« カメラ好き | トップページ | power up peach »

楽しいいただきもの(^o^/

先日、二日間ほど外泊していて帰宅するとポストにかわいらしいお届けものが!!!

Kiryu_nui

“あたたかなおさかな”のキリュウさんから、ちび縫いマスコットをいただきました。

Kiryu_nui02

すごいですね、これとっても小さいのにすべて手縫いなんですよ。(@o@/
しかもこんなにいっぱい(笑)
かわいくて。暖かくて。思わずくすくす....と。
帰宅直後に疲れが吹っ飛びましたよ(^-^)

それではClaraさんにお礼を言ってもらおう.....と思ったけど
60411clara
Claraさん色抜けしたまま、カメラも無視してごはんに夢中(^.^;
(こんな色抜け画像過去最高かも)

それでは、代わりにステルス君にご挨拶してもらいましょう。
60411stealth

大切にかわいがりますね〜(^o^/

|

« カメラ好き | トップページ | power up peach »

コメント

かわいい♪ 家もクラウンローチのいただきました。
チクチク手縫いなのですよね。
今、注文で好きな 魚作ってくれ、オークションにも出品中だそうです。 芸が細かい!
ステルス君、喜びすぎて、ヒレがジャガジャガ・じゃかじゃか~♪とClaraさんと二人分してるみたいですw

投稿: puku | 2006/04/11 19:50

あはっ!
かわいいっすね、ホントに。
手縫いってことは、針と糸使って...ってことですよね。
すごいなぁ。
自分だったら、ローチなんだかトラなんだか鯛焼きなんだかわかんなくなりますよ、絶対。

投稿: おまつ | 2006/04/12 00:10

おお!!なんだかステルスや小炭もいますねー
あとはHooとピーチだなw

投稿: みなと | 2006/04/12 02:59

私もキリュウさんのお手製ぬいぐるみ頂いた一人です^^
今回は仲間達が増えたんですね~!
ローチだけじゃなくいろんなものが作れるなんて
本当凄いの一言です(*´ω`)

投稿: ちえ | 2006/04/12 14:44

届きましたか~!(^▽^/くららさんが2匹入ってたりして(笑)
私のところにもクラウンローチがいて、クラウンローチぬいぐるみ帝国作ろうかな(爆)
やる気ができたらうちの水槽住民のやつも作るつもりです。(つもり?!)

ちなみに・・・
peach・・・途中で作ろうとおもったけどぼろぼろになった(ぉ
Hoo・・・うまく模様が表現できなかった・・・。

投稿: キリュウ | 2006/04/12 16:01

>pukuさん
 吹けば飛ぶようなミニミニですよね。
 ホント芸が細かい。
 
 ステルス君の大きな背びれの動きが撮れると
 かわいいですよね〜。

>おまつさん
 あっはっは。
 兎夢も手先は器用な方だと思うんですが(ぢぶんでは)
 このサイズぢゃ、血を見ますね(^.^;

>みなとさん
 あ、みなとおにぃちゃんがキリュウちゃんに
 さりげなくプレッシャーかけてるぅ〜(笑)

>ちえさん
 キリュウさんとこのブログではクラウンローチしか
 載ってなかったのでステルス君や小炭が居てびっくりですよ。
 なんだか微笑ましくって(^-^)

>キリュウさん
 あ、スミマセンねぇ〜。難しいpeachやHooにも
 挑戦していただいてたなんて。
 うぢゃうぢゃってみんなまとめて見るのが楽しいので
 しばらく眺めて楽しんでいます(^o^/
 
 

投稿: 兎夢 | 2006/04/12 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ好き | トップページ | power up peach »