« Claraさん水槽2周年(^o^/ | トップページ | こんなふうに成長してます »

そしてblogも2周年(^o^/

Claraさんが2周年だとすると.....
そうです!このblogも2周年記念なのです。

60415sui

初めてお魚飼いになって、びっくりアタフタな毎日の繰り返しが

いつのまにか、2年ですよ!

水槽を覗く世界が、意外にもびっくり仰天なことが多くて(^.^;
この驚きを....ひとりよりみんなと分かち合いたい....な、ということで
始めたようなblogです。

2年前ってどんなだっけ?
と思って探した過去ログを見たら....
なんと2年前のこのころやっぱり愛魚の飛び出し事故を体験してしまい、
悲しみにくれながらもblogを通して立ち直ろうとしてるぢぶんをみました!
(大汗)
で。
思った通り(笑)みんなと分かち合えてる実感がある毎日で現在の兎夢は
とてもシアワセです〜!
この2年間でアクアなblogも仲間もたっくさん増えて....そうそう当時は
仲間探しも大変でしたよ〜。ホント。
おかげさまで、もうちょっとやそっとでは、くじけませんね!
(ってくじけてたのか?ヲィ;)

これからも....
不思議もびっくりも悲しみも一緒に分かち合ってもらっちゃいますよぉ〜。
みなさんヨロシクです(^o^/

|

« Claraさん水槽2周年(^o^/ | トップページ | こんなふうに成長してます »

コメント

Claraさん水槽&blog2周年、おめでとうございますーー(^^)/ 常に「魚の内面」にアンテナを立てて、いろいろな出来事を紹介されている兎夢さんワールドは本当にいつも楽しく読ませていただいてますっ!!これからも不思議なびっくりぼっくすな記事を楽しみにしてますーー(^^)

投稿: bon | 2006/04/15 20:47

おめでとーございまする♪
2年ですか・・・その頃は何してたんだろ?
って思っちゃう時期からブログをされてたんですねぇ。
3年目の今年も 良い年でありますよーに♪

投稿: でむちん | 2006/04/15 22:24

2周年おめでとうございます。
2年間毎日のように更新し続けるってすごい!
すごすぎます!!
こちらこそいつも、兎夢さん & THE SUISOUの仲間たちに、
楽しくシアワセな気分にさせてもらってます。
これからも楽しみにしています(^o^)/

投稿: ゅぅ | 2006/04/15 22:34

うわ~、2周年ですか!?
おめでとうございます。
すっごいですね~。
最近は完全に兎夢さん色のブログスタイルが確立された印象を受けます。
兎夢さんとこみたいに素敵なブログができたらと思って初めた自分のブログは...どんどん変な方向に行っちゃってるような気が。
これからも楽しい記事をお願いします!

投稿: おまつ | 2006/04/16 00:03

2周年 おめでとうございます。
綺麗な水槽、多才な技、2週年で成し遂げるって、すごいです!
これからも 応援しています!!

投稿: puku | 2006/04/16 00:40

2周年おめでとうございます。毎日楽しみに見ています。
「THE SUISOU」を見始めたとき(去年の9月頃)
水槽立ち上げの頃からの投稿を何日かかけて読みました。
そこにはそのときすでに☆になってしまったお魚さんの事も載っていましたが
順を追って読んでいくと、まるでリアルタイムにその場で
投稿を読んだような感覚におちいりました。
何気ない水槽の出来事も兎夢さんにかかるととってもドラマチックで素敵です。
また新たなドラマの展開を期待しています♪

投稿: にゃん | 2006/04/16 00:45

祝!!2周年!!
本当に素敵なブログ!
とにかく兎夢さんにかかっちゃ魚達はアクター!
しかもこの舞台に抜擢される逸材は・・
まったくもってみなとの予想を超えていましたっけ(笑)

少数精鋭の主役達だけで、これだけ楽しませてくれるブログはそうありませんよぉ

これからも楽しみにしておりまーす!

投稿: みなと | 2006/04/16 02:35

2周年、おめでとうございます!
長く続けるのって大変ですよね。これだけ長期間、かなりの頻度で更新されているのを拝見して、頭が下がる思いです。
兎夢さんのブログは、クラウンローチの魅力をすごく丁寧に紹介しておられて、初めて訪問させていただいたときには「おぉっー!」と思いました(^^)。それまではクラウンローチを掘り下げて紹介しているサイトが少なく、寂しかった私は、ローチのサイト仲間ができたと大喜びしておりました(笑)
最近、あまり遊びにこられず、寂しいのですが、また楽しみに寄らせていただきますね!
これからも、楽しいエントリーを期待しております(^^)

投稿: 猫丸 | 2006/04/16 14:08

みなさん、素敵な言葉をありがとうございます_(..)_

>bonさん
 不思議なびっくりBOXは2年たっても
 まだまだ不思議でびっくりです(^.^;
 これからもヨロシクです。

>でむちんさん
 そのころは何してたんですか?(笑)
 最初の頃はアクアなblogがあまりなくてねぇ...
 途中でアクアでなくなったり、更新が途絶えてしまった
 っきりになっちゃったり、って結構寂しかったんです。
 でも、今やアクアなblogもいっぱいになって
 みんなの写真も綺麗だし、毎日見るとこ読むとこ
 たくさんです(^o^/
 3年目も楽しくいきたいですねー!
 ヨロシクです。

>ゅぅさん
 なんか2年間、特にネタが尽きることもなく...っていうか
 ネタだらけで(^.^;
 シアワセな気分になってもらえるのは嬉しいです!
 3年目もこんな感じで行きますよぉー。
 ヨロシクです!!!

>おまつさん
 みなさん個性あるblogで兎夢は楽しいです。
 みな同じでもアレだしねぇ(^.^;
 おまつさんとこは前置きも楽しい♪
 その方向でお願いします(笑)
 
>pukuさん
 応援ありがとうございます(^o^/
 やっぱりみんなのコメントが励みですよねー。
 「ねぇみてみてコレー!」
 「わ、なになにかわいいねー!」
 みたいな、すぐそばに居る実感があって。
 今後もヨロシクです。

>にゃんさん
 ををっ!全部読んでくださったんですか。
 なんか、時間差はあってもやっぱりなにかを
 共有できてる感じがありますねー。嬉しいです。
 Juliiさんを失ったときはホントに辛かったけど
 みんなのおかげで毎日楽しくblogに向かってますもの。
 今後もヨロシクです。

>みなとさん
 ひゃぁ〜照れますがな...f(^-^*
 でも「少数精鋭の主役達」って言葉がすごく嬉しいです。
 これからもハリキっていくぞー(^o^/
 今後もヨロシクです。

>猫丸さん
 お忙しいなかコメントありがとうございます。
 クラウンローチはどこのお宅でもとてもかわいい存在だと
 思いますが、なにしろ共通してカメラ嫌いですね(^.^;
 みなさんも紹介したくてもなかなかうまくいかないのでしょう。
 幸いうちのClaraさんが慣れてきたので、いろいろ紹介できてる
 わけです。
 これから飼育していく方の励みにもなれれば、と
 これからもがんばりますー(^o^/

 のんびりできるときはカテゴリーのクラウンローチを
 一気読みすると、、、、結構笑えますよ!(笑)
 これからもヨロシクです。
 

投稿: 兎夢 | 2006/04/16 18:37

わ~い!二周年おめでとうございます!
毎日のように繰り広げられるドタバタ劇(?)を
ブログを通して楽しく見られる私は幸せモノです!
これからも楽しみにしてますよ~。

投稿: 智音 | 2006/04/16 21:12

2周年おめでたい オメデト(^_^)∠※PAN!
日数に直すと730日ですかぁ~。いやぁ~時の流れを感じますね!
日々 着実に更新されているのは、本当にスゴい事ですね♪
毎回、愛魚への愛情もヒシヒシと伝わり、毎日ハネムーンのようでホッペがポッ(^_-)-☆
3周年目指して応援しています!!

投稿: ロマンラーク | 2006/04/16 22:24

>智音さん
 毎日のように繰り広げられるドタバタ劇(?)を
 みんなにも見せちゃう生活はまだまだ続きまぁーす(^o^/
 ヨロシクです〜。

>ロマンラークさん
 ありがとうございます!
 2年もお魚が生きてるか、不安な始まりでしたが....
 なんとか楽しくやってます。
 3年目もがんばるぞっ!

投稿: 兎夢 | 2006/04/17 23:15

遅くなってしまいましたが、2周年おめでとうございます~~!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
私がアクア生活を始めるきっかけとなった兎夢さんのびっくりぼっくすTHESUISOU!
本当に感謝しています!
これからも楽しみにしております!(≧▽≦

投稿: ぴぐれ | 2006/04/19 02:17

>ぴぐれさん
 ありがとうございます〜_(..)_
 時がたつのが早いですねー!
 これからも一緒にヨロシクですー(^o^/

投稿: 兎夢 | 2006/04/19 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Claraさん水槽2周年(^o^/ | トップページ | こんなふうに成長してます »