« Claraさんが、、、、、 | トップページ | 今宵はバレンタインデー »

Tank mate peach

怖キモ騒ぎから始まったpeach参入でしたが、
最近ではみんなもすっかり慣れて仲良くやっています。

60206peach
おもいっきり茂ったもふもふの中から、ポッコン!と顔出すpeach。
もふ山の中を泳いでるらしい(^.^;

これ以上茂らすと通気性が悪くなって傷んでくる限界にきたので
バッサリとトリミングしました。
60209peach
広くなった空間をピューピュー泳ぎ回るpeach。
誰も気にしません。

ある日。
mayaの中に入り込み高窓の淵に手をかけ、まったり外を眺めてたpeach。
「まるでお城のカエル王子のようだ!」とカメラを取りに行って戻ってきたら
ちょうどClaraさんが帰宅したところ。

『なにが起こるんだ?』と慌ててシャッター切ったら、、、
60211sui
上から飛び込まれて、びっくり!なpeachが撮れました(笑)

|

« Claraさんが、、、、、 | トップページ | 今宵はバレンタインデー »

コメント

さすがのpeachも、Claraさんが、飛びこんできたら、焦りますよね(笑)お城のかえる王子のpeach見てみたかったですw

投稿: ナイトメ | 2006/02/13 18:24

あれ?
ClaraさんPeachちゃんに動じなくなりましたね^^
すっかり慣れた様子だし
Clara 「ただいまぁ~」
Peach「ひゃっ!背中くすぐったいっ(汗)」
って言ってそう(笑)

私もカエル王子も見たかったです^^

投稿: 更紗 | 2006/02/13 18:38

びぃ~ちって、びっくり!なときは、指がヘン。。。(笑えるッス)
たすけて~!のカエル姫っぽぃ(^・^;)。。。ってか、Claraさん無茶しすぎ~(狭っ!)
ステルス君には優しぃのに…(/ω;)

投稿: momo | 2006/02/13 18:56

あはは、ほんとに漫画みたいにびっくりしているポーズがよく似合うpeachちゃんですね。
Clalaさんは慣れたのか、ここの場所からpeachを追い出そうとしているのか、どっちなんですかねぇ。

投稿: 38brain | 2006/02/13 20:05

ついに形勢逆転!?
デカくなるもの同士の 領地獲得劇が見られそうな予感(笑)
王子・・・Claraさんの差し出したリンゴにだけは気をつけて。。。

投稿: でむちん | 2006/02/13 21:29

ひょっこり顔を出しているところも変ですが、
泳ぎ回る姿もかなり変なんですね(笑)
こんなに変でかわいいヤツが水槽にいたら
何もしないで水槽ばっかり眺めることになりそうです^^;

投稿: けんこ | 2006/02/13 21:42

おぉー素晴らCですねっ、、、ナイスショット!!

投稿: asa | 2006/02/13 22:14

Claraさんのフライングボディープレス炸裂ですね。
peach、余計に平べったくなっちゃったかも(笑)

投稿: おまつ | 2006/02/13 22:48

ひょえ~ってかんじのpeachちゃんですね。 おすまし顔が一転だったのでしょうね。王子顔見てみたかったわ。
2枚目写真の
  >フライング・peach:誰もきにしません~
は、水槽前に、フィギュアが…手がこんでます。さすが!!

投稿: PUKU | 2006/02/13 23:30

おおお。。。
今にあれですね
claraのシマシマ模様にピョン吉のように
ぴーちが潰れて張り付く日も近いですね(笑)

投稿: みなと | 2006/02/14 01:19

>ナイトメさん
 お城のカエル王子...残念ながら間に合わなかったんですよ(^.^;
 いやぁ〜なかなか笑えたと思うんだけどな。
 またやってくれないかな(笑)

>更紗さん
 慣れたみたいですよClaraさん。
 ごはんの時以外は追い払わなくなったし。
 この時もpeachが居るのを確認してから飛び込んできましたから
 カメラ越しに見ていたこっちも驚きました(^.^;

>momoさん
 ホントだぁ〜指がヘン(笑)
 Claraさん、ぢぶんの大きさちゃんと把握してるのかな?
 すごい早さで飛び込んできましたよ。
 無茶だよねー(^.^;

>38brainさん
 下から上昇しながらpeachが居ることを確認してましたから、
 知ってて飛び込んできました。
 飛び込む前に威嚇したりとかはなかったです。

 Claraさん食べ物以外では案外やさしいみたいです(笑)

>でむちんさん
 peachいちおう派手なヤツには気をつけろ、みたいな
 学習したらしいのでさぞかし驚いたかと思うとぷぷぷです。
 Claraさん食いしん坊なので毒でも他魚にリンゴあげたり
 しませんよぉ。

>けんこさん
 兎夢も最近慣れてきたので水槽から目が離せるようになりました(爆)
 いやぁ〜、、、おもしろいですよ。

>asaさん
 Claraさんデッカいわりにはすばやい身のこなしでしたよ。
 予測してなかった動きだったのでこっちもびっくりしましたが(^.^;

>おまつさん
 あっはっは。
 peachひらべったくなったまま飛び出ていきました(^.^;

>pukuさん
 王子顔....間に合わなかったんです。残念。
 水槽前の猫ちゃんは、いつもそこが定位置の常連さんです。

>みなとさん
 小炭の方が似合う気もするが....カエルシャツ
 
 

投稿: 兎夢 | 2006/02/15 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Claraさんが、、、、、 | トップページ | 今宵はバレンタインデー »