« 食欲の秋(テンテン) | トップページ | たまにはこっちのメンバーも... »

すくすく新ゾエアくん

今度は見やすいガラス水槽でいっぱい浮遊している新ゾエアくん。

少し大きめかなぁ(1.6ミリぐらい)...というのを見つけて撮ってみたら....
1019zoea02
このコは、なんともう目が離れてました!まだ5日目ぐらいなんだけど。
みんなこんな風に一日中フニフニ浮遊してます。

ごはんは....
 ●プラケの茶苔(こそげとってくる)
 ●本水槽の上部濾過の中のなにやら怪しい沈殿物
 ●よくすり潰したテトラミン、クロマ、スピルリナ
 ●PSB&グリーンウォーター
これらをよ〜く混ぜまぜして本日の浮遊食。
1018zoea02

こんなおチビさんでも手はしっかりあるので時々なんか持ってるみたい。
....って肉眼では見えないんだな(^.^;....虫眼鏡でもよくわからないんだな(^o^;
ただ時々妙に頭のデッカイのが居るからたぶんそーだな、って思う(笑)

ほらっ。
1019zoea5
見えた?

|

« 食欲の秋(テンテン) | トップページ | たまにはこっちのメンバーも... »

コメント

ホントだ・・・頭でっかいですねぇ。
おもしろーい^^)

投稿: kumerin | 2005/10/23 22:11

ふあー ちっこーい。
確かに 何か持ってるように見えますねー。
こんなのが今から育つって考えると・・・。
あ、めまいが。。。

投稿: でむちん | 2005/10/23 23:01

見えます!見えます!
胸に何か持ってますねー

あーしかし昨日のテンテンの「いいよー」が可愛くて頭から離れないw

投稿: みなと | 2005/10/24 00:08

見えた見えた〜。
ちゃんと持ってますねぇ。
賢いぞー、ゾエアくん!

投稿: kinta | 2005/10/24 15:58

ん?ちっこいー(笑)はいっ見えましたw元気に育ってくれよー!!

投稿: みゆ | 2005/10/24 16:26

>kumerinさん
 自分が入れたごはんをキャッチしてくれると
 なんか嬉しいもんですよ。
 よく見えないミクロの世界なんだけどね(笑)

>でむちんさん
 でしょー。
 最近兎夢は水槽内の大人ヤマト君たちに
 「ここまで育っておまいらスゴイな、、、」とか
 言っちゃう(^.^;
 
>みなとさん
 自分が入れたごはんをキャッチしてくれてる姿を見ると
 (確認は写真でしてるんだけど(^.^;)
 なんか絆を感じるのだわぁ(笑)

 え、ごろんなテンテン可愛い?
 みなとさんちにも居るぢゃないですか
 サカサニモナルナマズくんが!

>kintaさん
 目と手から発達してるみたいですよね。
 だんだん増えてきましたよ。キャッチできるのが。
 ごはん投入後あちこちでキャッチしてるらしい
 ちびゾエアくんが見えるとなんかほのぼして嬉しいのだわ。

>みゆさん
 こーやってしっかりキャッチしてるやつらが
 先に大きくなってます(^o^/

投稿: 兎夢 | 2005/10/24 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋(テンテン) | トップページ | たまにはこっちのメンバーも... »