« ロックオン(◎-◎;)!! | トップページ | Claraさんの胸びれ »

Hooのお腹

Hooが、お腹になんかつけてやってきました。
1216hoo01

なんでしょねー。
1216hoo03
Hoo!....もっと良く見せてちょ(^o^/

(´▽`)ぅわぁ〜
1216hoo02
なんだかわかりましたかぁ〜(笑)


|

« ロックオン(◎-◎;)!! | トップページ | Claraさんの胸びれ »

コメント

えっ、泡のプクプクですかぁ~
すごい術ですね。「バブル・フォ」~と、両ヒレあげてるんでしょうか?!  表情かわいすぎ♪

投稿: puku | 2005/12/18 00:16

かわいすぎですっ!!!
気泡ですよね?なんでこんなに???

投稿: sachipok | 2005/12/18 01:57

こんばんわっ。
ロボの目に気泡っていうのは何度か見たことがありますが(笑)、お魚のおなかにっていうのは初めてみましたっ!ウチのもやってくれないかなー(笑)

でもってコメントいただきました足下兄弟化(笑)の件ですが、いま割と落ち着いているっぽい環境で増やすのは大丈夫かなー?と迷ってます。マイナス思考で考えると(考えるナヨ)、5匹入れて何匹かの★が発生するよりも、今の2匹の状態で★が発生してしまった方が(残り1匹で)まだ良いのかなー、とか思ったりもしてます。

ので、しばらく状態を見て考えたいと思います。あと、過去ログもいろいろと参考にさせていただいてますっ。水流のこと、pHのこと、いろいろと勉強になりました。ありがとうございますm(_ _)m

最後に自分らしくない書きこみですいません(笑)

投稿: bon | 2005/12/18 02:33

細かい「オナラ」ですか!!?

エアレーションの中でジャグジー気分で遊んでたんですかねぇ?

お腹の模様がマクドナ(略

投稿: みなと | 2005/12/18 06:41

泡きれいですね^^;うちの、アベもたまーに、
つけてます(笑)しかし、HOOちゃんのお腹は
ご立派ですねwかわいいなぁ(><)

投稿: ナイトメ | 2005/12/18 11:40

うーん、可愛いです。(カワイぃのにうなるなって?)
泡も張り付くイイオトコ?!
っつーか張り付きがいのあるオナカ??
エアレーションで遊ぶとこーなるんですか?
可愛ぃねぇ~。。。(´◇`)

投稿: momo | 2005/12/18 12:03

・・・ほほう。
これがロックオンしてた、「夢と希望」ってヤツですね!(笑)
いや、「夢の気泡」にも見えるが・・・(極寒)

投稿: でむちん | 2005/12/18 12:35

ちゃんと見せてくれるHooちゃん、
ものすごくラブリー&お利口さんですね^^
・・・それともクリスマスデコレーションのつもり??

投稿: 更紗 | 2005/12/18 13:05

>pukuさん&sachipokさん(^o^/
 Hooはフグだからお腹の面積が大きいし、
 うろこのないフグ肌は気泡をキャッチしやすいようです。
 特にこんな風にいっぱいつけてくる時って、
 水槽掃除をしてエアーストーンも掃除した時です。
 いつもより細かい泡がいっぱい出てる証拠ですね(笑)

>bonさん
 手入れのいい“いぶき”さんのエアーストーンだと見れますよ(笑)
 いぶきさんのまわしもんではありませんが(^.^;
 でもアベニーが小さいうちはエアレーション上を避けてたりしますね。
 どうですか?
 そのうちきっと必ず見れますよ。

 過去ログ参考にしていただけることをとても嬉しく思います(^o^/

>みなとさん
 「オナラ」ではありません。
 ジャグジーの方です。
 お腹の模様がマクドナ?
 あ、ホントだぁ〜。
 バブルマクドナ(笑)

>ナイトメさん
 いつもはもーちょっと大きなのをあごの下あたりに
 つけてくるんですけどね。
 今回は見事に細かい泡でした。
 このお腹、これでもごはん前ですよ。
 フグらしいでしょ(笑)

>momoさん
 しょっちゅうエアレーションで遊んでるステルス君には
 なんにもくっつかないんですけどね(^.^;
 Hooには良くくっつくんです。
 これを初めて見たときは寄生虫でもくっつけてるのかと
 激しくビビリましたけど(笑)

>でむちんさん
 (極寒)って.....気泡も凍る?(笑)
 そうそう、そちらは大雪で大変そうですね。
 くれぐれも雪かき中に遭難とか、出勤途中で遭難とか
 しないよう気をつけてくださいね(祈)

>更紗さん
 Hooはお利口さんっていうより.....ちょっとトロイです(^.^;
 うまーーくおびき寄せておいてカメラを下に潜らせました。
 ファインダー越しに正面お腹が見えた時にはホント
 v(´▽`)ぅわぁ〜!な感じっ(喜)
 

投稿: 兎夢 | 2005/12/19 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックオン(◎-◎;)!! | トップページ | Claraさんの胸びれ »