« 実はClaraさんも... | トップページ | 無事帰国〜(^o^/ »

peachの魅力は...

   
手!

60220sui01

peachが壷に入ってもClaraさん怒りません。
でもステルス君と一緒の時とはちと表情が違う?(笑)
peachはふつーに水槽内生活満喫ちぅ。
     
     
       
※兎夢、ただいまお出かけちぅ。
 コメントのお返事が遅れますのでご了承くださいm(..)m
 遅れても必ずお返事書きますです〜(^o^/

|

« 実はClaraさんも... | トップページ | 無事帰国〜(^o^/ »

コメント

peachちゃん、かわゆい!
いつもパーになってる手もいいですねぇ。

近所のホームセンターでヒメツメガエル発見!
安いから買おうか迷ってます。
でもアルビノぢゃないから地味なんですよね。
メダカと同居出来るんかなぁ。

投稿: kinta | 2006/02/27 18:28

peach 「へぇ~、ツボって快適なのね」
Clara 「でしょ^^」
・・・的なショット?
ほのぼのしててかわいいですねぇ(*^^*)

投稿: 更紗 | 2006/02/27 18:42

なんか「作り物」みたいな手ですよねー。
プラ板でちょちょいって作ったみたいな。

「Claraさん、抱っこしてあげる♪」・・・に見える(汗)

投稿: でむちん | 2006/02/27 20:41

Claraさんの表情…(笑)
へっ =З 使ったらちゃんと洗ぇよ!…みたいな? 目がすわってる~(^・^;)
ステルス君には優しいのにぃー!

投稿: momo | 2006/02/27 20:45

わはは...
なぜそこまで手を広げる?peach。
Claraへの愛情に目覚めたかな...?
でも、Claraは複雑そう。

投稿: おまつ | 2006/02/27 21:09

ぴんと伸ばした手が可愛すぎです!
その手にぎにぎしたくなりますね(≧▽≦
もうちょっと成長したら握手してみたいですね(笑

投稿: ぴぐれ | 2006/02/27 22:47

「さぁ!僕の胸に飛び込んでおいでよハニー!」
「・・・・違うんだ。。。それをやって欲しいのは。。」

投稿: みなと | 2006/02/27 23:30

初投稿です。w
いつも楽しく拝見しています。
Claraさんお茶目ですね~w
かわいすぎます!!
それと質問なんですが
うちにもクラウンローチがお2人居ますが、すごくビビリで人が前に行っただけで後ろに隠れてしまいます。カメラで取れません↓↓
コツとかありますか~??
あったら教えてください。

投稿: ケロロ | 2006/02/27 23:48

俺の胸に飛び込んで来い!にも見えるな。
それとも、おどかそうと待機してたのに全然見向きもされず、ショックを受けるpeach・・・
何にしてもかわいい!!

投稿: sachipok | 2006/02/28 11:02

>kintaさん
 ヒメツメだったらメダカちゃんたちとも全然へーきでしょう。
 黒いと地味に見える?peach見慣れちゃったしねぇ(笑)
 でもアルビノは白飛びしちゃって写真撮りづらいですよ(^.^;

>更紗さん
 最初があんなだったわりには、仲良く(?)してくれて
 ひと安心です。

>でむちんさん
 抱っこしてあげる♪って、かわいーすぎっ(^o^/
 もーそれにしか見えない!

>momoさん
 あきらかに待遇は違いますね(笑)
 魚が“えこひーき”.....おもしろい。。。

>おまつさん
 手に力が入ってるように見えますよね。
 水槽の中で肌色の手が見えるって結構フシギな感じですよ(^.^;

>ぴぐれさん
 ちっちゃいうちの方がいいんでは?(^.^;

>みなとさん
 ホントにClaraさんが飛び込んだらすごい衝撃なハズ。
 ステルス君しょっちゅう飛んでますから(笑)

>ケロロさん、初めましてこんばんわ(^o^/
 コメントありがとうございます。
 うちのClaraさんも最初はカメラ怖がって全然撮れませんでしたよ。
 でも水槽歴ももうすぐ2年。だいぶ慣れたようです。
 コツ...は。
 好奇心旺盛なお魚さんなので、こっちが先に逃げたり
 あからさまに目の前で隠れたりすると興味を持って
 出てきます。
 うちはその手でしたねぇ(笑)

 カメラをなるべく水槽の前に置いて目に慣らすとか。
 カメラを絶対上から振りかぶらないとか。
 水槽に近づくときはゆっくりZ軸の動きに徹するとか。
 目が合ったら先に逃げるとか....

 急には無理ですがいろいろ長期間試してみてください(^o^/

>sachipokさん
 カエルとは意思疎通は無理かなぁ.....と思ってましたが
 いろいろおもしろかわいいこといっぱいです。
 長く飼って意思疎通も実現したいなぁ。
 

投稿: 兎夢 | 2006/03/01 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実はClaraさんも... | トップページ | 無事帰国〜(^o^/ »