« ステルス君を驚かせてしまったら...(つぅ) | トップページ | 苔コケの中で... »

ママの抜け殻で...

以前ご紹介したヤマトくんの抜け殻画像で、ふぉとまぐ作りました(^o^/
写真屋さんで注文して作るやつです。(ちょっと高い)

photomag01
この抜け殻の持ち主はこのゾエアくん達のママさん!

2個作っちゃった。
photomag02

とりあえず眺めてうふふです。
オリジナルって楽しいね♪

実はコレのトレーナーもある(笑)
※リクエストがあったので、Tシャツとトレーナー追加しました↓

自分でアイロンプリントしたTシャツですが、最近は濃色にも
プリントできるんですね、びっくりです。

nukegaraT
モデルさんはそばに居たしろうとさんなので何もツっこまないよーに(笑)

で、結構評判がよかったんですよこの夏。
なぜか意外にもアクアリスト以外に好評だったんです(笑)
「それ、なんていうエビですか?」と知らないおぢさんに聞かれたり....
いつも行くアウトドアショップのお姉さん&おにぃさんには
「クールだぁ!!!」と驚かれたり(^.^;....自分デザインと知り更にびっくり。

そんなわけで調子に乗って今度はトレーナーになりました。
こっちはアイロンプリントではなく、写真屋さんで作ってくれる
染色方法でプリントしてます。素材は白限定になってしまうのが
ちょっと残念ですが...。

translucent_01

で、実はプリント部が勝手に30センチ幅になってしまうのを知らなかったので
仕上がった時、この伊勢エビ状態にかなりたまげました(笑)
(ネット注文するときは細部までよく読まないとね(^.^;)

translucent_armaor
モデルさんが嫌がるので今回は置いた画像ですが
着用すると小柄な女性にはかなり大きなプリント部です。

でも、素材はつるつるではなく、どちらかというとワッフルっぽいので
大きな柄の方がいいかも....
translucent_pri700

しかし、たった4センチの抜け殻をここまでデカくされてしまいましたが(^.^;
画像的には結構耐えてました。さすがいちデジ高解像度万歳(^o^/って感じ。

裏起毛とかではないので薄手トレーナーといった感じ。
兎夢はパジャマにしてます。

抜け殻着て、寝てる兎夢(笑)

|

« ステルス君を驚かせてしまったら...(つぅ) | トップページ | 苔コケの中で... »

コメント

おぉっ!!いいですねー(><)オリジナルは本当にいいですね★トレーナーもあるとは・・あっぱれです(笑)追伸:兎夢 さんのアドバイスどーり、虫眼鏡を購入して、家の水槽を除いてみたたらすんごくおもしろかったです(笑)感動しました!!

投稿: みゆ | 2005/11/01 19:34

いいですねーおりぢなる♪
とっても素敵ですよぉ。
写真屋さんに「これ何?」とか聞かれませんでした?(笑)

投稿: kinta | 2005/11/01 19:38

エ、エビマグ…
こ、これは最近流行の「キモかわいい」部類にはいるのでしょうか(笑)
ぼく的には「Yamato's armor」ってのが戦国武将みたいで気に入りました。
「倭の鎧」
しぶい!

投稿: laddario | 2005/11/01 21:01

(・.・;)…
飲むたびに、、、ヤマト君の脱殻にチュ~してしまいそうですね。。。(いーのか?どきどき)

投稿: momo | 2005/11/01 21:02

1個目の紺一色なやつがいいなぁ。
かっこいい♪

投稿: kumerin | 2005/11/01 21:06

Claraさんのファンとしては、、、Claraさんのオリジナルトレーナーを作りたくなっちゃいました!!

投稿: asa | 2005/11/01 21:21

あ・・・い~ですねぇ!
特に一枚目の紺一色のマグがキレイ~^^
お茶飲むどころか見蕩れて冷めちゃう?!

私も写真屋さんにお願いしよーかな?

投稿: 更紗 | 2005/11/01 21:30

こういうの見せられると、自分でも作りたくなっちゃいますねぇ。
まずは素材の厳選から。
むぅ・・・「バカ兄弟」しか浮かばない。。。

投稿: でむちん | 2005/11/01 22:04

この商品が、どこのデパートに行っても市販されていないことが非常に残念です~。
(あったら絶対買うと思うけど、いったいどんなジャンルのショップで販売になるんでしょう?)

いいなぁ~かっこいいなぁ~♪
これやっぱり、素晴らしい写真ですよねっ。

投稿: エビヲ | 2005/11/01 23:25

自分・・・きっと恥かしくて写真屋さんにこんなの頼めない・・・ww
だって、きっとその店で「抜け殻男」とか言われそうだもん!

その出来上がってるマグは、それはそれでなんかいいと思う。

投稿: みなと | 2005/11/01 23:36

うわー!スゴイっ!

フォトマグなだけでもかなりアツいと
思うのですが、抜け殻をチョイスされる
ところがまたオリジナリティ溢れてて
良いですねーー!!他の方もコメント
されていますが、自分も作りたくなって
しまいます・・・うーん、ロボじゃなぁ(笑)

トレーナーも見たいなぁ、と書いてみたりして

投稿: bon | 2005/11/02 00:17

すご~い!!!
抜け殻も綺麗に撮ればこんなにもスタイリッシュ!(笑)うちにもザリガニの抜け殻が山ほどあるので・・作ってみようかな(笑)

投稿: namazu430 | 2005/11/02 08:38

かっこいいー!! ペットのはくせい屋がはやっていますが、お魚は大型しかあつかってくれないし、好きなもの、こういうのありですね♪
うちも、ロッチ仲間入りです。

投稿: puku | 2005/11/02 15:39

>みゆさん
 アベニー飼いの皆さんはぜひ虫眼鏡で
 顔を見て欲しいですね(笑)
 かーわーいーでしょ!

>kintaさん
 カメラ買う時とかレンズ買う時に
 「何を撮りたいの?」って聞かれたから
 「3センチぐらいのフグとかエビです!」ってすでに
 答えてあったので謎の物体にはなってませんが....(笑)
 「今度このコが赤ちゃんを産んだので撮影がもっと大変」と
 言ったら絶句されました(^.^;

>laddarioさん
 エビマグ......おもろい(笑)
 「倭の鎧」....かっちょえー(^o^/

>momoさん
 う〜〜〜ん、、、あんまり飲む気にはならないね(^.^;
 たぶん水槽周りの小物入れになりそう。
 もーひとつは...ペン立てですね(笑)

>kumerinさん
 エビを飼ってなくてもかっこよく見えるとは
 嬉しいですね。

>asaさん
 Claraさんだと写真よりイラストが向いてるのかな。
 goods向けな画像ってあったっけ?

>更紗さん
 マグカップって実際重たくてあまり「飲む」ことには
 使ってない兎夢です(^.^;
 でもオリジナルはなかなか楽しいですね(^o^/

>でむちんさん
 あのぶぅちゃんの正面顔は?
 「バカ兄弟」(シツレイ(^.^;)さんたちはマグよりカレンダー!

>エビヲさん
 ありがとうございます。
 身近にあるわりには撮れそうで撮れない
 エビのハサミ写った抜け殻写真。
 それがわかるエビ好きさん達には
 なかなか楽しいグッズかもしれませんね(笑)

>みなとさん
 兎夢はじぇんじぇんへーきですけどね(笑)
 でも、そーんなシャイなアナタのために
 「ネット注文」ができてお届けも自宅指定ができるんですよ。
 どよ、どーよ。あのウパー!な方とか。

>bonさん
 魚の写真はふつーいつでも撮れますが
 ハサミつきの抜け殻は難しいんですよ。
 なので結構気に入ってるんです、コレ(笑)

 みなさんもお気に入りでぜひオリジナルをいかが?
 って感じです。
 実はあのロボ(?)達が結構気に入ってます。
 ってか好きです(笑)
 すごい存在感ですよね。

>namazu430さん
 ぅおーーー!
 ザリガニの抜け殻ぁぁぁぁぁ(@o@/
 逞しく重々しく....かっこいいだろうなぁ。。。

>pukuさん
 こーゆーのありですよ(笑)
 あとはお気に入りの写真で個別シールつくって
 餌箱に貼ったり...とかね。(小学生か!)

 クラウンローチ仲間入りですか?
 早く慣れて楽しい様子が見られるようになるといいですね。
 
 
 

投稿: 兎夢 | 2005/11/02 18:24

すごいいいですね~~!
こうやってオリジナルのアイテムを作る作業って本当に楽しいですよね!
私も写真屋さんで一冊から作れる写真集っていうのが気になって気になってしょうがないです(笑
マグカップって身近において置けるからいいですよね(>▽<
私もマグカップ作りたくなってきちゃいました!

投稿: ぴぐれ | 2005/11/03 21:54

>ぴぐれさん
 写真集もいいですよね。
 パソコン立ち上げなくても見れるし(笑)
 マグカップは小物入れにもなるし、
 写真屋さんで作ったのはちょっと高かったけど
 なかなか綺麗です。
 来年のカレンダーなどもいいのでは?

投稿: 兎夢 | 2005/11/05 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステルス君を驚かせてしまったら...(つぅ) | トップページ | 苔コケの中で... »