« 勇ましくなった(?)Claraさん | トップページ | Claraさんの研究...ちぅ »

素直な(?)peach

蛙に、このての葉っぱは良くお似合いだとおもうふ。

....けどpeachはちょこんと乗らずに“タテ”なんだよね(^.^;
60115peach01

そして...おもむろに飛ぶ。
60115peach02

う、ぅわっ! こ、こんなトコに着地しないでください(^.^;;;;;
60115peach03
こっちがドキドキしちゃいますよ。

...でもpeachは、ちょっと考えてUターンしました(@o@/

こんな風景もあります↓
60115sui01
Hoo返しの上をpeach、下をClaraさん、で、すれ違ってます。

peach、ステルス君だとへーきで頭を踏んづけてすれ違うんですけど。
Claraさんの頭は、踏みませんねぇー。

蛙だけど、ちゃんとClaraさんの意思表示が通じてるようです。
Peachって思ってたより素直?!

|

« 勇ましくなった(?)Claraさん | トップページ | Claraさんの研究...ちぅ »

コメント

相変わらず妙な動きですね(笑)
下の記事の家族コメントでかなり笑わせてもらいました。
うちもぜひヒメツメをお連れしたいのでうすが、旦那許可が下りません^^;

投稿: けんこ | 2006/01/18 18:41

『水槽や ぴぃ~ち飛び込む 見ずの横』

・・・お粗末さまでした。

投稿: でむちん | 2006/01/18 21:03

ふぅーん。。。やっぱ、ステルス君の『いやんっ!』はpeachからもムシされてるのね。
かわいそなステルス君!
耐えがたきを忍び、忍びがたきを忍び、、、
って風でもなぃし。のほほんさが親しみやすぃんだね♪

投稿: momo | 2006/01/18 22:38

一番上の画像を見て思ふ

タイムスリップして小林一茶に見せたい・・・

投稿: みなと | 2006/01/19 00:06

 さすがにClaraさんの眼つけは効果あったようですね。それにしても、ステルス君 頭をふまれるとは…peachさん、恐るべしw

投稿: puku | 2006/01/19 00:15

>けんこさん
 ヒメツメもこんな風にポ〜ジングしちゃったら
 こっそり入れるわけにもいかないですねぇ(笑)
 でもアルビノでなければわからないかも!
 (な、わけないか(^.^;)

>でむちんさん
 おぢょーず!!!

>momoさん
 でも巨体な体育会系2匹のスキンシップより
 全然軽いって、ステルス君思ってるみたい(^.^;

 いつのまにか、そ−ゆーことに耐えしのぶ性格に
 なってるのねステルス君(笑)

>みなとさん
 そーいえば、どっかで見た事があるよ〜な(笑)
 昔から居たのかなぁ、立つ蛙。

>pukuさん
 出会いがしらしばらくの沈黙の後、あっというまに
 頭踏み越えて去って行くpeach。
 拒絶なきは、踏んで良いってことと思ってるらしい。

投稿: 兎夢 | 2006/01/19 18:12

はじめまして^^
ツメガエルが欲しいなぁ・・・と思っていたときにpeachちゃんのかわいい姿を見て、購入を、決めたのですが12センチのツメガエルが2匹届いちゃいました^^;
けっこうキモイので覚悟したほうがいいですよぉw
でも、馴れるとやっぱりかわいいです!

peachちゃんくらいの小ささから飼育したかったですけどね;;

投稿: みつき | 2006/01/23 03:40

>みつきさん、はじめましてこんにちわ(^o^/
 コメントありがとうございます。

 じゅ、じゅぅ、12センチですか!?
 イキナリそのサイズ!!!
 (予想の10センチより大きいぞっ!)

 しかも脱走とは(((@o@)))!
 “持つ”と(^.^;....重いんでしょうねぇ。。。

 でも。
 もしカップルだったら、将来peachサイズを
 ワラワラたくさん楽しむことができますよ(^o^/

 餌を食べる仕草はホントかわいいですよね。

投稿: 兎夢 | 2006/01/23 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇ましくなった(?)Claraさん | トップページ | Claraさんの研究...ちぅ »