« 額角と腹肢 | トップページ | ちびミナミさん »

っ、じゃぁ〜〜〜〜ん!

と、出てきたClaraさん(^o^/

だてに毎日兎夢を観察してたわけではないらしい。
ちゃんと目的があって計画があって....(ホントか?)
きょうはなんかを試してるらしい(笑)

カメラを持った兎夢がすぐ目の前に居るのにこっちを見ながら
前面に出たClaraさん。
claraface01

ならば....と、もっと撮らせていただきました。
驚きです。これトリミングしてません、フル画像ですよ。
claraface02

フル画像ってことは....拡大できます(^o^/
ぅわぁ〜!!!
claraface03
ロボット?
リベット打ち込まれてる?

|

« 額角と腹肢 | トップページ | ちびミナミさん »

コメント

ほ、ほんとだ!
Claraさん組み立ててあったんですかぁ…
で、何を試していたんでしょう?

投稿: にゃん | 2005/11/15 19:18

おおー!Claraさんものすごい進歩(進化?)してるぢゃないですかー。
ず〜っと兎夢さんを観察し続けて「この人は大丈夫」って理解したんですよね〜。
その姿も「どぉよ?」って感じで堂々としていて立派です!

投稿: kinta | 2005/11/15 19:34

えっ。。。!
どーゆ~心境の変化?なんでしょー。
Claraさんだけど、Claraさんぢゃないみたいーっ(・.・;)…

投稿: momo | 2005/11/15 20:01

オレンジとブラックの素敵なコラボレーションが目を引きますね♪ コロコロした感じもGOODですよ(^ ^) リベットが打ち込まれてるなんて新種のモビルスーツ(表現古っ!)みたいです;^_^A

投稿: ロマンラーク | 2005/11/15 21:22

claraさんかわいい~
あっぷにもちゃんと耐えますね~
リベットなんて…ロボットだったんですね(@@;

投稿: ぴぃぴ | 2005/11/15 21:43

claraロボ・・・
土管の中で、本物が操作しているんじゃ?

なんか ガシャンガシャン動きそう!

投稿: でむちん | 2005/11/15 21:48

ついに出てきてくれましたね^^
コロコロした感じがしっかり伝わってきます。

・・・え?リベット??
ウィ~ンなんてアタマが開いたり・・・
しませんよね(^^;)?

投稿: 更紗 | 2005/11/15 21:52

わ~~!
すごい近くまで寄っても逃げないんですね!
ご飯をくれる人=兎夢さん と納得したのでしょうか?
ここまで近づけると感動ですよね!
おめでとうございます(>▽<

そういえば、Claraさんを見ておもったのですが、顔の部分の皮膚って胴体と質感が違うように見えますよね~
うちのクーリーローチも顔の部分の質感が違う感じがします。(色が薄いような・・・)
ローチ系だけなのかよくわかりませんが、顔の部分は皮膚が薄いのかもしれませんね~ヽ(´~`;

投稿: ぴぐれ | 2005/11/15 22:36

うわぁ・・・アップきれい(><))やっぱりオヒゲ?ですよね?オヒゲもかわええ☆Claraさんを毎日生で見れる兎夢 さんは幸せものだぁ!でもたしかに、ロボットぽいですね(笑)

投稿: みゆ | 2005/11/15 22:42

ついにClaraさんがこんなに近くに!
どうしたんでしょうね?
毎日毎日、怖くないよってカメラを見せていれば、慣れるものなのですかね。
拡大写真も撮れるようになって、今度はClaraさんの徹底研究もできますね(笑)

投稿: 猫丸 | 2005/11/15 22:48

をー!!をーーっ!!

問答無用の可愛らしさじゃないですか!!
微妙にロボチックな一面も見えてしまい、
自分的にはますますファン度UPです(笑)

そして壺立ちした姿がまたファン泣かせの
可愛さでアリマス(;。;)

投稿: bon | 2005/11/15 22:57

はじめまして。にゃん吉と申します。
以前からほぼ毎日(笑)楽しく拝見させて頂いてました(^^ゞ
その上、洗浄ボトルを使ったお掃除グッズのまねっこもさせて頂いてます(^^ゞ
で、そのお掃除グッズのことを今度ブログの記事にしたいと思っているのですが
その時に兎夢さんのお名前を出したり、リンクを張ったりしてもよろしいでしょうか?
なんか初コメントでいきなりこんなこと言ってすみません^^;
よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: にゃん吉 | 2005/11/16 00:44

て、鉄仮面!?
す、す、スケ番刑事!?
み、み、み、南野陽子!!!

などを思ひ出す世代 いと悲し。
「おまんら、許さんぜよ!!」

もしくはパカッ!っと開いて
「10万曲サイコー!」
と垂れ幕が出てくるとか・・・

投稿: みなと | 2005/11/16 01:17

>にゃんさん
 claraさんは最近カメラに興味があるのかもしれませんね。
 カメラの目に黒いレンズフードかついていてなんとなく
 Claraさんたちの目に似てるかも。
 いつも自分の事を見てるから「好意」を感じたのかも。

>kintaさん
 そうそう、どーよ!にはびっくりですよ(笑)
 でもClaraさんですから、ちょっとした気まぐれでしょう(笑)
 ひまなときは、いろいろ考えて遊ぶやつですし。

>momoさん
 心境の変化、とうより突発的な遊び心のようですよ。
 1週間もしたらそんなことしたの忘れてるんぢゃないかな(笑)

>ロマンラークさん
 ちょっと中に自分も入らせてもらいたいですよねー(笑)

>ぴぃぴさん
 アップが撮れると、普段見えないものが見えて楽しいですね。
 えー!?claraさんったらロボットなの〜ぉ?...とか
 モニタ前で言ったりしてる兎夢(笑)

>でむちんさん
 想像したら笑いがこみ上げてきました。
 なんか操縦ヘタそうなんだもん(^.^;
 ちょっと脅かしてみたくなっちゃいますよ。

>更紗さん
 過去にうぃ〜んって頭が開いた事ありそうだよね。
 う〜ん.....ありそうだよ〜(笑)

>ぴぐれさん
 もしかして兎夢の自覚以上に観察されていたのかも
 しれません(^.^;
 なんか次の段階に入ったんでしょうかね(笑)

>みゆさん
 ハイ。Claraさんを毎日生で見てます(大笑)
 長生きしてほしいなぁ。。。

>猫丸さん
 かなり観察してたみたいなので、
 なんかわかったんぢゃないんですか?(^.^;
 たぶん....
 カメラに好かれてる、と思ったんではないかな。
 そんな気がします。
 自分がよく愛情表現するお魚さんですし。

>bonさん
 ここまでアップな顔が見れると
 頭ナデナデしたくなりませんか?
 手のひらからごはんとかもあげてみたくなりますよね(笑)

>にゃん吉さん初めましてこんにちわ(^o^/
 コメントありがとうございます。
 リンクの件、おっけーですよ!
 兎夢もその記事楽しみにしています〜。

>みなとさん
 う〜ん、、、、兎夢は....
 パカッ!っと開いてザックザックミニミニClaraが
 「くららっ!」「くららっ!」「くららっ!」とか
 言いながら並んで階段降りてくるのがいいな!

 古っ!!!

投稿: 兎夢 | 2005/11/17 04:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 額角と腹肢 | トップページ | ちびミナミさん »