますよね。
 はじからはじまで横に泳いで見てますよ、
 長いピンセットとか(笑)
 ...いちデジを置くスペースはないわぁ。

>pukuさん
 この「見返りフグ」がこれまたかーわいーのよ(笑)

>kumerinさん
 うちで一番うにょ〜んになるのはステルス君なんですけどね(^.^;
 Hooが撮れるのは珍しい。

>ナイトメさん
 露骨にヤな顔しますよね(^.^;
 大人になるほど嫌がるような気がします。

 お届けした物のブログでの紹介....
 みんなに届いたようなのでもうおっけーですよ(^o^/

>おまつさん
 結構恐い顔してるでしょ(^.^;
 「そ、そんなに怒らなくても、、、」とか思わず
 言ったりしちゃいます。

>キリュウさん
 カメラがない時の顔と、雲泥の差っていうやつなんですよ。
 カメラないと、とろけるような笑顔なんだけどなぁ。。。
 

投稿: 兎夢 | 2006/04/28 18:05

Hooちゃん、ほんとチビちゃんのくせに貫禄ありますねぇ・・・(笑)
でもたまらなくかわいい♪

投稿: sachipok | 2006/05/01 13:08

>sachipokさん
 そーなんですよ、あどけなくなくなったけど
 なんだか...かわいい(笑)
 

投稿: 兎夢 | 2006/05/01 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはミドルレンジ | トップページ | びみょーな、お友達 »