« わしゃわしゃ動画peach | トップページ | 生き赤虫 »

そんなわけでpeachクイズ

peachがうちに来てからもうすぐ3ヶ月目になります(^o^/

60305peach

ヒメツメと間違えてお連れして(peachはヒメが付かないツメガエル)
後から1年で10センチに成長してしまうと知り、ちょっと慌てちゃいましたが
慎重なカロリーコントロール(?)によりまだみんなと一緒に過ごせる
かわいいサイズです。

さて。
ここでクイズです。

現在のpeachのサイズは何ミリでしょうか〜(^o^/

予想してみてください。
60310peach
計測する所は口からお尻(股間)までです。足の長さは含みません。

お連れした時は20ミリぐらい。
一ヶ月目の1月16日は、24ミリぐらい。


〈一ヶ月目の計測を見る〉

※そして、おみやげ応募の皆さんにはコレがそのまま抽選クイズです(^o^/
 一ヶ月目の計測を参考にしながら、peachとnegの現在のサイズを予想
 してください。
 peachのサイズ予想が近いかた(実物との誤差が小さい方)
 同じだった場合は更にnegの予想サイズの近い方、が当選です〜。

ちょっと難しいですよぉ〜。
応募してない人も...一緒に考えてね(^-^)

|

« わしゃわしゃ動画peach | トップページ | 生き赤虫 »

コメント

えーとー(一番乗り???)
ぴぃ~ちが28でー、negが…あれ?忘れた38です!!!(←成長なし)
一番近かったらどーしよ~ッ(/∇//)

投稿: momo | 2006/03/13 19:06

やはり順調に成長中なのですね、peachさん。
現在なんセンチなのか知りたいような、知りたくないような…(笑)

投稿: けんこ | 2006/03/13 20:46

ん~、41mm!

投稿: しゅうそく | 2006/03/13 21:32

むぉ~ぉぉ。難しすぎっす。
と、とりあえず...peach⇒33mm、neg⇒39mmで。

って、peachのビキニパンツ素敵過ぎます!
もう、パンツを見せるためにこの格好してるとしか思えませんよ。最高っす。

投稿: おまつ | 2006/03/13 21:35

ま!peach君の縞パンオシャレ!
もしかしてHungTenのですか(笑)?

え~と(汗)
peach君→32ミリ
negさん→38ミリ
・・・かな(^・^;)?

投稿: 更紗 | 2006/03/13 22:28

あっは~ そう来たかぁ。
過去のブログで予習したオイラって一体。。。
さて・・・
ぴぃ~ち→30.5mm neg→38.5mm
(.5って・・・汗)

1年後のクイズは「パンツの枚数は?」とかになっていますよーに(祈)

投稿: でむちん | 2006/03/13 22:33

ごぶさたです。
ストライプビキニの食い込みについつい目が行ってしまいました(^^
ぴぃ~ちさん、下の動画も面白いですね。
ツメガエルってどのくらいまで大きくなるんでしょうか?
ぴぃ~ちさん:40mm(大きすぎ?) neg:45
(お土産は乗り遅れてしまったのでクイズの応募だけ

投稿: まっちゃん | 2006/03/13 22:51

peach君の縞々ビキニ姿に思わずふきだしてしまいましたっ。

クイズ、相当難しいです。
一ヶ月で4mmの伸びかぁ・・・
ってことはそのままの成長速度で32mm、
そして兎夢さんの涙ぐましい(?)努力で、マイナス3mmってことで
29mm!

negさんは・・・勘で40mm!
4cmの大台突破です。どうかなぁ・・・。

投稿: 智音 | 2006/03/13 22:54

これが抽選クイズですか・・・
難しすぎるっ!
つれてきた時20mm+一ヶ月で4mm×3ヶ月
=32mmになりそうなんですが、
流石に皆様とかぶってしまっては、
クイズの意味がないので(汗
ウーン・・・peachさんは34ミリ!
negさんは~~~~
オトシンは成長が遅いですからね~
37mmぐらいでしょうか?

投稿: tetra0201 | 2006/03/13 23:37

ピーチ29mm
neg 39mm

ニクサンキュー!!と語呂合わせで(笑)

投稿: みなと | 2006/03/13 23:48

しましまビキニおしゃれ~。
今度は水玉でお願いします(笑)

サイズは~・・・30ミリぐらい?
バックのモスと比べると、案外もっと小さいかな?

投稿: sachipok | 2006/03/14 00:07

むつかしい

ピーチ38mm
neg 38mm

以外と同じ?  パンツ最高!!

投稿: puku | 2006/03/14 00:24

うーん難しいですね(^^;
ここは勘で・・・
peachちゃんは1.4倍の33.6
negちゃんは38.5くらいで・・・
でも、peachちゃんnegちゃんよりも大きくなってそうですね・・・(^^;

投稿: ぴぐれ | 2006/03/14 00:56

みなさん、難しいクイズにご回答ありがとうございます。

momoさんの「一番近かったらどーしよ~ッ(/∇//)」
に、大笑い。

けんこさん、一緒に大きくなるトコ目撃してくださいよぉ(笑)

なに?パンツ見せるためにこの格好?!(大笑)
このビキニパンツHungTenではないですけどおしゃれでしょ。
一応前回に引き続き水槽内の水草がテーマになってます(^o^/
そのうち水玉やかぼちゃパンツも登場するかな。

でむちんさん過去のブログで予習したんですか!?
すごいな。THE SUISOU博士?
なんかで報われるといいですね(人ごと?)

まっちゃんさん、ツメガエルは1年で10センチぐらいに
なるそうですよ。たぶんこの胴体部分だけでね。
それに比例した足の長さや胴体の太さを考えると
......大汗です、、、、

智音さんが、兎夢の涙ぐましい努力を考慮してるトコ、
シブイっす!

みなとさん、兎夢の誕生日はイイニクです(^.^;
んで。
tetra0201さんがnegを縮めたんで爆笑しちゃいました。

そんなわけで、結果発表は今夜です!
もーちょっとお待ちください。


投稿: 兎夢 | 2006/03/14 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わしゃわしゃ動画peach | トップページ | 生き赤虫 »