« 生き赤虫 | トップページ | 9ヶ月前と今 »

peachクイズの答え

問題:1月16日に計測の peach=24ミリ/neg=38ミリ
   は、現在(3月13日)それぞれ何ミリになったでしょうか?

みなさんの答え(^o^/
peach=28ミリ/neg=38ミリ←momoさん
peach=41ミリ←しゅうそくさん
peach=33ミリ/neg=39ミリ←おまつさん
peach=32ミリ/neg=38ミリ←更紗さん
peach=30.5ミリ/neg=38.5ミリ←でむちんさん
peach=40ミリ/neg=45ミリ←まっちゃんさん
peach=29ミリ/neg=40ミリ←智音さん
peach=34ミリ/neg=37ミリ←tetra0201さん
peach=29ミリ/neg=39ミリ←みなとさん
peach=30ミリ←sachipokさん
peach=38ミリ/neg=38ミリ←pukuさん
peach=33.6ミリ/neg=38.5ミリ←ぴぐれさん

ということです。
では、計測〜〜〜〜〜



60313sui
でした〜(^o^/

努力の甲斐あってか(?)意外にもpeachの成長は押さえられ、
二ヶ月近くで+3ミリの伸びでした。
Hooもじんわ〜り大きくなってるのでこんな感じだともう少しこの水槽に
いられますねぇぇぇぇ(嬉)
でも寸法で言うとたった3ミリですが、なんだか横幅が大きくなってるような
気がします。重そうになったというか.....
そして計測してるのは胴体だけなので足も長くなってるハズですね。
来たばっかりの時の画像と比べると明らかに一回り大きくなってます。
(いや、ふた回りかも(^.^;)
negの方はもう成長はあまりないのかと思いきや、ポッチャリ太ってる上に
+2ミリです。ちょっとびっくり。

そしてpeachだけの予想サイズで近かった順に並べ替えると....

(+1) momoさん
(+2) 智音さん
(+2) みなとさん
(+3) まっちゃんさん
(+3) sachipokさん
(+3.5)でむちんさん
(+5) 更紗さん
(+6) おまつさん
(+6.6)ぴぐれさん
(+7) tetra0201さん
(+11) pukuさん
(+14) しゅうそくさん

(同じカラーは抽選対象になってる方々です)

というわけで、以下のようにタイのおみやげプレゼントが決定いたしました(^o^/
kettei

他、お魚スプーンは38brainさん
  タイ文字ステッカーは、tetra0201さんです。

おめでとうございます!
当選者のみなさんには後ほどメールいたします〜(^o^/
惜しくもハズレちゃったみなさん、応募しそこなったみなさん、
またそのうちなんかあります。きっと。

そして難しいクイズにお付き合いくださいましてありがとうございましたm(..)m
momoさん、心配してたとーりmomoさんが一番近かったですよー!(笑)
さっすが観察力すごいです〜(^-^/

|

« 生き赤虫 | トップページ | 9ヶ月前と今 »

コメント

ガビ~ン!
は、はずれた...
ショックのあまり寝込んぢまいそうですよ、あたくし(笑)
ご当選の方々、おめれと~ございま~す!!
peachは栄養が全部横方向にいってるか!?
今度は体重当てクイズっすかね!

投稿: おまつ | 2006/03/15 09:19

わーわー 数値的には微妙だけど 嬉しい!
・・・しかし、意外な伸びでしたねぇ。
もっとおっきくなってるかと思った。。。

投稿: でむちん | 2006/03/15 14:46

当選者の皆様、おめでとうございま~す。

兎夢さんも、お子様の成長とたくさんの応募、おめでとうございま~す。

やはり、身体計測は裸で ごじゃいますよね♪

次なる、水着の開発、楽しみにしていま~す。

んっ、negちゃんは、腹巻? ブラ? (^o^)/

投稿: puku | 2006/03/15 17:18

わーい!語呂合わせ作戦大成功!!w
コロパツ&ポップアイのキーホルダー!!
待ってるよーん

投稿: みなと | 2006/03/15 19:54

えぇ-!(@0@;)!
・・・当っちゃったよ~((驚))
でも凄く嬉しいです^^

投稿: 更紗 | 2006/03/15 21:25

わぁー!やったー!
当たっちゃったー!
(テンション最高潮)
キーホルダー期待して待ってま~す。

しかし案外伸びなかったですね~。
もっと厳密なカロリー制御だったのかぁ。

投稿: 智音 | 2006/03/15 21:34

3mmUPだったのですか~!残念(>▽<;
でもクイズ面白かったです~!
良く見たらpeachちゃん黒いペデキュア!
なにげにおしゃれさんですね(笑

投稿: ぴぐれ | 2006/03/16 01:06

>おまつさん
 ごめんなさいです〜。
 また何かあったらこれに懲りずにチャレンジして
 くださいね。
 peachは今、横っ腹とかにお肉をつけてる感じです。

>でむちんさん
 思ったより巨大化しないのが嬉しいトコですが
 足とかも伸びてるのでふた回りぐらい大きくなった
 気がします。

>pukuさん
 身体測定は裸←に笑っちゃいました(^o^/
 ふつーに裸なんだけどね。
 1回パンツ履かせると.....ふつーが思いっきり裸ん坊だねぇ。
 やっぱり(^.^;

>みなとさん
 しばし待たれよ!
 ....あ。メール出さなきゃ、、、

>更紗さん
 あ〜〜〜すっごく安物なんですよ(^.^;
 覚悟しててくださいね。
 ただ、いっぺんにいろんな石が見れるのは面白いかも。

>智音さん
 結構いい線いってましたねぇ(笑)
 peachのお腹と動きには目を光らせてましたから。
 でも、もーちょっとあげたい気もする(^.^;
 でも、ながーくここに居てもらいたいしぃ(悩)

>ぴぐれさん
 残念でしたねぇ。
 でも面白かったって言ってくれてる〜(嬉)
 ありがとです。
 peachのペデキュア気づきました?
 さっすが女の子(^o^/
 なんかおしゃれに見えますよね。
 しっかしアルビノなのになんで黒なんでしょね(^.^;
 

投稿: 兎夢 | 2006/03/16 22:22

ぎゃおー(>∇<;)
27かっ!!!
残念~ピッタシ賞逃しちゃったヨ(そんなんあったか?;)
うーんそれにしても、、、写真で見てると5~6cmはありそうに感じるんですけど意外に小さいんですね~。

投稿: momo | 2006/03/19 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生き赤虫 | トップページ | 9ヶ月前と今 »