« 一緒に遊んでるつもり(つぅ) | トップページ | 実はClaraさんも... »

Claraさんのパヒューン!

何かを見つけてパヒューン!と飛んできたClaraさん。

でもよく見ると...
60116clara01
片手びれでブレーキ?スピードコントロールしてるよう。

大きな身体になったので水槽が狭くてかわいそうだけど。
60119clara02
うまく機能してる美しいひれを見せてもらうのも楽しい(^o^/
    
     
     
※兎夢、ただいまお出かけちぅ。
 コメントのお返事が遅れますのでご了承くださいm(..)m
 遅れても必ずお返事書きますです〜(^o^/

|

« 一緒に遊んでるつもり(つぅ) | トップページ | 実はClaraさんも... »

コメント

母艦に着艦する戦闘機のようですね。
巨体を止めるにはあまりに頼りない気がしますが(笑)。
ほんと、キレイな赤が出てますよね。

投稿: おまつ | 2006/02/25 21:43

Claraさん、上手に鰭を使ってブレーキをかけてますね^^;claraさんの鰭オレンジでめっちゃきれいです(>ω<)

投稿: ナイトメ | 2006/02/25 21:48

飛行機でいう、エアブレーキですな。
着陸前に「ウイーン」って せせり出てくるアレ。
ジャンボなボディを シビアにコントロール。
・・・高性能!

投稿: でむちん | 2006/02/25 21:51

これぞ、「オレンジ色のにくいヤツ」ですね。あっ、年バレ?!

投稿: puku | 2006/02/26 00:40

左手が可愛いですね!
この画像を左回転で45度回転させると、
「スポーツマンシップにのっとり~」
見たいな感じがします(笑

投稿: ぴぐれ | 2006/02/26 02:04

なんか高性能な機能が備わっているんですねー
飛行機並だぁー

投稿: みなと | 2006/02/26 03:03

何だかオトナ顔になったら
「キレイ」オーラが出てきてませんか^^?
・・・そういえば最初のポーズ、ヨガにそっくり!?
Claraさんコッソリ自分を磨いてたんですねっ(笑)!

うちの2匹もいつかClaraさんのよーにオーラがでて・・・来るのかな^^;?

投稿: 更紗 | 2006/02/26 18:42

あはは、てちてちだけぢゃなくストッパ~にもなるんですね。(しかも慣れてるあたりが…なんとも^^)

投稿: momo | 2006/02/26 22:48

>おまつさん
 赤くて透き通っていて綺麗なんですわぁ。
 で、てちてち良く使うんです。
 壷に掴まったりもするしね(笑)

>ナイトメさん
 クラウンローチってこのちっちゃくて赤くて
 透き通ってるかわいいヒレも魅力ですよねー!

>でむちんさん
 着陸後の位置修正もこのヒレでよちよち微妙に調節
 できるんですよ。バックもできるし。
 へぇ〜っ、て言いながら見てる兎夢(笑)

>pukuさん
 聞いたことあるような気がしますが.....
 みんな無反応ねぇ。

>ぴぐれさん
 そんなかわいい発想......楽しい♪
 Claraさんのヒレって手に見えるよねぇ(笑)

>みなとさん
 飛行機並みなうえにClaraさんはバックもできる!と
 思ってたら、帰りの飛行機もバックしてびっくりです。

>更紗さん
 ヨガのポーズって、、、、
 ヒトがあのように片手で浮くんですか!!!

>momoさん
 いろんなことに良く使うんですよ、赤いヒレ。
 ヒレで歩いたり。
 
 
 

投稿: 兎夢 | 2006/03/01 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に遊んでるつもり(つぅ) | トップページ | 実はClaraさんも... »