« これを見て... | トップページ | 小炭の好きな事 »

Claraさんと遊ぶ

Claraさんがカメラに対して以前より少し興味を持ってきてる気配が
なんとなく伺えるきょうこのごろ。

兎夢が思うにたぶん...Claraさんは、兎夢、あるいはカメラから
『もしかして自分は好意をもたれてるらしい』と感じてるみたい。
それで好奇心が湧いてきたんではないかな?

自分が強引な愛情表現をするやつだからきっとそうに違いない(笑)

ある日、たまには意表をつくところから.......と兎夢は思い立ち
カメラを持って水槽の裏へ。。。。待つ事数分。
1107ura_clara1
カメラが見てるとも知らずに壷から出てきたClaraさん。

1107ura_clara2
そんな所でカメラを見ることはめったにないので、ちょっとビックリ。

1107ura_clara3
いつもの“とぼけた”隠れかたをするClaraさん(笑)
そしてそのままUターンして向こう側に行ってしまいました....

が、
壷の上のnegがそこからそこへ移動したぐらいの時間に(笑)
またClaraさんはやってきました!
1107ura_clara4
今度のビックリの仕方は、なんかわざとらしい。

そしてさっきより、やけにゆっくり....今度は...
1107ura_clara5
両方の胸びれを交互に“てちてち”させながらゆっくりバックしてます。
兎夢は笑いながらカメラを引っ込めてオモテに回りました。

そして壷を見ると...
1107clara03
Claraさんも“回って”兎夢を見ています。
カメラを向けたら.....こんな仕草(笑)

|

« これを見て... | トップページ | 小炭の好きな事 »

コメント

Claraさんの不意をつかれた びっくりぶり。。。
心なしか、目も飛び出ているよーな?

・・・なんか、どっちが遊ばれてるのかわかりませんねぇ~♪

投稿: でむちん | 2005/11/26 21:29

Claraさんの隠し撮り作戦(笑)気付いたリアクションがおもしろいですね~(^。^) カメラ片手に息を潜め待っている兎夢さんもおもしろいですよ~(o^^o)

投稿: ロマンラーク | 2005/11/26 22:53

「何でこっちにもいるのぉぉ?」と首をひねっている感じ(笑)
ん?首はあるのか??

投稿: みなと | 2005/11/27 00:37

遊んでるのか?
遊ばれてるのか?
どっちにしても楽しそうw

投稿: えい | 2005/11/27 01:17

Claraさんの仕草とっても可愛いです(≧▽≦
すべてがカメラ目線なのもいいですよね!
目で会話できちゃいますよね(笑

投稿: ぴぐれ | 2005/11/27 12:32

あはは(笑)
かわいぃ~!
一緒に遊べるなんてあこがれちゃいます!

うちのローリィはフリーズしちゃうんで
だんだん気の毒になるんですよ(´▽`;)
姐さんがいないとますますビビリー(汗)

投稿: 更紗 | 2005/11/27 14:20

>でむちんさん
 ハイ。。。遊んでもらったような気がします(笑)

>ロマンラークさん
 キッチンシンクからなのでちょっと撮りづらいんですよ(^.^;
 あんまり“格好”とか想像しないでくださいね。

>みなとさん
 Claraさんには手も首もあるみたい(笑)
 
>えいさん
 遊んでもらった気がします。
 で、「もーいいのぉ?」みたいな(笑)

>ぴぐれさん
 目で会話.....そうですねー。
 水槽の中のお魚さん同士はヒトみたいにぺちゃくちゃ
 しゃべって会話してないのに、会話してますもんね。
 だから、兎夢にもなんか語りかけてるときがあるのでしょう。

>更紗さん
 Claraさんとのおつきあいも1年半越えましたから(^o^/

投稿: 兎夢 | 2005/11/27 18:41

こんばんは~!ずっとロムってまして初めて書き込みさせていただきます。
前からClaraさんの記事は“わかる!わかる!”と思いながら見てました(^^)
クラウンて「全然気にしてないよ~」っていう顔をしながら不自然な行動をするので笑えますね!

投稿: 珊瑚 | 2005/11/27 21:02

一緒に遊んで楽しそうなお二人さん。
…ご家族さんは遠くから見てるんですね!私も現場を見てみたい気分です。
Claraさん、まだ遊び足らなそ~…(^・^;)
兎夢さん、水槽に入ったらステルス君より熱愛されそう!!

投稿: momo | 2005/11/28 10:19

>珊瑚さん、初めましてこんにちわ(^o^/
 コメントありがとうございます。レスが遅くなってすみませんm(..)m
 クラウンローチは人間的でおもしろいですよね〜。
 「とぼけたり」「こっそり覗いたり」「顔だけ隠れたり」
 ホント毎日笑わせてもらってます。
 珊瑚さんところでは、他になんか得意技ありますか?
 これからもおもしろいClaraさんを紹介していきますのでヨロシクです。

>momoさん
 現場を見てみたい...って兎夢&Claraのセットでですか?(^.^;
 はははは。
 って、家族の居ない時にやってますよぉぉぉ。
 あんまり兎夢の姿を想像しちゃ、いやん!

 遊び足りなかったみたいですね(笑)
 兎夢、水槽に入ったら→溺れます(-_-;)...泳げないコンプレックス持ち
 でも、もし入って一緒に遊べたら、Claraさんと二人でステルス君からかいに
 いきそうだにゃぁ。。。(想像世界突入)
 

投稿: 兎夢 | 2005/11/29 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これを見て... | トップページ | 小炭の好きな事 »