« peachな騒動...まだちょっと続く | トップページ | あけましておめでとうございます! »

今年もありがとう!

皆さん、今年もいろいろありがとうございました(^o^/

海に住んでいてカラフルなのが熱帯魚で、
地味ぃぃぃ〜で川や池に住んでるのが淡水魚だと思っていた兎夢が
2年前に初めて水槽持ちとなり....そしてblog。

最初は、ヘンな飼い方してる!って真のアクアリストさん達から
叱られるんではないかと、とても怖くて(^.^;
こそこそっと身の回りの友人たちにしかURLを教えてなかったんですが
いつのまにかたくさんの方々と一緒に笑ったり、励まされたり。
すごく楽しい毎日となりました。

今年は、いちデジげっとでヤマト君のハサミやら抜け殻やらを激写(笑)
そしてkintaさんに刺激されてヤマトのゾエアくんに挑戦してみたら
ついでにブラインシュリンプの成体にも出会えちゃえました!

楽しくてあっという間の1年間でしたね〜!
2年目のTHE SUISOUも、やっぱりびっくりBOXらしい1年間でした。

そうそう今年はよそのblogさんとこで「もらいもの」したんですよ(^o^/
↓まぁ見てください。フグ飼いとしてとってもうれしかった9月の出来事です。
““ミドリフグ俳優くるりの良いことBlog””
すっごいでしょ(^o^/

↓そしてもうひとつ、クリスマスの出来事はこれ。
“熱帯魚ミニミニ大作戦♪”
こーやってbonさんの所から、楽しいお仲間が兎夢の所にやってきました。
そのうちTHE SUISOUデビューもしますからね〜。

ということで兎夢の方からも、感謝のお届け(^o^/
20万アクセス記念のポストカードも1月中にはお届けしたいと思ってます。
もーちょっと待っててくださいね。
ちなみにアンケートではClaraさんがダントツに人気ナンバー1でした!

また来年も楽しい1年間にしたいですねー。
コメンテーターの皆さん、よろしくです!!!

1231hoo01
たまにはキュ〜トな後ろ姿で....

それでは皆さん、愛すべきお魚さん達とともに良いお年を〜(^o^/

|

« peachな騒動...まだちょっと続く | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

兎夢さん
今年は楽しい時間をくださりありがとうございました。いつもここへ来ては、癒されています。来年もびっくりBOX楽しみに応援しています。
兎夢さんと水槽の仲間たちにとって、素敵な年でありますように!!

投稿: puku | 2005/12/31 20:43

我が家にも、bonさんからの新しい仲間がとどきました^-^
今年も残すところあとわずか・・
来年もよろしくお願いいたします♪

投稿: namazu430 | 2005/12/31 21:32

いつもここでは「何が起こっているんだろう?」と楽しみにしていました。peachちゃんも加入し来年もにぎやかな水槽になりそうですね。来年も楽しみにしています。

投稿: jyussa | 2005/12/31 21:52

明けましておめでとー!
自分も熱帯魚ってそんなイメージでしたw

なんか色々と貰い物があっていいですねー
くじ運もいいみただし(笑)

投稿: みなと | 2006/01/01 03:48

2005年はお世話になりましたっ。

アクアリウムフェア2005に行った際に検索してこのサイトを見つけたのが、出会いのきっかけですが、最初見た時にお魚たちの表情が本当に可愛くって、でもって兎夢さんのキャプションがまたバッチリ決まってて、頭からガ~ンと叩かれるくらいのショック受けるように感動したのを覚えています。

今考えると、アクアリウムフェアでの感動よりも、それがきっかけで知り合ったサイトの方とのお付き合いの方がずっと重要だったかな、と思う今日この頃です。

数多いClaraさんファンの中の一人として、そしてHooちゃんのファンとして、最近はpeachさんも・・・ええい!「THE SUISOU」の一ファンとして(笑)、2006年の記事も楽しみにしてます!!

今年もよろしくお願いしますー(^-^)/

※追伸※
サイトご紹介、ありがとうございましたっ!
こちらのデビュー記事も楽しみにしてますーー。

投稿: bon | 2006/01/01 05:12

このブログに出逢わなかったら、我が家の水槽は今だメダカとミナミ君とサカマキ貝だけだったでしょうね。
ショップに足を運ぶこともなかったかもしれません。(ホームセンターで十分だったし)

この写真…なんだか朧月夜をたちどまって見ているみたい(笑)

投稿: にゃん | 2006/01/01 13:05

年末から出かけてましたのでお返事が遅くなってスミマセンですm(..)m>ALL

>puku さん
 こちらこそ、おかげさまで楽しいblogライフでした。
 今年もヨロシクお願いしますです(^o^/

>namazu430さん
 届きましたかぁ!
 あ、さっそく...ですね(ぷぷぷ)
 私も早くなんかしたいなぁ(笑)
 そしたらトラバリましょう(^o^/

>jyussaさん
 いつもなんか起こってましたねぇ(笑)
 おかしな事、びっくりしたこと、みんなと分かち合えて
 すごく楽しい1年でした!
 今年もヨロシクです(^o^/

>みなとさん
 くじ運いいかと思って宝くじ買ったけど....ダメだったにゃぁ(^.^;
 良いのはフグ運?
 Hooの長生きで満足、満足!

>bonさん
 頭をガ~ンと叩きたくはないけど(笑)、
 ココで笑ったり癒されたり楽しんでいただけたら
 兎夢も嬉しいです。
 bonさんトコでも結構大笑いさせていただきましたよ。
 ホント...アクアなblog仲間たちの存在価値は大きいですよね!
 今年もヨロシクですー(^o^/

>にゃんさん
 ....ということは、兎夢自身も“てんちゃん”に
 出会えなかったってことですね。
 よかったよかった、かわいい“てんちゃん”が見れて!
 今年も“てんちゃん”いっぱい見せてくださいね(^o^/

 そーなんです。
 勝手に朧月夜が発生してました(爆)

投稿: 兎夢 | 2006/01/03 16:29

2006年スタートですね!

サイトをご紹介していただいてどうもありがとうございました!(^o^/
都合で12月中頃からほとんどネットできていなかったのでご挨拶遅れてすみません。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: マネージャ1号 | 2006/01/04 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« peachな騒動...まだちょっと続く | トップページ | あけましておめでとうございます! »