« 研究する魚たち | トップページ | 小炭のびっくり顔変化! »

また当たったですー(^o^/

去年は“ミドリフグ俳優くるりの良いことBlog”さんとこで、
くるりさんがあまりにかわいいので思わずプレゼント応募してみたら
ミドリフグのくるりさん自身にくじを引いてもらって
見事「兎夢」が当たる(^o^/
....という感激の当選体験をしました。

今年は38brainさんの所で「アクア3兄弟プレゼント企画」ってのが
ありましてbonさんが台湾旅行に行った際にげっとしてきた

オサレなキラキラヒーター

プレゼントにご提供してくださったのを見て思わず応募!(二度目の応募体験)

すると.....38brainさんの見事な抽選用FLASHにてなんと兎夢が当選(^o^/
このFLASHとても楽しいのでぜひ見て遊んでください(@o@/


そしてうちにやってきたのがコレです↓
heater07

驚いたことにbonさんのお心遣いで日本製のトランスフォーマー
おまけについてきました。
※コレってすごく重いし(送料大)高価なものではありませんか?!
 っていうかヒーターそのものも結構なお値段!
 もしかして兎夢はかなりすごいもんが当たったようです。
 bonさん&38brainさんありがとうございましたm(..)m

しかもこの箱、アジアンちっくじゃぱんな感じでいい感じ(^o^/
トランスフォーマー本体そのものも白くて....オサレ!(笑)

さて、ヒーターですが、25wでコンパクト。
heater02
これって温度調節ができるヒーターです。
この裏側がそのままコンセントに差し込む形状。

ほらほら、、、
heater01
キラキラな砂?ラメ?.....がぎゅうぎゅう詰まってて白くないんですよ。
水槽の中でヘンに白いヒーターが目立たなくていいですよね。

将来peachが独立した時にも、色的にpeachにいい感じだし。
うぅぅぅドコに使おうか、、、と嬉しい悩みなのですが...
最近あちこちでヒーター故障の話を聞くので、しばらくは予備ヒーターとして
投入しておこうと思います。

heater06

どっちの水槽に入れるか迷っちゃってますが(^.^;
動作確認後設置して、再び紹介いたしますね〜。

んで。
余談ですがbonさん&38brainさん達、今度は“Macを水槽化する”
おもしろいプロジェクトを立ち上げてるんですよ。
すごいですね。楽しみです♪


|

« 研究する魚たち | トップページ | 小炭のびっくり顔変化! »

コメント

 当選おめでとうございます。 すごく良いものが当たりましたね。 ヒーターの素晴らしさを B & J さんが 紹介してるかんじ♪ 文章と写真がすごいマッチしていて尊敬です!
 おもしろ情報ありがとうございます。 “Macを水槽化する”楽しみです。

投稿: puku | 2006/02/09 19:52

また当たってしまいましたか・・・
兎夢さんの強運ぶりにはオーラを感じますね。
こうなったらプレゼント企画には全て応募してみて下さい!

渋くて素敵な小型ヒーターっす!

投稿: みなと | 2006/02/09 20:23

ホント、どんな運してんですか?(笑)
一度 細木数子に見てもらってください。
でも、「アンタまだまだ続くわよ!」とか言われるんでしょーなあ。
・・・次は「家」か「島」が当たりますよーに(祈)

投稿: でむちん | 2006/02/09 21:20

ミドリフグのくるりさん抽選かわいかーっ♪
FLASH抽選すごいねー。。。
んで、どっちもチャッカリ当選しちゃった兎夢さんはもっとスゴイかも(^・^)♪

B&J もハリキッてますね。(4枚目の写真)
 B 『これは、あれだな。。。』
 J 『あれって?』
 B 『。。。。。』
イマイチわかってなぃBでした~、、、みたいな!

投稿: momo | 2006/02/09 22:00

すごいっすね~!
これ、おいらもメチャ欲しいです。
今度は、おいらの名前で応募してくださいね♪(笑)

早速(って言うか、ご了解いただく前に...)リンクいただきました。
ありがとうございました!

投稿: おまつ | 2006/02/09 22:03

ご紹介くださりありがとうございます。
今日、バンバンこちらからFLASHのページに飛んで来てくれている方が多数いらっしゃるようです。
いずれpeachちゃん専用水槽で使われる計画なのですね。
うちはMacCube水槽に使おうかなぁと考えています(あ、私も実はこれbonさんからもらってるんですよ)。
何度か使ってみましたが、小さい水槽であれば十分暖まってくれるみたいです。
peachちゃんがあまり早く大きくなっては困るのでしょうけどもこのヒーターが使われているところも見てみたいですね〜(笑)。

投稿: 38brain | 2006/02/09 22:11

おめでとうございます~~!
ロボ達にとっては、ふるさとの香りがするかもしれませんね(笑
本当に水槽に入れても違和感なく設置できそうなヒーターですね!

投稿: ぴぐれ | 2006/02/10 00:21

私もアベニー愛好者1.5年生です。アベの写真を撮るんですが、綺麗に撮れません。よろしければカメラ何使ってるか教えて下さ~い。

投稿: S本 | 2006/02/10 01:15

その38brainさんのFLASHページからアクセスがパンパンきてるbonです(笑)・・・(38brainさん値札はずして送ってくださいよぅw>心の叫び)

ヒーター、使えそうでしたら是非使ってみてくださいっ!

38brainさんのプレゼント企画に便乗させていただきましたが、改めて当選おめでとうございます!!次は島だったら本当にすごいですね(笑)

投稿: bon | 2006/02/10 02:42

>bonさん(なぜかここでbonさんに返信)
そうそう、すっかり値札の件忘れてますた(苦笑)。
ここの記事見て、「あっ!」って思いました。失礼しますた。
でもたしか「元」表示でしたよね?ドルだっけ?

投稿: 38brain | 2006/02/10 03:21

いいものが当たりましたねぇ。
ヒーターって突然壊れたりするみたいだから予備に必要ですよね。
それにキラキラでほんとオサレです(^^)
くじ運すごく良くてうらやますぃ〜。

投稿: kinta | 2006/02/10 09:03

おぉっ、オサレなヒーターですねっ!
国内では販売してないのが残念だなぁ。

兎夢さんのくじ運にもビックリです。
きっとアレですね。
THE SUISOUの住人達に惜しみない愛情を
日々そそいでるから、
アクアの神様からご褒美とか(笑)

投稿: 更紗 | 2006/02/10 13:20

>pukuさん
 ありがとうございます(^o^/
 blog間の交流も情報交換においてとても有意義で
 楽しいですよね!

>みなとさん
 ハイっ!
 ...で、みなとさん、なんかプレゼント企画してください(笑)

>でむちんさん
 まだ続くんですか!?
 それは嬉しいな(笑)
 
>momoさん
 さっすがmomoさん、Bの方がボケ役って心得てらっしゃる(笑)

>おまつさん
 同時にラーメンもプレゼント応募の対象になってたんですよ。
 早く言ってくれれば、ラーメンの方に応募しといてあげたのに(笑)

>38brainさん
 その節には大変お手数おかけしました。
 おかげさまでこれから楽しみです!
 リンクの方、事後承諾でスミマセン〜m(..)m

 値札......台湾ドルかと(^.^;

>ぴぐれさん
 あ〜そうそう!
 ふるさとの香りを味わってましたよ、ホントに(笑)

 このヒーター水槽の中で見るのが楽しみですね(^o^/
 しばらくお待ちを。

>S本さん、初めましてこんにちわ(^o^/
 コメントありがとうございます。
 アベニーはカメラを嫌がる性格のコが多くて大変ですよね。
 兎夢のカメラは....
 以前は(サイドメニューの2005年カレンダーなど)
 SonyのCyber-shotDSC-P5←結構古い &虫眼鏡 で、
 2005年5月より、いちデジのEos Kiss Digitalです。

>bonさん
 リンクが事後承諾でスミマセンm(..)m
 素晴らしいプレゼントのご提供ありがとうございました。
 おかげさまでとても楽しいです(^o^/

 島?...はあんまり欲しくないけど(笑)
 宝くじはちっとも当たりません。

>kintaさん
 このヒーター、とってもコンパクトなのに
 温度設定できるのがいいっ!って感じです。
 
>更紗さん
 ホント国内でも販売して欲しいですね。
 誰か関係者さんこのblog見ててくれるといいんだけど(笑)

 プレゼント当たった瞬間の喜びって.....なんかいいですよね。
 二度も味わえましたよ。
 アクアな神様ありがとー(^o^/
 

投稿: 兎夢 | 2006/02/11 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究する魚たち | トップページ | 小炭のびっくり顔変化! »